SSブログ

VIKI2010/winterその1 [☆モデル活動☆]


みなさんアンニョン(^-^*)
ヒョジュVIKIの更新来ていました!
もう冬です。あと、ジーンズブランドの方ももう撮影済みだそうで[あせあせ(飛び散る汗)]

blog-model.jpg

☆11/4から韓流α(関東)で「華麗なる遺産」が再放送するそうです。
教えて下さった方ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

冬モデルだけに一気に寒そうなセットに笑

b55b4711e8282d4b5baf5350.jpg

bc1fddf95b36042d024f5653.jpg

52806001c058063e3812bb56.jpg

42bf320dd42754a4aa64575c.jpg

16e48dd72eb8728d50da4b56.jpg

01c82a3ceae19cb3838b1354.jpg

やっぱり冬服はがデザインも豊富で良いですね!
写真を見ると全体的にシックなものが多い気がします[ハートたち(複数ハート)]
それにしてもこの氷本物なのかな?笑
すごく寒そう。。でもヒョジュがかなり決めポーズなのでそんな風に見えないと言う・・[かわいい]

bfff5819a6cc52b3ae513352.jpg

c2a4dcef93a0249db21cb154.jpg

d12de6cd56153074f9dc614a.jpg

3e87cfecdc8ffab2b3fb955b.jpg

899f36eed51afe7427979159.jpg

11343d1a1afb7b4e34fa4148.jpg
コメント(11)  トラックバック(0) 

コメント 11

arimi

ひよりさん、こんにちわ^^!
もう冬カタログが出る時期なんですね~!早い><
それにしても最近本当に寒いですよね。。。仕事とはいえオンニにも体調を崩さず頑張って欲しいです!!ひよりさんも風邪にはお気をつけください!!

やっぱりVIKIではかっこいい系のヒョジュですね♪私は柔らかいイメージのオンニが割りと好きだったりしますが、こっちもこっちでカリスマ性があって憧れます!!
オンニ次のお仕事は映画がいいと言っていましたがどうなるんでしょうね^^?
今からすごく楽しみです!相手の俳優役さんも気になります!笑


by arimi (2010-10-30 13:44) 

こっはー

ひよりちゃん、こんにちは♪

どの写真も「ドキッ」としてしまう
表情だね~(^-^)
めっちゃ綺麗なんだけど
やっぱりナチュラルなヒョジュが好きだな♪
まぁ、モデルのお仕事だから
これは、これで有りだけどねf(^^;


by こっはー (2010-10-30 16:41) 

anne

ひよりさん、こんばんわ。

ヒョジュオンニ綺麗☆
モデルの時のオンニはドラマとは違った雰囲気でカッコイイですね。
背景の氷寒そうですね(^_^;)

華麗なる遺産また再放送するんですね!
何度見ても新しい魅力を発見できて絶対飽きないドラマですよね。
楽しみだ~

by anne (2010-10-31 00:01) 

ちゃびん

お晩です。
ヒョジュさん、いつ見てもスタイル良くてかっちょえ~
ナチュラルメイクだと目がちょっぴり腫れぼったい?感じがしてたのですが…
アイラインでこんなに変身しちゃうんですね。。女って罪。←意味不明

私も目が奥二重(しかもかなり奥)なので、
ヒョジュさんお手本にアイライン気合い入れて頑張ってみようかな(^^;

あ、天国への郵便配達人観ました!
少し泣けて心がほっこり(笑)あったかくなる素敵な映画でした~さすがっ♪
by ちゃびん (2010-10-31 00:35) 

ひより

arimiちゃんこんばんは!
冬カタログ早いですね~びっくりしました笑
やっぱりファッションは先取りなんですね♪

もう11月に入ったし、次はクリスマス、
そして正月あっと言う間です(⊃∀`* )

ほんとに寒くなってきましたね!
特に早朝と夜中は寒いですね(ノ_・。)
韓国ももう寒いんでしょうね~
arimiちゃんも風邪などにはお気をつけて!
ありがとうございます♪

私も柔らかいイメージが強いせいか、
そっちのヒョジュが好きなんですが、(特に化粧品のSUM!笑)
こう言う違った面を見るといつもかっこいいなあって思います。
ヒョジュはやっぱり不思議な魅力がありますね!
映画上手く話が進むと良いですね♪いつかヒョジュの憧れの
ジソプさんとの共演が叶うといいなって思ってます^^*

by ひより (2010-11-04 18:39) 

ひより

こっはーさんこんばんは!
VIKIモデルのヒョジュは凄いオーラーがあると言うか、
大人の魅力が詰まった写真が多いですね!笑
それでもヒョジュの透明感が伝わってきたり、
モデル姿を見るといつもかっこいいなって思います♪

でも私もナチュラル派です(〃^∇^)o笑
by ひより (2010-11-04 18:41) 

ひより

anneさんこんばんは!
このセット寒そうですよね~ほんとの氷なのか気になりますが、
冬服がより引き立って見えます^^*
VIKIモデル久々ですが、どれも素敵ですね♪
「華麗なる遺産」再放送羨ましいです~
何度見ても楽しめる作品ですね。再放送も楽しんで下さい(*^v^)

by ひより (2010-11-04 18:47) 

ひより

ちゃびんさんこんばんは!
ヒョジュメイクで大分変わりますよね♪
そこが自分も気に入ってると言ってた気がします(⊃∀`* )
アイライナーで大分違いますよね~・・ほんと化粧の力凄いです笑

何処かにヒョジュの化粧法があった気がするんですが・・
ヒョジュのメイクいつも素敵ですよね!私は化粧とか苦手なんで、
色々勉強したいと思います。。笑

天国への~見られましたか!?映像綺麗ですよね~
ヒョジュがお弁当を食べるシーン可愛かったです♪
少しファンタジーっぽい感じがしましたが、
そこに現実でもありそうな話が描かれていて良かったです。

by ひより (2010-11-04 18:53) 

ひより

こんばんは!

>Han Hyo Joo Sing Live
ワンシェアされたさん。

リンクありがとうございます^^*
by ひより (2010-11-04 18:54) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、VIKI2010/winterその1:hyojoo fighting!:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。