SSブログ

新しい広告モデル? [☆モデル活動☆]


みなさんアンニョン♪
ヒョジュ~今月は秋祭り出演が楽しみですね!
今はもう秋に入りましたが、ファッション界ではもう冬服に注目が集まってそうですね。
ジーンズモデルも冬バージョンが着そうなので楽しみです[グッド(上向き矢印)]

↓ヘアーアクセサリーのモデルでしょうか?
撮影風景みたいです。

aura beauty
Hair Shop 公式ブログ?より。
☆http://blog.naver.com/aurahair/

2ed31bafa7a4b34e4b36d6d8.jpg


7cf8a7b353588c13092302d8.jpg

145df0b642a1eb348bd4b2d9.jpg

可愛いですね(*・ω・*)
赤ドレスヒョジュはじめて見たかも!
素敵だ~[ハートたち(複数ハート)]
公式写真が楽しみです!(公開されるのかな?笑

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

anne

ひよりさん、こんにちわ♪
赤のドレスのオンニ綺麗ですね[ウッシッシ]
オンニは本当に原色系から淡い色までどんな色でも似合いますね[exclamation]
by anne (2010-10-06 08:31) 

こっはー

ひよりちゃん、こんちは!

確かにヒョジュの赤いドレス姿って
見ないねぇ~
原色を着るヒョジュを見ると
どうしても春のワルツを思い出す…笑
原色にも負けないヒョジュの
存在感はさすがだね!
d=(^o^)=b
by こっはー (2010-10-07 06:06) 

ひより

anneさんこんにちは♪
赤ドレス姿のオンニ新鮮ですね!
明るい色を着るとよりヒョジュの明るさが
引き立つ気がします笑
秋っぽいカラーで素敵ですね♪

by ひより (2010-10-10 08:10) 

ひより

こっはーさんこんにちは♪
確かに原色の服を見ると春のワルツを
思い出させてくれますね笑

あのピンクとかグリーンとか
着こなすのは難しいですね(ノ_・。)

by ひより (2010-10-10 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。