SSブログ

スンギ・チェウォン ドラマアワード一位 [ムン・チェウォン]

スンギさんとチェウォンさんがソウルドラマアワードの投票一位を獲得しました。

201008311032031001_1.jpg


チェウォンさん!!

凄く嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]
オンニももちろん応援していて複雑ですが、きっと二人も喜んでいるに違いないです。

スンミを熱演されていたのに、どの賞も受賞されずにいたので・・・
この人気賞でどれだけファンに愛されているか証明されましたね^^*

ヒョジュは惜しくも二位でしたが、韓流特別主演女優賞を受賞されます♪
もしかしたらスリーショットが見れるかもしれないですね!それがただただ嬉しいです。
チェウォンさんとヒョジュのツーショットはSBS授賞式で見れなかったので、
見れますように!!可愛い姉妹が見たい!笑
ここにオッパがいたら完璧だったのになー(ノ_・。)


◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20100831n08240
イ・スンギ-ムン・チェウォン、ソウルドラマオウォーズ人気男女俳優1位


ヤフー! コリアが来る9月開催される‘ソウル ドラマ オウォーズ2010’に先立って
各国の最高人気俳優を分けるオンライン人気投票を実施した。

一国を含んだ日本、中国、香港など5ヶ国で出品したドラマの出演俳優100人余りを候補で
オンライン人気投票は韓国語、英語、日本語3個国語で運営されたし60ヶ国以上の
全世界ドラマ ファンたちが参加して約50万の総投票数を記録した。

韓国俳優の場合、イ・スンギが11万5,108票を獲得して韓国ドラマ ファンたちの圧倒的な支持を受けた。
また、女優中にはムン・チェウォンが7万1,294票で最も多い票(表)を受けた。

特にイ・スンギは100人余りの候補者の中で最も多い得票数を記録して韓国ドラマ熱風を立証した。
イ・スンギとムン・チェウォンの後に続いてキム・ナムギル(16,082票),
ハン・ヒョジュ(40,505票)が各々男、女俳優2位を占めた。

中国、香港ではリン ルビー(17,353票),セ シャメイン(15,790票)が男女俳優総合1位を占めて
女優強気を見せた。 台湾は俳優の処遇ビッグが12,550票を得票して1位に上がった。

韓国をはじめとする中国、台湾、香港の人気投票1位を占めた俳優らは来る9月10日汝矣島(ヨイド)
KBSホールで開催される‘ソウルドラマオウォーズ2010’授賞式で‘ネチズン人気賞’を受けることになる予定だ。

一つヤフー! コリアは自社の代表的なSNS(ソーシャルネットワークサービス)のヤフー! ソーシャルパルス(Yahoo! Social Pulse)を活用、全世界ネチズンらが‘ソウルドラマオウォーズ2010’公式ソーシャル パルスを訪問して支持する俳優に応援コメントを送るスター応援コメント イベントを広げている。

コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

こっはー

スンギ、チェウォンそしてヒョジュ
おめでとう~\(^o^)/

本当に凄い!
それだけ華麗なる遺産という作品が
沢山の人に愛され支持されたという証だね!

余りに嬉しくて華麗なる遺産の
OSTを聴きながら仕事してる!笑
by こっはー (2010-08-31 16:46) 

いづみ

ヒョジュちゃん2位;;は正直ちょっと悲しいですが…
[私の中ではダントツトップですd(`▽´)b]
スンギさん・チェウォンさんの1位凄く嬉しいことです!!!
今、風の絵師みてるのでチェウォンさんの綺麗さは凄く実感してますw
お二人様本当におめでとうございます♪
by いづみ (2010-08-31 20:44) 

マシュ

ヒョジュさん・・惜しかったですね(^^♪                                            ヒョジュさんが出ているドラマ・・最高です


頑張って(V)o¥o(V)
by マシュ (2010-09-01 03:23) 

HWK

「春のワルツ」でヒョジュさんのFANになりました。
早く「同伊」を日本(NHK確定)で放送して欲しいと
待ちわびている者です。
ムン・チェウォンさんも大好きです。
「風の絵師」ですね。
すごい人気ですね。
by HWK (2010-09-07 23:49) 

ひより

☆HWKさんはじめまして!
「春のワルツ」のウニョンとても良かったですね!
私もこの作品がきっかけでファンになったので嬉しいです。
チェウォンさんの「風の絵師」最近見終わったのですが、
史劇での姿に凄く惹きつけられました!
二人とも魅力的な女優さんですよね。

by ひより (2010-09-10 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。