SSブログ

2010-10-23 [∟インタビュー記事]


blog-int.jpg

◎NATEの記事より
その1http://news.nate.com/view/20101023n03290
その2http://news.nate.com/view/20101023n03298


20101022_1287731643_2.jpg
ハン・ヒョジュ、‘東夷’とともにおよそ9ヶ月…
“多重人格直しました”(インタビュー①)


チョコレートをそばに置いた二十三の女優はMBC月火ドラマ‘東夷’
撮影ずっとチョコレートを薬のように準備して食べたといった。
だが、9ヶ月間の大長征を終えた後ハン・ヒョジュにはその薬も効果がないようにした。

“9ヶ月の間あらゆる事を吐き出しました。
1年近く緊張状態にあとで作品をついにいびきをかくので疲労(病)が訪ねてきました。
俳優らが作品一つ終る時ごとにとても特別なボーナスを受けるというでしょう。
私は巻かれろとのボーナスを得ました。
ところで今回のボーナスはちょっと難しいことのようです。(笑い)”

一度高熱病にかかったハン・ヒョジュは‘疲れからくる風邪’が
特別なボーナスであるようだと説明した。


20101022_1287731670_2.jpg

9ヶ月間長くて長いマラソンを終えて再び間押された日程らを
一度に消化しているというハン・ヒョジュに会っていようとすれば、
内心心配が先んじた。

“大変でそれでも今がとても楽しいです。 実際性格が仕事をする時のように
明るくて積極的な姿ではありませんね。 それで仕事をする時自分の姿がより良いです。
仕事をしなければかえって痛いです。 しばらく休んで外に出て行けば人々が‘
なぜこのように憔悴して。 何かある?’と尋ねるほどです。”

ハン・ヒョジュは返事終わりに“仕事をしなければ無気力になり憂うつになる。
一人でいれば度々井戸を掘る”と付け加えた。 心外(意外)だった。
ブラウン管外でや中(案)でも明るくて強かったその間のイメージがある外皮むけた感じがした。
‘本当に’ハン・ヒョジュは車(茶)石ころのように丈夫ながらも弱い性格を大事に保管した人同じだった。

“私も私がどんな性格なのかよく分からないです。
不便な存在になりたくもなくて努力したのを監督様がかわいがって下さいました。
率直にあの多重です。(笑い)身なりや周辺の雰囲気に影響をたくさん受けて、
横にいる人が誰かにより大いに変わります。 あの…恐ろしいでしょう?”

20101022_1287731593_2.jpg

ハン・ヒョジュはデビュー超青春シチュエーションコメディ‘ノンストップ5’で
自身に不親切だったこれらを罰するために複数ノートら持っている
‘ソシムニョ’を演技した。 キャラクター設定背景には本来の姿が溶けて出るものだ。
6年が過ぎた現在、シチュエーションコメディ中に見えた‘小心な’性格が残っているだろうか。

“災いをよく出せないほうであることはします。
優柔不断で私も良くなくて相手方も良くなくさせる特別な知恵がありました。
ところで‘東夷’を終えて出るから私も気づかない内に東夷が私中に染まってしまったようです。
もう意見は真っすぐ伝達するスキルができました。
違ったのではない、合うのは合う。 表現することができるようになりましたよ。”

雰囲気により、人により性格が変わるというハン・ヒョジュに
‘粛宗’チ・ジニはある(どんな)人であったか尋ねた。
9ヶ月の大長征を共に終えた相棒であり、劇の中で呼吸を共にした先輩.
直ちに“最高です!”という返事が帰ってきた。

“チ・ジニ先輩は最高です。
先輩と演技する間生きるのがみな楽になった程度ですからね.
言ってみれば‘痛快明快愉快そう快’というだろうか。
先輩の肯定的な性格に影響をたくさん受けたためか小心な部分がなくなりました。
最高のパートナーでした。 体力的に大変な時も、
気持ちがダウンされた時もよく捉えて下さってとてもありがとう。”

幻想の呼吸を自慢した餅カップル東夷と粛宗は去る9ヶ月の間幸せな時間を作った。
ハン・ヒョジュはチ・ジニと約束した遠い将来の計画を素早く公開した。

“チ・ジニ先輩と共にシチュエーションコメディ下記で約束しました。 ハハ”

何年後‘未達がパパ’チ・ジニと‘未達がママ’ハン・ヒョジュを思い出させてみる。



20101022_1287741641_2.jpg

‘東夷’終えたハン・ヒョジュ、普段着の耳
“韓服、はやく脱ぎたかったんですよ”(インタビュー②)


