SSブログ

ヒョジュに関するQ&A [*ハン・ヒョジュ*]


blog-int.jpg

◎NATEの記事より。
http://news.nate.com/view/20101021n18080

◎インタビューでヒョジュに質問した部分です。
次期作は映画かもしれないんですね!私も映画が良いです笑
日本で公開されるか分からないけど、オンニが選ぶ作品はどれも好きな内容が多いので、
次の作品も出演するなら期待したいですね[ハートたち(複数ハート)]

それにしても引越しした~ところの質問でオンニちょっと驚いていると言うか、
なんで知ってるの!?って感じで引いているような気が・・・笑
確か事務所移籍の時に記事に新居に引っ越すからどうの~ってのを見た覚えがあります(多分



N2010102116272213301.jpg

Q. 19才頃から演技を始めて今は24才、したいのが本当に多くの年齢であるようだが 平凡な女としてもっとしたいことがあるならば何がありましょうか?

A. ハン・ヒョジュ=今は演技がとても好きです。 平凡な女としてしたいことより演技者としてしたいことがより多いもののようです。

Q. ファンたち考える気が向くということ違うというかける知ることが出来ます。 ファン(パン)サイトに認証写真を上げられたが時間を定めて ファンたちと文をやりとりしながらQ&Aをすることはできませんか?

A. ハン・ヒョジュ=イン症(証)写真などをしばしば上げるのは撮影現場で 私がファンたちにして差し上げることができるのがそれしかなくてたびたびしますよ。 私がすることができる限度でのことは何でもしたいです。 とても有難いでしょう。 私が何か、私が好きになって下さる方々の心が…

Q. 次期作はドラマですることですかでなければ映画でするのですか?

A. ハン・ヒョジュ=次期作は映画でお見せしたいです。 まだ確かに決定されたことはないが私が映画に欲が出ること見れば、 どうしても映画にならないだろうかと思います。

Q. ソニソンが23日放送される‘ユ・ヒヨルのスケッチブック’撮影したヒョジュ氏、 ノリプライとともに出演したでしょうね。 以前に‘人気街です’ MCも引き受けたのにMCでない音楽番組にゲストで出演した気持ちと 客席の反応はどうだったのか非常に気になります。

A. ハン・ヒョジュ 面白味ありました。 素敵な思い出になりました。 私がたびたびすることができる人ならば思い出ということがなかったが 私は演技者で、歌を歌う舞台に出て行くことができることは多くないから 観客と疎通するのがおもしろかったんですよ。 ユ・ヒヨル氏がとても魅力的でした。 目にハートができて帰ってきましたよ。 ドラマ撮影する終始の人々に会う機会がなかったために美しく現大福着飾って 舞台にのぼって観客らに会う気持ちは空を飛ぶようでした。 ‘東夷’終わってまもなくそうなのか観客反応も非常に良かったです。 拍手もたくさんみなされて…

Q,昨日(19日)ユ・ヒヨルのスケッチブック録画があったもので分かるのに 音楽放送初めての出演した気持ちがどうだったんですか? ‘トンチュノ’後続曲計画は?

A. ハン・ヒョジュ=ハ ハハ歌手で活動するつもりはないです。 私が趣味で歌も歌ってみて、音楽放送にも出て行くからおもしろくて、 思い出になることであってレコードを出したり、本格的に歌手活動をした多面 それ自体が物事になってしまうでしょう。 ピチョリンなどイベント的な性格で 参加することがあるならばいくらでも参加するだろうが後続曲計画はありません。 ^^

Q. 10年後にスクウィーン、人員王侯、 チャン・ヒビン配役交渉が来れば俳優としてしてみたい役割は?

A. ハン・ヒョジュ=つかる粛宗です。 ふふふとても魅力的な人物でしょう。 軽いようだが王で執務を見る時はカリスマあふれて、 東夷に対する時はあるなしでロマンチックな人物なので魅力があふれます。 必ず一度してみたいのですが。粛宗ではないならば劇序盤に出てきた シム・ウンテク役割を果たしてみたいです。 あたかも軽い人のニャン全てのものを包装するが その裏面に重たい何か行っている人…そういえばすべて男の役割ですね。

Q. 10月末に‘東夷’チーム3泊5日でバリで褒賞休暇離れると知っています。。 バリの他に行ってみたい旅行地はあるのか? あるならばなぜそちらに行ってみたいのか理由とともに話して下さい。

A. ハン・ヒョジュ 私は‘東夷’チーム休暇共に行きます。 他の方はスケジュールのためにその時は共に行くことができなくてとても惜しいです。 次に機会になるならばチ・ジニ兄さん、パク・ハソン氏、イ・ソヨン姉さんなどと共に旅行行きたいです。

Q. 東夷が終わった今旅行を準備しておられたのですか? 行くならばどこで行くことですか?

A. ハン・ヒョジュ 何か余裕がある時できるようです。 それはやはり準備をたくさんしなければならないことでしょう。 どこへ行くのか、何をするのか、見慣れないところで、 見知らぬ人らに会わなければならないことです。 そのためか今は旅行よりもそのままちょっと休みたいです。 休みながらチェ・イルサンを訪ねて行きたいことあるでしょう。 例をあげれば、月水金はその他を学び、和睦は運動をして… そのような形でチェ・イルサンを作っていきたい心がより大きいです。

