SSブログ

インタビュー撮影を終えて。 [∟インタビュー記事]



みなさんアンニョン♪
テンプレ更新しました^^*
春のワルツです。チェハとウニョンのキスシーン・・・笑
幻想的で素敵でしたね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

blog-int.jpg
☆オンニのインタビュー記事です。

◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20101026n26774

平凡なように個性あふれる彼女、ハン・ヒョジュ

ハン・ヒョジュは思ったより背が高かった。
画面で会ってきた彼の大小さまざまにある顔と細い肩だけ見て思い出させた想像
その前に立つやいなや間違いなくこわれた。 170㎝ぐらい見える彼は足をさっと上げて見せて、
“初めて会う人々は誰でも始めての言葉がそうします。
ところで今日はこれのためにもう少し大きく見えることはします”としてさっと笑う。



20101027.01200122000002.01M.jpg

彼の顔は派手な西欧型美人のそれとは差がある。
世間のこと分からないようにきれいにきれいな表情、二番目行けと言うなら
佗びしいほどの善良な目. その目つきには人生を早く分かってしまったような
成熟さと配慮がはらんでいる。 今年せいぜい二十三だが今まで自身の実際年齢より
はるかに成熟して重さある役割で大衆の前に出たためなのかも分からない。

およそ幕を下ろしたドラマ<東夷>でも彼は10代から40代まで波瀾万丈な人生を生き延びた。
9ヶ月間全てのものを注ぎ込んだドラマが終わった後ものすごいインフルエンザにかかって
インタビューずっとコメンメンが声を出さなければならなかったが、
彼の語り口と表情では20代始めが持つ溌刺とするということがあふれ出た。

“本当にたくさん負担になりました。 睡眠もよく寝られなくて、関心と期待も手にあまりました。 ところである瞬間そのような気がしました。 私の経歴に、このように大きい作品を導いていくべきなのに負担になるのは当然だと。 そしてその負担感を克服するということさえ欲だと。 全てのものを置いて流れに任せました。”

昨年<きらびやかな遺産>’でトップスターに浮び上がったが
タイトルロールで史劇を導いて行くには検証されなかった演技力が問題であった。

初期には悪リプライと悪評も多くて上手にしたい欲がみなぎって見たら 自身を置いておきたいほど大変な時も多かった。 そのような欲を肯定的な方向で解き放したのは300年を先んじて買った同であった。 演技者としての峠が近づく時ごとにその状況で希望を発見しようと努力して 良い面だけ眺めようと努力したこと。

このような意識的な努力は多少優柔不断だった彼の性格を丈夫にさせたし
内面のエネルギーも積み上げた。 東夷が残した最も大きい贈り物であるわけだ。

“それでも同と私と似ていた点はあまりありません。 しばる定義に対する強迫観念があって毎度拍手受ける行動だけするでしょう。 ところで平凡な人がどのようにそんなことができます。 優しい役割を主に引き受けたためか幸いに実際にも優しいことと見ているのに…、 イメージでしょう。 ハハ。”
明るく笑う顔で対しようと努力するほうだという。
撮影会場でスタッフごとに口をそろえてほめるのもそのためだ。
時折憂鬱だったりあふれて上がる感情を爆発させたい時もあるが
自身には明るくて元気さだけあることと錯覚でない錯覚をする周辺の人々が
ストレスで感じられる時もたびたびある。

“事実は才能に比べて欲がとても多いです。 自らを疲れるようにさせるスタイルでしょう。 学生時代にも特別な隈はない平凡自体だったがだまされた欲が多いからどれくらい骨を折りました。 それでも今はちょっと良くなったのです。 高まりながら完全に‘龍’なったスタイルですね。”

在り来たりが嫌いで与えられたことは全部熱心にした。 ランニングをすれば必ず1等をしなければならなかったし すべての勝負は勝たなくては耐えられなかった。 ピアノ・その他など楽器も熱心に習ったし、 特別に美しいという考えはしなかったが衝動的にモデル選抜大会に突然支援して対象も受けた。
人気青春シチュエーションコメディ<ノンストップ>’で派手にデビューした後
観客600万人を動員した映画<頭師父一体>に出演したし、ユン・ソクホPDの
季節連作<春のワルツ>から主人公まで横取りして派手な新人時代を駆け付けた。

そして<きらびやかな遺産>と<東夷>まで。
最近では音楽放送と音楽フェスティバルにまで出て行ってギター演奏と歌実力を自慢した。
とても平凡だったとしても絶対平凡でない彼は見れば見るほど欲が本当に多い。

“まだ珍しいです。 現実で経験することはできない映画のような人生を 毎日経験するのもそうで人々が私を調べてみて好んで下さるのもそうします。 日常に戻れば習えとの事実が実感できないですね。 事実の人々の前で注目されるのは瞬間的でいつでも 消えることができる霧のようなことじゃないの。”

気さくさが行き過ぎてサウナに行く時も他人の目は別に気を遣わない。
一度は汁中に入っているのに誰かサインをしてくれと要請して堪え難いこともある。
普段には清清しくて愛嬌多くの娘であり孫娘. 特に幼い時期自身を育てた
おばあさんとの情は格別だ。 <東夷>撮影当時おばあさんとおばあさんの友人らを
撮影会場に招いて孫娘育てたやりがいをたっぷり抱かれて差し上げた。

<きらびやかな遺産>の、ジンヒョクPDは“隣の家少女のようで姪同じ身近なマスクに
明るい考えでにじみでる表情こそ人々の心を動かすハン・ヒョジュの自然な魅力”と評価した。

“この前イチャンドン監督様の詩を見ました。
1分1秒も目を離すことができない程そのように密度が満杯になった映画がありえるのか
欲を出してみようとするなら、前にそのような作品に似合う俳優になりたいです。”

二十三の女優. この年にこれぐらいの考えの密度と内面空白で整った
(鍛えられた)俳優も探すのが容易でないようだ。


☆イ・チャンドン 映画監督・小説家 「オアシス」など
(予約) イ・チャンドン監督の[ 詩 ] DVD
オアシス [DVD]

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

nao

東夷早く日本でやらないかな・・・
最近韓国語も少し分かってきたけど流石に全部は分からないし
歴史ものだと皆無かもしれないので期待して待ってます♪

今日、天国への郵便配達人のDVD見ました
映画見に行こうかと思ったけど行けなかったですが
私は期待以上(?)に面白かったです♪
(ドラマのが長く背景まで分かって楽しいので
映画にしては時間も短かったので期待せずに見てしまいました^^;)

何のCFだか分からないけどたまたま見つけたのでwhttp://www.youtube.com/watch?v=UNTcoTNMecg&NR=1
by nao (2010-10-29 02:57) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、インタビュー撮影を終えて。:hyojoo fighting!:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。