SSブログ

ヒョジュ音楽番組「スケッチブック」に出演♪ [*ハン・ヒョジュ*]



blog-news.jpg


◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20101023n04904

自作曲'君は私のセーター'熱唱ハン・ヒョジュ、"できないのが何なの?"

俳優ハン・ヒョジュが自作曲'君は私のセーター'を'
ユ・ヒヨルのスケッチブック'で最初公開して目を引いた。

ハン・ヒョジュは22日放送されたKBS 2TV 'ユ・ヒヨルのスケッチブック'で
辺境地恩義'恐ろしくて'を熱唱するということと同時に隠したその他実力を発揮した。


23_96873.jpg

"家に一人である時歌を作ってする"と話したハン・ヒョジュは自作曲
'君は私のセーター'を呼んで作曲家としての風変わりな魅力度発散した。

歌を聞いたユ・ヒヨルは即席でピアノ伴奏を何気なく聴いて
美しい和音を作り出して観客らを魅了させた。

一つハン・ヒョジュは"世の中に歌手がユ・ヒヨルしかないならば誰とともにするのか?“
という質問に気迷いなしでルーシッド ポールを選択したしこれにすねたユ・ヒヨルは
"私も'東夷'より'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'が良い"と冗談を言って笑いをかもし出した。

▽熱唱中オンニ~

c2503cad72259f414a36d6dc.jpg
どきどき・・・

05b74454eee8341c574e00dd.jpg

ギターはダニエルから習ってからも弾き続けていたんでしょうか?
今日の秋祭りもどんな感じだったのか、楽しんでいると良いですね[グッド(上向き矢印)]

音楽番組見ました!よっちゃんさんのブログより、拝見させて頂きました。(よっちゃんさんのブログ
リンク集からでも行けます。ありがとうございます^^*

それにしてもヒョジュいつの間に作詞を・・・笑
「走れ自転車」の歌も好きですが、なんでも出来るオンニ凄いです[あせあせ(飛び散る汗)]
喉は調子が悪そうで、声は掠れ気味でした・・・
でも観客の方が凄くあたたかくて、とっても雰囲気の良い番組でした^^*



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

yocchan

わぁ~、わざわざリンク貼って頂いたんですね!
チョンマリヨ、コマスムニダm(- -)m

辛そうで、手を差し伸べたくなりました(^^;)
とにかく、ゆっくり休んで欲しいですね・・・

ドラマに歌番組に、あとはバラエティ・・・
イ・スンギssiの「カン&イ・スンギの強心臓」に出て
リラックスしたヒョジュが観たいですね(^^)
by yocchan (2010-10-23 19:10) 

こっはー

ひよりちゃん、こんにちは!

アーティスト・ヒョジュだね♪
作曲もギターも弾いて、
ヒョジュはホントに多才だね(*^^*)
もっとヒョジュの歌声がたくさん聴きたい!笑

by こっはー (2010-10-26 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。