SSブログ

ヒョジュ試写会に出席 [*ハン・ヒョジュ*]


blog-news.jpg

アンニョン^^*
ヒョジュ久々の試写会出席ですね!
一瞬髪を切ったのかなって思ったんですが、一つに纏めているみたいですね・・・多分。

・・後ろ向いてくれないと分からないよオンニ(゚m゚*)笑

でも少し茶色になってますね[るんるん]
かっこいい[グッド(上向き矢印)]


03_100081.jpg

◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20101103n26286

ハン・ヒョジュ、'ませてちゃっかりしているスタイル'

カン・ドンウォン上手主演の映画‘超能力者
’(キム・ミンソク監督、来る10日封切り予定)のVIP試写会が3日午後
ソウル コエックス メガボックスで開かれた。

この映画は現実的な超能力者とそういう能力が唯一通じない限り男の対決という
独特の設定に関心を集める作品だ。 ‘美男俳優’カン・ドンウォン-上手の組合と共に
嘱望受ける新人キム・ミンソク監督のデビュー作で注目されていている。

33b1af498f251a736399596f71db177f.jpg

20101103_1288786027_2.jpg

140611471481a5dfe9ef62cddbb0f7f5.jpg

20101103_1288786175_2.jpg

20101103_1288786904_13228800_2.jpg

201011032033773395_1.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

いづみ

髪切ったかと思いました!!
でもワイルドオンニも格好良いです(^O^)/

by いづみ (2010-11-04 11:58) 

こっはー

ひよりちゃん、こんにちは♪(^^)

ほんと、髪の毛茶色くなってるね(*_*)
うん、俺も短くなったと思った(^-^;笑

ブーツの様なスニーカー可愛いねぇ。
余計脚が細く見える…笑

ドンウォンと言えば「1%の奇跡」でしょ!笑
今、韓流αで観てるけど、
めっちゃ面白いね!d=(^o^)=b

by こっはー (2010-11-04 12:03) 

りりー

お久しぶりです♪
 
最近の韓国女性の間では、
ボーイッシュなスタイルが流行していると聞きました。
クヘソンさんが例に挙げられていて、ショートヘアが素敵でしたが、
ヒョジュオンニ、チェゴです~

個人的には、オンニの短い髪形、好きです!
またウンソンヘアー見たいです♪
by りりー (2010-11-04 22:48) 

ひより

☆いづみさん☆
髪切ったかな?って思っちゃいますよね!笑
少し梳いたのかなぁって思ってるんですが、軽くなりましたね♪
カジュアルな感じも良いですよね~
普段はこう言う格好が好みなのかなって思ってます(^^*)

☆こっはーさん☆
いつの間にか髪の色が変わってましたよね笑
足元までオシャレですね!専属モデル会社のものも
身に着けてそうです。。「1%の奇跡」はほんとに
お勧めドラマです♪平凡だけど、笑いありのストーリーが
見やすくて、最後までつい見てしまいます笑

☆りりーさん☆
お久しぶりです^^*
そうなんですか!逆に参考にしやすいファッションなので、
見ていて嬉しいです。スタイルはどうやっても真似出来ませんが・・笑
へソンちゃんもオシャレですよね!
何をしても似合ってて羨ましいです(≧∇≦)
授賞式の時にドレスじゃなく、ズボンを履いたり、
制服を着たりで注目されてましたね♪
私もショートのヒョジュ好きです!
またボブヘアーしてくれると良いですね!

by ひより (2010-11-15 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VIKI2010/winterその2Mr pizza写真集♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。