Q. 1泊2日に出演したいといわれたことがあったが 今でも出演してみたいのか? 1泊2日で行ってみたい旅行地があるのか…

A. ハン・ヒョジュ 芸能プログラムは…芸能で受け入れられるスタイルでもありません。 もう少し準備ができた時出演してみたいです。 芸能プログラム出て行ってつまらなければそれも狼狽じゃないの。

Q. 朝の最近化粧品モデルに抜擢された女官ライバル意識感じるのか?

A. ハン・ヒョジュ 四室現場では‘1秒ユ・ジェソク’や‘チベット女官’に対してそんなに大きい反応はなかったです。 後ほど見るとインターネットは大騷ぎが起こりましたよ。 周囲であまりにも尋ねて不明瞭に‘はい~’と答えたのだが… それほど大きい興味はなかったようです。

Q. ヒョジュ様は夜が明ける時まで東夷を撮影したし ‘東夷’も終わったがその後休むこともできなくておられるのに 休まれるならばどの程度期間を休まれたいですか?


ch_1287639663_-122011492_1.jpg

A. ハン・ヒョジュ ぴったりいくらの間休んで定めはしなかったが 当分はチェ・イルサンをちょっと探したいです。

Q. 史劇が似合わないそうだったが東夷で演技をよく消化して出したようです。 序盤に難しい点はなかったんですか? そして放映終了されたが‘東夷’後遺症はないのか?

A. ハン・ヒョジュ 後遺贈ならば…寝る寝られなくなっています まだ…そしてものすごい風邪ひいて苦労しているということ程度? ‘東夷’序盤に難しかった漸移とみるより全般的に私が考えた 東夷と少し違ったこと難しい点でした。 私は東夷がもう少し改革的で 能動的にことを解決する人物だったらと思ったが…一人の男の女で、 ある子供のママでは立派だったが能動的な1人の女性としては良くなかったようです。 それが序盤に東夷に対する私の考えと少し違って悩みが多かった部分です。

Q,. 清純だが、セクシーで挑発的な役割に対する欲はないのか 清純だが可憐ではない理由は何かですか?

A. ハン・ヒョジュ 個人的に自然な人物を演技しようと思うのが私の目標でした。 無理にセクシーだったり挑発的な人物に変身しようと思えば私も力らも、 見る皆さんにも背信ということができますね。 清純だが可憐でないことやはり同じことではないでしょうか? 時間が流れながら自然に変わって行く私の姿よって役割も変わって行きたいです。 無理に変えようとしはしないでしょう。

Q. <同伊で>ヒョンソクを育てたいといいましたが自信があるのですか?

A. ハン・ヒョジュ 撮影しながらもとてもかわいがったが…ご飯は飢えさせないです。 私が蛍石が見ながらあまりにもかわいがるから結婚に対する質問たくさんされるんですが。 まだ結婚や育児は遠い国の話のようですね。

ch_1287639302_-482467238_1.jpg

Q. 写真背景が家であるようだが引越ししてからいくらも経たなくて…

A. ハン・ヒョジュ オ? 引越ししたことどのようにご存知でしたか? あの本当引越ししたと話をしたことないのに…すごい。 私はまだ誰が以前に住んでいた家そこ社かと尋ねればそうだと答えますね。

Q. 党道歌生命デビューから今まで多くの作品をして 多くの俳優ら演技をしたのではないですか。 その中に一番親しくてよく似合った男俳優は誰かですか? 前個人的にイ・スンギと親しいようだったので.

A.ハン・ヒョジュ すぐに前に共に作品あるチ・ジニ兄さんと一緒に作業したから チ・ジニ兄さんと最も親しくてよく似合ったと話さなければならないですね。 笑い

Q. 風邪は完全に治られたんですか?

A. ハン・ヒョジュ 今日も風邪ひどすぎて大変です。 だが‘東夷’撮影後でまた、新しいことをしていてそれはやはりおもしろいです。 仕事をする時さらに力が出て熱情的に変わるようです。 一人でいれば度々土地を掘り下げる習性があります^^

Q. 笑う姿がとても美しい俳優と考えるんですが。 本来そのようによく笑うほうなのですか? でなければ笑う姿が良いといってそんなに変わったんですか?

ch_1287639302_-483141378_0.jpg

A. ハン・ヒョジュ 前でも申し上げたように私は無理にイメージを作るのが好きでありません。 優しくて、明るいイメージならばそれ自体が自分の姿であるものと見られれば良いです。 私が特別に美しいというよりは安らかさをあたえるイメージじゃない。 率直に私も私の性格を何といった節でぴったり定義することはできないです。 ある時はとても明るくて、ある時は限りも終わりもなく憂鬱だが… おかしなグラフを描いています。


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

JESUMIN


ひよりさん、こんばんは^^
お久しぶりです★
今日 定期考査が終わったので、
遊びに来ました(・w・)ノノ


ヒョジュちゃん、髪伸びましたね!
そして、相変わらず細いです。
羨ましいです~
次回の作品、楽しみですね!
色んな役をしてほしいなと思います♪
風邪、早く治ってほしいです。
by JESUMIN (2010-10-21 18:37) 

ひより

JESUMINさんこんばんは!
お久しぶりです^^*
テストお疲れ様です♪

髪伸びましたよね~
またこのまま伸ばすのか気になってます笑

足変わらず細くて長いですね!
少し顔色が悪い感じなので心配ですが・・・
ヒョジュの笑顔を見ると安心します^^*

次はどんな作品でどんな役をするのか
気になっています。また良い作品に
出会えると良いですね!

最近肌寒くなってきたので、
お気をつけ下さいね.+。

by ひより (2010-10-21 20:00) 

こっはー

ひよりちゃん、おはよー♪

次回は、映画かぁ~!
是非とも日本でも観たいね(^-^)
やっぱ、ヒョジュの笑顔は最高やね!
ホント、癒しだよ(*^^*)
by こっはー (2010-10-22 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。