俳優ハン・ヒョジュが9ヶ月間の大長征を終えて日常に戻った。
MBC月火ドラマ‘東夷’を通じてある女性の一生を生きた時間を後にして、
舞台に上がって歌ってギターを演奏して新しい時間を満喫している。

“KBS 2TV ‘スケッチブック’舞台に立ちました。
素敵な思い出になりましたよ。

俳優がそのような舞台に立つということ自体が多くなくて…
事実は韓服もはやく脱ぎたかったんですよ。(笑い)

何よりユ・ヒヨル氏がとても魅力的でした。
1年近く撮影会場にだけいて多くの人々に会うからとてもうれしかったんですよ。”

“うれしかった”と話すハン・ヒョジュはものすごい風邪疲弊していた。
息を継ぐ隙間ないドラマ撮影日程を終わっても忙しいスケジュールでずっと満たされた一日一日であった。

“旅行心の余裕がある時楽しむことができることのようです。
見慣れないところに行って見慣れない風景を受け入れるのも
力が出る時できるのだから惜しんでおきたいです。

今は朝早く起きて運動しておいしいということ食べて。
その他も学び、剣道も学び…そのように過ごしたいです。”

ハン・ヒョジュが正粛宗と時間を送っている頃、前作‘きらびやかな遺産’のパートナー
イ・スンギは九尾狐にすっかりはまっていた。 誰よりさらにドラマ‘
私のガールフレンドは九尾狐’に対する関心も格別でなかったのだろうか。

20101022_1287741678_2.jpg

“スンギには申し訳ないが取りまとめてみられなかったです。
ぴったり一度見たが…ちょうどキスシーンが出てきましたよ。

私がシン・ミナ氏とても好みましたよ。
放送を見ているのに勝機キスシーンを撮影された監督様に文字が来ました。
‘君の時より上手にする’で。(笑い)確かにキスシーンもそうで…深くなってましたよ。”

イ・スンギは‘東夷’の最後の会を死守した後激励の文字を分ける誠意を見せた。
“年末行く前に一度見よう”と要人の代わりをしたイ・スンギとハン・ヒョジュ.
‘蹴ったユカップル’の深いウ・ジョンウン現在の進行形だ。


コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

こっはー

ひよりちゃん、こんにちは!

体調を崩した時くらいしか
休めないんだろうね(T-T)
それがボーナスだなんて…(>_<)笑

横にいる人によって性格が変わるって…
恐ろしいかも!大笑


by こっはー (2010-10-30 16:52) 

バーバリーブラックレーベル

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-03 13:54) 

longchamps hotel cairo

2010-10-23:hyojoo fighting!:So-netブログ
longchamps hotel cairo http://crossfireads.com/planetes-longchamp/longchamps-hotel-cairo.html
by longchamps hotel cairo (2013-10-23 23:34) 

handbag longchamp price

2010-10-23:hyojoo fighting!:So-netブログ
handbag longchamp price http://www.empiretoronto.com/longchamp-nyc/handbag-longchamp-price.html
by handbag longchamp price (2013-10-23 23:37) 

longchamp outlets

2010-10-23:hyojoo fighting!:So-netブログ
longchamp outlets http://www.bodegadc.com/longchamps-bag/longchamp-outlets.html
by longchamp outlets (2013-10-27 07:41) 

replica Jacksonville Jaguars Jerseys

2010-10-23:hyojoo fighting!:So-netブログ
replica Jacksonville Jaguars Jerseys http://www.chokhidhanipanchkula.com/nfl-jersey/replica-Jacksonville-Jaguars-Jerseys.html
by replica Jacksonville Jaguars Jerseys (2013-10-29 01:31) 

Carolina Panthers Jerseys on sale

2010-10-23:hyojoo fighting!:So-netブログ
Carolina Panthers Jerseys on sale http://www.dapns.com/nike-nfl/Carolina-Panthers-Jerseys-on-sale.html
by Carolina Panthers Jerseys on sale (2013-10-29 01:31) 

Philadelphia Eagles Jerseys wholesaler

2010-10-23:hyojoo fighting!:So-netブログ
Philadelphia Eagles Jerseys wholesaler http://www.aximplus.com/football-jerseys/Philadelphia-Eagles-Jerseys-wholesaler.html
by Philadelphia Eagles Jerseys wholesaler (2013-10-29 01:31) 

limited Philadelphia Eagles Jerseys

2010-10-23:hyojoo fighting!:So-netブログ
limited Philadelphia Eagles Jerseys http://www.corbettrivercreek.com/nfl-jerseys/limited-Philadelphia-Eagles-Jerseys.html
by limited Philadelphia Eagles Jerseys (2013-10-29 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。