SSブログ

ファンミ限定イベント(サムスン) [*ハン・ヒョジュ*]


blog-news.jpg

◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20101014n08454
三星電子、ハン・ヒョジュと共にする写真出仕イベント
三星電子は来月7日ハン・ヒョジュと共にする‘写真取り
’体験イベントを実施すると14日明らかにした。

水原(スウォン)ワールドカップ競技場で三星ブルーウィンズのK-リーグ
シーズン最後の競技を記念して開かれる今回のイベントでは
現職スポーツ新聞カメラマンの‘スポーツ写真を取る方法
’講義とハン・ヒョジュ ファンミーティングも進行される。

また、ハン・ヒョジュの直筆サインが入れられた
サインボールとNX PRESSチョッキも提供される。

101014_103614011.jpg

今回のイベントは三星カメラ製品所持者は誰でも応募可能で、
来る31日まで三星カメラ ホームページ(samsungimaging.co.kr)
オンライン公募展に自身がとったレジャー・スポーツ関連写真と参加理由を上げれば良い。
あげた写真に対する評価はネチズン格別点と自らの審査を経て、
当選した7人は来月2日に発表される。 行事参加は申請者本人だけ可能だ。

一方‘三星NXフットボール デー’である来月7日を記念して
三星カメラ顧客のため多様な恩恵も共に与えられる。

来る31日まで三星イメージング ホームページ(samsungimaging.co.kr)に
ブルーウィンズ選手たちに向かった応援メッセージを残した500人には
抽選を通じて11月7日競技家族入場券(4人基準)を支給する。

10月中三星カメラを製品登録した顧客には抽選を通じて7日競技家族入場券(4人基準)を、
三星NX製品登録顧客には恋人席のブルーシーツ入場券15人(一緒に1人含む)抽選で提供する。
詳しい事項は三星カメラ ホームページ(samsungimaging.co.kr)で確認可能だ。

◎サムスンモデル新ギャラリー[ハートたち(複数ハート)]
1_SAM_2.JPG

2010101410163233254_1.jpg

14a8f500f5a246c0d53f7cec.jpg

2cd331d7aeda4c8c50da4b41.jpg

ファンミ開催ですか~限定なんですね♪
しかも7人[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]
以前のクルーズ旅行の船上ファンミの時より人数減ってる[あせあせ(飛び散る汗)]
サムスンのカメラを持っていれば可能との事ですが倍率がまたえらいことに・・・笑


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

こっはー

ひよりちゃん、おはよーございます!

めっちゃ良い笑顔!
朝から元気を貰ったよ~♪

7人かぁ~
えぇなぁ~笑
早く日本にも来て欲しいね!
それとファンクラブも作って欲しい!笑
でも少しは休んで欲しい…
矛盾しとるけどf(^^;

by こっはー (2010-10-16 07:52) 

ちゃびん

羨ますぃ…7人……
宝くじでさえ最高3000円しか当たったことがない私には縁もない話しです(--;

ヒョジュさん、Japanに来たら名古屋も寄りゃーよ!ええトコだでね~←でら方言(恥)

最近何故か?!会社で
「キムチ ハナ チュセヨ~」が流行ってます。。。
謎が多い会社です。
by ちゃびん (2010-10-16 14:07) 

いづみ

私もヒョジュちゃんに会いたいです!!!!!!!
by いづみ (2010-10-17 12:14) 

くるりん

ひよりさん、こんにちは(^^)

7人なんて・・・ものすごい倍率になりそうですね(>_<)
この間韓国ではサイン会を開いたとか?!
早く日本でもファンミ開いて欲しいです!
生ヒョジュちゃんに会いたいです~(^.^)

by くるりん (2010-10-20 14:20) 

ひより

こっはーさんこんばんは!
ヒョジュの笑顔元気が出ますよね^^*

ファンクラブ私もずーっと待ってます笑
ヒョジュは結構日本でも知られていると思うんですよ~(*´σー`)

でも今の事務所さんが結構国際的活動したり
幅広いと聞いたので期待しています♪
いつかそんな日が来ると良いですね!


by ひより (2010-10-21 19:32) 

ひより

ちゃびんさんこんばんは!
宝くじ3000円十分凄いです!
私なんか500円・・・(T-T)
(買った回数が少ないんですが笑

面白い会社ですね♪
覚えやすいからでしょうか?笑
響きも可愛い感じですね^^*

それにしてもファンミ募集人数少なすぎますね。
これに当たった方はかなり強運の持ち主に違いないです!
by ひより (2010-10-21 19:36) 

ひより

いづみさんこんばんは!
ヒョジュに会いたいですよね.+:。(´ω`*)゚.+:。
またの来日を期待したいです♪
by ひより (2010-10-21 19:37) 

ひより

くるりんさんこんばんは!
そうなんですよ~いつのまにか
ラッキージーンズとSUMの広告モデル主催の
サイン会を開いていて・・・しかも二回(ノω・、)
日本でもファンミ積極的に開いてもらいたいですね!

サムスンのイベント募集人数は
いつも少なくてびっくりします。
でも、参加できたら一生の思い出になりそうですね笑

by ひより (2010-10-21 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。