SSブログ

NXCF公開♪ [*ハン・ヒョジュ*]

みなさんアンニョン゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

久々の更新になってしまいました!
すいませんT-T

ここ数日季節の変わり目のせいか体調がよくなくて、
久々に携帯もPCも触る気がなくなり、自分でも信じられなかったです笑
みなさんもお体には気をつけて。今年は異常なほど暑かったので寒さが急にきて、
風邪も流行りそうな気がします。インフルエンザが怖いですねo(>д< o)

今朝は少し気分が良かったのでPCを開いています。
温かいミルクティーが最高に美味しいです笑
やっぱり元気が出てくると嬉しいですね。

\いぇ~い(≧∀≦*)v笑/
200805151753477143781A_11.jpg

最近朝は気持ち良い風が吹いてますね^^*

ヒョジュの情報が少し更新されていたので載せたいと思います。

この前教えて貰ったんですが、ブログ三年目じゃなくて
ヒョジュ友のうにちゃんによると四年目だったらしいです(爆

本人が忘れて間違えてるって・・・orz笑

ともかく教えてくれたうにちゃんに感謝.+:。(´ω`*)゚.+:。こまうぉよ♪

◎サムスン新CF
201009281511351001_1.jpg
ストーリー構成になっているみたいです。
お相手の方は歌手の方だそうです。翻訳したんですが、誤訳されてしまい名前がイマイチ分からず。。

☆youtubeより




最近笑顔のヒョジュを見ると彩ちゃんが出てくる笑
ドラマ見ているかな~可愛い笑顔が似ている気がします^^*



コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

yocchan

ひよりさん、ご無沙汰ですm(><)m

一番上、懐かしい画像ですね(^^)
しばらく同伊(トンイ)のあらすじのアップに追われていて
なかなかコメント残せずすいませんm(- -)m
史劇は言葉や語彙が難しくて、すぐ煮詰まってしまい
途中で辞める訳にも行かず苦労しています(^^;)
最近のヒョジュは演技に貫禄が出てきて
1つのドラマでこんなにも成長する女優さんは初めてです(^^)
すっかりお母さん役も板に付いて素晴らしいです!
残り4話になり寂しいですが、最後まで応援して
あらすじを完走したいと思います。
関西もだいぶ気温が下がってきたので
ひよりさんもお身体気をつけて下さいm(- -)m
by yocchan (2010-09-30 10:58) 

こっはー

ひよりちゃん、こんばんは!

サムスンのCM、両方とも
素のヒョジュのようで嬉しくなります!

ドラマ見てるよ~笑
彩ちゃんに似てるって良く分かる!
深キョンにも似てると言われてたけど、
やっぱ彩ちゃんだね~

ヒョジュも彩ちゃんも
二人とも大好き!!
by こっはー (2010-10-01 19:15) 

ゆん

こんばんは!!
体調壊してたのですね。 もう大丈夫ですか?
サインにはクローバーとハートが書かれてますよ。
日本のファンには、日本語を書いてるそうです。
日本語も上手でしたよ。 でも、本までは読めないと・・。
忙しいから仕方ないですね。  
英語のほうが得意ですと、日本語で言ってました(笑)
毎日毎日とっても忙しくて、大変そうですが顔には
全然そぶりもなしでした。 実は昨日も会ったのですよ。
57話の撮影が脚本が出来なくて30日にできなくて、1日に朝10時入りで翌朝の7時まで徹夜で撮り終わりました。そして、ソウルの仕事へ向かいましたよ。
明日朝から58話をまた徹夜みたいです。
脚本家と監督がうまくいってなくて、撮影現場は良い空気ではなくて、俳優のスケジュールも合わなくて、凄くピリピリしてました。 マネージャーさんが凄く気を使われてましたよ。 ヒョジュは本当に気さくで「こっちで写真を撮りましょう」とか、場所まで気にしてくれて。 
この日もお昼ご飯も食べれないと、撮影の合間にお菓子をいつも食べてました。 新しい王妃役の方・・あまり
うまくなくて、ヒョジュが「もう一回」と駄目だし(?)してました。 ポン尚宮とエジョンのやり取りのシーンでは、さすがにお二人がうまくてヒョジュ「チェゴ」とリアクションしてましたよ。  その他の俳優さんもとっても親切で、スタッフさんや監督・副監督さんたちも凄く親切でした。
チャンヒビンの息子役の男の子もお母さんと一緒に少しお話しました。 そうそう、「トンイ」の後のドラマの撮影もやっていて、チョン・ジュノ氏や女優さん(名前が不明)
顔は知っているのですが・・・とかも、いらっしゃいました。  「トンイ」後4話 撮影は明日が終われば、7日8日くらいでしょうか?! 後2日がんばってくださーい。
と、陰ながら応援してます。

by ゆん (2010-10-03 00:26) 

ひより

yocchanさんこんにちは♪
こちらこそご無沙汰しています。
いつもトンイの丁寧な記事、楽しみにしています^^*
イルジメのヒョジュ懐かしいですね~
このピンクの韓服姿本当に似合っていて大好きです♪

同伊初期の頃は演技が酷評だったので、
少し不安だったのですが、ヒョジュは
それを受け止めていつも努力しているようですね。
最近の写真を見ても表情に自信が
現れているようです(^^)

長いと思っていたんですが、いざなると
あっと言う間なんですよね~笑

yocchanさんも風邪などにお気をつけ下さいね。
ありがとうございます^^*



by ひより (2010-10-10 07:36) 

ひより

こっはーさんこんにちは♪
ヒョジュ、リラックスしてますね!
久々の歌手?活動だったせいか、爽やかですよね~笑
最近笑顔が特に似ていると思うようになりました。
ドラマ面白かったです。でもこの枠のドラマは
終わるのが短かいので、寂しいですね(T-T)
笑顔が良い人は自然と惹かれます笑

by ひより (2010-10-10 07:39) 

ひより

ゆんさんこんにちは♪
もう、すっかりよくなりました。
ありがとうございます^^*

わぁ~やっぱりクローバーが書かれてるんですね!
日本語の言葉も添えて下さるんですか~
そんな気遣いが嬉しいですね^^*
サインにも色々パターンがあるみたいで、
ヒョジュちゃんのサインは可愛いですね♪

ドラマの撮影途中色んな問題がありましたよね。
それに放送ギリギリ撮影してるみたいで、
大変そうです・・・ヒョジュやスタッフさんたちの
撮影での様子、細かいところまで分からない事が
多いので、こんなに細かくご報告下さって
凄く嬉しいです。その時の気分とか体調とかも
人それぞれあるので、タイミングとか
難しいものがありますよね。

そんな中でドラマが作られているのかと思うと
もっと大事に見たいなって思わされます。

チョン・ジュノさん気になって検索してみると、
映画でヒョジュちゃんと共演していますよね~
もう新ドラマの時期ですもんね。

体調に問題なく撮影が終盤を迎えられて
良かったと思います。
日本でも放送されると良いですね!
とても丁寧なご報告ありがとうございました^^*

by ひより (2010-10-10 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。