SSブログ

ミニホムペ更新・9.21<フォトあり> [∟Cyメッセージ-ヒョジュ]

◎ヒョジュのCYが更新されていました。
天国への~の撮影中以来の詩のような言葉ですね[ぴかぴか(新しい)]
同伊の撮影を通してまた何か心境の変化があったんでしょうか?
感謝を忘れず、いつも前向きなヒョジュが大好きです。

以下、ヒョジュミニホムペより。


☆09/21

49e0e6f8e9a9d949d8f9fdb5.jpg

映画のような生活を送ることができるようにして下さって、ありがとうございます。
ありがとうございます。


a386424ac142ce6508f7efb6.jpg

私は変化した。 良い側にも、悪い側にも。 どちらでも、何か明らかにしていく。

好むこと
嫌いなこと
上手にすること
上手にしないこと

あいまいで優柔不断だった私が 少し丹念していく。
0631dc433ead595572f05db5.jpg これが良いことか悪い件なのかまだよく判断にならないが、 どうであれ、私は少しずつ丹念していく。 おとなに成っていくというのはこうするのか。 誰も話さないけれどなぜかそうしそうな感じだ。 おとなと子供の線(船)が何か分からないが、 なぜか悲しくも少しずつとても自然におとなに成っていく感じだ。 それでも、良い。 簡単に振り回されることも揺れることも傷つくこともない それで多少は少なく泣いて多少は少なく痛く感じることができるならば それでなった。 ゆっくり変化するならばいつかは安心して思い切り笑うことができるだろう。
ますますおもしろくなりそうな感じだ。 1e0601f4284a43a97709d7b6.jpg

どうであれ、私の目つきは変わった。 今でも活発に進行中だ。 私は私を応援する。


-Photoカン・ヨンホ室長.
コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

m&s

ヒョジュも多くの作品で結果を出し自信を持ったんですね

春のワルツ1話のオーストリアでは高校生?って感じで不安そうに見えたけど…

人ってこんなに変われるんだな~ byウンソン
のセリフ思い出しちゃいました(笑)



by m&s (2010-09-22 07:02) 

いづみ

凄いです;;
本当に、ヒョジュちゃんの魅力って皆無です…
私もヒョジュちゃんみたいな素敵な人に成長したい(>_<)!
by いづみ (2010-09-22 19:52) 

こっはー

ひよりちゃん、こんにちは!

やっぱ、今まで苦労を重ねた経験が
自信から確信に変わったのかもねぇ。
これからも益々の活躍が
めっちゃ楽しみになりました\(^o^)/
by こっはー (2010-09-24 12:01) 

天池治彦

韓国で一番の女優ですね!
by 天池治彦 (2010-09-25 23:25) 

うに

日和さんこんばんは^^
こんな時間に…すみません(;°Д°)
相変わらず大賑わいですね♪♪

ヒョジュのミニホムペ見ましたよ(^ω^)モンドンの写真も追加されてましたね[ハート]いつも通り可愛い[うれしい顔]おでこのラインがヒョジュにそっくりだと思うのは、私だけでしょうか?笑


ヒョジュも撮影頑張ってますね[わーい(嬉しい顔)]同伊はいつ頃まで続くのでしょう[exclamation&amp;question]この間ちらとニュースを見たならば、ヒョジュに子供がいるそうで[ぴかぴか(新しい)]初の母親役ですね[ハート]


そろそろ日本の地上波でも放送してもらいたい頃です(´∀`)


でわでゎ|°∀°)ノ))))
またお邪魔します[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]
by うに (2010-09-27 02:34) 

うに

((((;°д°))))

ごめんなさい[泣き顔]二重投稿みたいになってしまった[げっそり]削除しようと思ったんですができないです[がまん顔]

どうか気にしないで下さいね[冷や汗2]何回もほんとすみません[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
by うに (2010-09-27 02:38) 

ひより

コメ返信です^^*
◎m&sさん
春ワルの頃は初々しさがあって、
それもまた良かったですよね^^*
思えばこのドラマがなければ女優としての
考え方がまた違っていたかもしれないですね~
ウニョンが全てきっかけだったみたいなんで、
今のヒョジュがあるのもこの作品があってこそですね!

ウンソンのを演じられていた時は
堂々とされていた印象があります!
良い台詞も沢山ありましたね♪
同伊でまた一つの区切りがついたのかもしれないですが、これからも女優として成長されるヒョジュちゃんを
応援したいですね^^*
by ひより (2010-09-29 06:11) 

ひより

◎いづみさん
凄い文ですよね笑
近況と言うか、ヒョジュの気持ちが凄く伝わってきました!
毎日忙しそうですが、充実してそうですね。
女性として憧れますねヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
by ひより (2010-09-29 06:12) 

ひより

◎天池治彦さん
久々のホムペの更新嬉しかったです♪

>韓国で一番の女優ですね!

私もそう思います(*´∀`)!笑

by ひより (2010-09-29 06:15) 

ひより

◎うにちゃん
二重投稿気にしないで下さいね!
わざわざありがとうございます^^*

うにちゃんからのコメ嬉しいですっヽ(〃^^〃)ノ
モンドニー久々ですね♪
相変わらずのきょろきょろした目が可愛いです^^*
ヒョジュも忙しい中、モンちゃんに癒されているんでしょうね(´∀`*)

ヒョジュと似ているの凄く分かります!
なんかどう説明していいか分からないですが、
おでこのラインとか~頷けます笑

私も同伊は記事ぐらいでしか情報を見ないのですが、
もうお母さんなんですよね~
なんか急展開だったらしく。。

最終段階に入ってるそうで、ソヨンオンニと
演技バトルになっているみたいですね笑
日本放送の際はぜひまたヒョジュに
来て貰いたいですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


by ひより (2010-09-29 06:21) 

ミュウミュウ バッグ

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by ミュウミュウ バッグ (2013-06-29 04:32) 

グッチ 財布 メンズ

Hi! Quick question that's completely off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My web site looks weird when browsing from my iphone. I'm trying to find a template or plugin that might be able to fix this problem. If you have any suggestions, please share. With thanks!
グッチ 財布 メンズ http://www.dudzele.com/gucci-財布-japan-10.html
by グッチ 財布 メンズ (2013-10-05 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒョジュ秋も大忙し。。NXCF公開♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。