SSブログ

関連記事・サムスンモデル [*ハン・ヒョジュ*]

サムスンの記事にヒョジュのモデル写真が載っていました[ハートたち(複数ハート)]
こちらは爽やかな感じですね[黒ハート]

◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20100914n14417

20100914000830_0.jpg

三星電子“ミラーリース カメラ世界席巻”

三星電子が全世界ミラーリース カメラ市場席巻を宣言した。

三星電子は14日新興カメラ市場の最大激戦地の香港のインターコンチネンタルホテルで
新製品発表会を開催して独自開発したコンパクト サイズのミラーリースカメラ新製品
‘三星NX100’を最初に公開した。


NX100は既存のミラーリース カメラ モデルNX10の名声を繋いで行く戦略製品で
コンパクトなサイズに高画質と携帯性、使用便宜性などをあまねく整えた。

特に世界最初に差別化されたi-Functionレンズを通じてイメージ撮影をコントロールできる機能を
付加、次世代ミラーリース カメラ市場の主導権を確保していくと期待される。

PYH2010091401040001300_P2.jpg

ミラーリース カメラは昨年からコンパクト カメラのように使用性が容易で、
小さくて軽いながらもDSLRと同じ専門家水準の画質と性能を整えたカメラに対する
消費者ニーズが増えながら新しいトレンドに浮上している。

三星電子デジタルカメラ モデル ハン・ヒョジュとNX100NX100は既存NX10と同じように
1460万画素大型APS-CタイプのCMOSイメージ センサーを採用して豊富な色と繊細な高画質を実現した。

ハンドバッグにぐいっと入るかで12cm、厚さ3.4cm、重さ282gの小型化も実現した。
三聖典(聖戦)者デジタルイメージング事業部長パク・サンジン社長は挨拶の言葉を通じて
“三星NX100は単純なカメラでなく自身の感じを繊細に表現する’創造と表現‘ウイ道具で
完ぺきなソリューションになること“これとし、”徹底した消費者調査と使用者要求事項を
基盤でカメラ事業競争力をより一層強化していくだろう”と明らかにした。


コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

こっはー

ひよりちゃん、おはよー♪

ヒョジュめちゃめちゃ、
爽やかだね~(*^^*)
めっちゃ綺麗!

韓国のカメラも最近やけに
気になるなぁ~笑

by こっはー (2010-09-15 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。