SSブログ

ドラマ「同伊」打ち上げその2 [*ハン・ヒョジュ*]


写真たくさん上がっていて追いつかないですが[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり、細いですヒョジュさっきのぽっちゃり訂正(T-T)

PP10101300096.JPG


写真の続きです~

20101013_1286963906_2.jpg
明るい表情のヒョジュ[かわいい]

20101013184827410.jpg

201010131836381001_1.jpg

ヒョジュ今週からはゆっくり睡眠とれるんでしょうか?
しばらくはモデルとイベントに出席予定ですが、既に映画やドラマ出演のオファー来てそうですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

101013_ssongB15.jpg

101013_ssongB14.jpg

20101013185951910.jpg2010101301001369300058231.jpg


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

ゆん

ひよりちゃんこんばんは!
とうとう終わりましたね。 
なかなか素敵な終わり方だったようですよ。(^^)V
まだ、観てませんが・・・。
なんだか、寂しいですが仕方ないですね。
とっても晴れやかな表情に見えますね。
お疲れさまでした。ひとまずは!!!
ヒョジュ・・。とっても素敵ですね。



by ゆん (2010-10-13 21:26) 

anne

ひよりさん、こんばんわ。

ヒョジュオンニお疲れ様ですね!
オンニ大変な撮影の後ですけど元気そうでとてもよかったです。

KNTVで同伊を見ているのでまだ最終回まで時間がありますけど最終回が今から楽しみです♪

オファーが来ているであろう次の作品も気になりますがしばらくは休暇をとってまたもっとパワフルになって戻ってきてほしいですね。
by anne (2010-10-14 08:29) 

いづみ

私、前よりやせちゃった??
って思いました;;
いつも笑顔でいてくれるのでほんと凄いです!!




by いづみ (2010-10-14 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。