SSブログ

ヒョジュ台湾へ~ [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン♪
ヒョジュが今回は台湾へ![ひらめき]

blog-news.jpg

「同伊」が台湾で放送され、主演四人がそのPRに行かれるそうです。
今日NATEのサイトでヒョジュの記事を読んだんですが、
ヒョジュはもう史劇は遠慮したいそうです笑
現代劇が合っていると今回実感したんでしょうか?
でもその苦労した撮影を乗り越えたからこそ今はなんでも出来るようです。と答えていました[かわいい]

かなり撮影が大変だったことが伺えますね[あせあせ(飛び散る汗)]
やるとするならば五十年先だそうです・・・多分ジョークかな(゚m゚*)笑


NATEの記事より
◎http://news.nate.com/view/20101105n03488

‘東夷’主人公4人衆台湾行

ドラマ‘東夷’の主人公4人衆が台湾へ向かう。
ハン・ヒョジュ、チ・ジニ、ペ・スビン、イ・ソヨンは14日から16日まで
2泊3日日程で台湾を訪れる。 15日から台湾GTVで‘東夷’がゴールデンタイムの
夜9時に放送を始めてプロモーションのため訪問すること。
演出者イ・ビョンフン監督は個人事情で今回の行事に参加できなくなった。


32363127.4.jpg

台湾では‘大長今(テジャングム)’を演出したイ・ビョンフン監督の
新作の‘東夷’に対する関心が高い。 GTVのある関係者は
“すでに‘大長今(テジャングム)’が大きい人気を得ながら
主人公イ・ヨンエ劣らずイ・ビョンフン監督に対する関心が大きい”と明らかにした。

‘大長今(テジャングム)’は2004年放送当時韓国ドラマでは
最初に台湾総合視聴率2位を記録した。 ドラマによって小説‘大長今(テジャングム)’と
OSTも人気を得たし‘大長今(テジャングム)保養食’という料理の本まで売り切れ事例を記録した。

‘同この’の出演した演技者に対する人気も高い。
GTV関係者は“‘大長今(テジャングム)’に出てきたチ・ジニはすでに大スターだ。
‘きらびやかな遺産’も昨年11月放送されて高い視聴率を記録して
ハン・ヒョジュとペ・スビンの認知度も高い”と明らかにした。
四人は台湾に留まる間GTVをはじめとする現地言論らとの
インタビューとファンたちとの出会いなど公式日程に参加する。

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

こっはー

こんにちわ!ひよりちゃん♪

早く日本でも放送して欲しいね~
待ち遠しい~~笑
by こっはー (2010-11-15 15:27) 

こっはー

ひよりちゃん、ちわ!

日本でも早く放送して欲しい!!!笑
待ち遠しいなぁ~~♪
by こっはー (2010-11-15 15:28) 

ひより

こっはーさんこんにちは!
一話は見たんですが、すっごくスピード感あって面白かったです。
日本放送早く決まると良いですね^^*
by ひより (2010-11-15 17:05) 

見ないで!

風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!m(_ _)m http://fgn.asia/
by 見ないで! (2012-06-14 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。