SSブログ

VIKI秋モデル2010その4 [☆モデル活動☆]


みなさんアンニョン♪
返信最近遅くてすいません;しばらくお休みします。
またコメント欄は閉じようかと思ったんですが、
ヒョジュに関するコメントを見るのが凄く楽しみなので・・・
私の都合ですいません[もうやだ~(悲しい顔)]
いつもありがとうございます[黒ハート]

◎VIKIの追加写真です♪
脚長いオンニはもはや見慣れました笑
この服いちばん好きです!

f9e7cec64d978398d000607d.jpg



2029b9095eba66d10b7b824f.jpg

100d4930f0d34fec5fdf0e46.jpg

87dceed44ae0a68051da4b99.jpg

bff9da2f2d96e0144ec22679.jpg

c662d5a50a9572b39152ee41.jpg

私もどちらかと言うとジーンズモデルの写真が好きです。
VIKIはVIKIでまた良いイメージがあるんですが、
ヒョジュらしさで言えば個人的にジーンズの方かなと思います笑

ac3760cb1b00dcc2c8176853.jpg

b3dbcf8686e04e6ec75cc37b.jpg


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

こっはー

ひよりちゃん、こんにちは!

おっ、出た~Genieヒョジュ!笑
めっちゃカッコいいねぇ~
シックな服も難なく着こなす
ヒョジュはさすがの一言!

ひよりちゃん、余り返信の事
気にしないでね。
確かにひよりちゃんからの返信は
凄く嬉しいけど、返信目的でコメしてる
訳じゃないからね~笑
いつも楽しいブログありがとう!
感謝してます(^-^)v


by こっはー (2010-08-31 16:57) 

いづみ

いつも思いますが、ヒョジュちゃんの巨大ポスターほしいですw
by いづみ (2010-08-31 21:40) 

きい★

こんばんわ♪ひよりさん、お返事気にしないで下さい(^^)忙しいのに更新してもらえるだけで嬉しいです!ありがとうです!
by きい★ (2010-08-31 21:50) 

nao

お忙しいのに更新たくさんなので
嬉しくてコメント書いてるだけですので
返信に気を使わないでくださいな

ただ私も返事があるととても嬉しくなるので
コメントが無くなると悲しいなって思います^^;

あまり気になさらずに頑張って下さいな
更新ありがとうございます(≧ω≦)b
by nao (2010-09-01 03:09) 

anne

ひよりさん、こんにちは[るんるん]
お忙しいのであろうにたくさんの更新ありがとうございます。
あまり無理しないでください。
by anne (2010-09-02 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。