SSブログ

ヒョジュ・インタビューフォト [*ハン・ヒョジュ*]

インタビュー写真をまとめました.+:。(´ω`*)゚.+:。
いつも韓国メディアの写真の多さに驚きます。
記事が上げられると凄く嬉しいですね!

インタビューを読んで思ったこと、とにかくヒョジュが「同伊」と言う作品に
一生懸命に取り組んだこと。再び襲った演技のスランプを
また乗り越えたと言う努力が伝わってきました。
結果的にいつもプラスに繋げて行くヒョジュオンニの考え方が素敵です^^*

201010210821471001_1.jpg

そしてヒョジュの理想の男性に近いチ・ジニさん。
今まで具体的な男性像を上げていなかったみたいで、
今回共演してチ・ジニさんのような方が理想だと感じたみたいですね[かわいい]

☆白ヒョジュ

21_96103.jpg

20101021_1287620343_01124600_2.jpg

20101021_1287620252_39052300_2.jpg

201010210119271001_1.jpg

96103-0.jpg

☆黒ヒョジュ
tn_1287619443_1132813941_0.jpg

tn_1287619324_1013637307_0.jpg

st_1287622502_-103250935_0.jpg

PP10102000101.JPG

PP10102000100.JPG

PP10102000097.JPG

20101020002678_0.jpg


コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

こっはー

ひよりちゃん、こんちは!

み~んな、めっちゃ良い笑顔だね(*^^*)
綺麗すぎる!
ジニさんとのツーショット写真も
めっちゃいい!笑
このくらいの年の差なんて
全く気にならないね~
お似合いの二人だね♪

by こっはー (2010-10-26 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。