SSブログ

同伊終了・インタビューその3 [∟インタビュー記事]


blog-int.jpg

◎NATEの記事より
~ヒョジュの理想はチ・ジニさん?~
その1http://news.nate.com/view/20101021n04387
その2http://news.nate.com/view/20101021n04416
その3http://news.nate.com/view/20101021n04426

st_1287622441_-164128846_0.jpg

ハン・ヒョジュ、"音楽は良いが、歌手考えはないです"①

ハン・ヒョジュが音楽は良いが歌手でデビューするつもりはないとはっきり話した。

ハン・ヒョジュは20日午後ソウル、三清洞(サムチョンドン)
あるカフェで進行されたインタビューで"音楽に関心が多い。
幼かった時も楽器に欲が多くて他の人々より早く習ったし、すぐ嫌気出した。
だが、音楽は昔も今もとても良い"と答えた。

引き続き彼女は"演技それだけでなく時々時間が出れば音楽もしたい。
歌手提案が来れば遠慮する。 私も私の実力を分かるから仮受する程ではなくて、
ピチョリン提案が来れば考慮してみることはできる"と付け加えた。

'グランド ミント フェスティバル'レディーに選ばれたハン・ヒョジュは最近
'ユ・ヒヨルのスケッチブック'に出演してノリプライと'お金チュ老友'(don't you know)を呼んだ。
この他にもハン・ヒョジュはファンたちのためにソロ曲一曲を歌ったし、ギター演奏実力も誇った。

"この頃閉じるから苦労している。 作品が終る時なるから緊張が緩んだのか風邪がかかった。
からだ状態が良くないが'スケッチブック'に出演しなければならないから負担感もできた。
'スケッチブック'では考えよりは惜しいが満足する。 ギター演奏手並みも見せたし、
ユ・ヒヨルと話を交わしたが本当にすばらしい方同じだという気がする"と話した。

ハン・ヒョジュは自身と共に出演したヨンウン・ジェジュン、イ・スンギの音楽に対しても評価した。

彼女は"ヨンウン・ジェジュンやイ・スンギの歌が好きだ。
もちろんこの頃好む音楽はインディバンドの音楽だ。
もちろんメジャー音楽も良くて、ポップも良くて軽音楽も良い"として音楽選好度を説明した。

引き続き"ピアノ音楽だけ聞きたい時はピアノ演奏曲だけ聞いて、
歌謡だけ聞きたい時は歌謡だけ聞く。 高等学校の時
イルマ ピアノ演奏曲が好きだったが、今聞いても良い"と伝えた。

理想に対して彼女は"以前にはよく分からなかったが私が笑わせて
私を心安らかにする人が良いようです。 もちろん'東夷'で一緒に熱演した
チ・ジニ兄さんも理想でしょう。"として明るい微笑を浮かべた。


201010210808491001_1.jpg

ハン・ヒョジュ“東夷のために恋愛は当分できない”(インタビュー②)

俳優ハン・ヒョジュがチ・ジニ、イ・スンギとの思い出を元に戻した。

去る10月12日7ヶ月大長征終わりに放映終了した
MBC月火ドラマ‘東夷’のハン・ヒョジュに会った。

ハン・ヒョジュは“チ・ジニ先輩はかなり気楽でした。
年齢帯があって見たら何が大変でその瞬間に何が不足したかを皆知られました。

現場でいつも余裕があって常に配慮されました。
現場で毎日笑うことにしたが実状毎日笑うだけではありません。
それでも私がだらりと下がっていればいつも笑うようにされました。
いつも力になって下さいましたよ。

かえって年の差があると期待できるという点が良いことのようです”
と粛宗チ・ジニとの思い出をいった。

前作‘きらびやかな遺産’のイ・スンギはどうするかと尋ねると
“勝機にはシン・ミナ氏がいるからです”としてにっこりと笑う。
それでも作品を始めて終わらせる時は互いに応援をしたりすると。

“ ‘チャニュ’チームが最近会食をしたがその日が‘東夷’最後の撮影だと行けませんでした。
それでも相変らず皆会っています。 勝機とは時々文字をやり取りするのに
やはり本当に正しい友人という感じです。
その時や今も変わりなしに良い友人で力になる言葉もたくさんします。
ところがその話らが教科書的で形式的である話です。 (笑い).”

チ・ジニ、イ・スンギなど人気フンナムスターらとひきつづき作品をした
ハン・ヒョジュ. 実生活でもあれやこれやある恋愛をしたくないだろうか?
帰ってきた答は意外であった。

“党識別はならないと思います。 率直に恋愛も感情の消耗なのに
今‘東夷’のためにとても多くの感情を体験したのではないですか。
人生もそうで揺れ動くことよりじっとしていたいです。

以前にはじっとしている人々が理解されてうまくいかなかったが
今は家に行けば静かに座っています。”

201010210844321001_1.jpg

ハン・ヒョジュ“初めて見たユ・ヒヨル、すっかりほれた”(インタビュー③)
MBC月火ドラマ‘東夷’放映終了後、休息の甘さを満喫する
ハン・ヒョジュがユ・ヒヨルと会った所感を聞かせた。

ハン・ヒョジュは10月19日KBS 2TV ‘ユ・ヒヨルのスケッチブック’録画に参加した。
デビュー後初めて音楽放送に出演したハン・ヒョジュは風邪疲労(病)にもかかわらず、
点滴闘魂を行って録画に臨んだと。 歌だけでなく隠されたその他実力まで
表わしたと分かってより一層話題になった。

ハン・ヒョジュは10月20日記者らと会った席で“とてもおもしろかった。
事実歌というものが声が出てこなければ大変だからからだが演技しようかとも考えた。
ところでユ・ヒヨル氏と話すことがとてもおもしろかった。 ユ・ヒヨル氏にすっかりほれた”と話した。

その間は‘東夷’撮影強行軍にTVを見る時間がなかったというハン・ヒョジュは
“そのためかさらに大いに心配して行ったがユ・ヒヨル氏がとても素晴らしかった。
分かってみれば周辺で皆ユ・ヒヨル氏をかなり好むといった。
期待以上にさらに素晴らしくてジェントルした”と印象(引き上げ、人相)を伝えた。

ハン・ヒョジュは“見慣れなくてぎこちなくて不安な舞台だったが
本当によく導いて上げられた。面白味あって安らかにまた、
センスあって才覚があるように導いて下さって感謝した”と引き続き称賛をならべた。
そして決定的にユ・ヒヨルの即席ピアノ演奏にすっかりほれてしまったと。

一方‘ユ・ヒヨルのスケッチブック’は22日放送される。


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

こっはー

ひよりちゃん、こんにちは♪(*^^*)

えぇ~っ、歌手デビューしないん!?
ヒョジュの歌声をたくさん、たくさん
聴きたいのに~(>_<) 笑


by こっはー (2010-10-30 16:59) 

10万円

>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます(ノ゚Д゚)ノシ★ http://cwca.mobi
by 10万円 (2012-03-02 22:47) 

Hollister Online Shop

ハハ、同伊終了・インタビューその3:hyojoo fighting!:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。