SSブログ

11月サムスンイベントに出席 [*ハン・ヒョジュ*]


日曜日にサムスン主催のイベントが開かれました^^*
過去記事にも書いた
7名限定参加のファンミイベントです!
開催場所はサッカー競技場にて。

blog-news.jpg



SK004_20101107_470201.jpg

1289110105571.jpg

こっちはサムスンのカメライベントでしょうか?[ぴかぴか(新しい)]
この参加者に幸運な方が・・・笑

ユニフォームを着たヒョジュ[ぴかぴか(新しい)]

1289110339680.jpg

1289110621227.jpg

1289110501292.jpg

1289110750540.jpg

髪染めましたね~♪
少し髪も短くなったような[ひらめき]
ちょっとお疲れ気味ですね・・・

N2010110720542082301.jpg

N2010110720574684001.jpg

N2010110721010292701.jpg

resize_x1_racingSAM7.JPG


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ひろ

このほかにもヒョジュちゃんの画像たくさんありました?

どこのサイトかわかります?
by ひろ (2010-11-08 17:14) 

えり

ヒョジュかわいすぎますね(*´∇`*)
青のユニフォーム似合いますね♪

画像いただいていきます!!
by えり (2010-11-08 18:37) 

こっはー

ひよりちゃん、おはよー♪

ヒョジュ、髪が茶色くなってるね♪
ブルーのユニフォームもめっちゃ似合ってるね!
日本のサムライブルーのユニフォームも
着て欲しい…笑

うん、ちょっと疲れてるみたいだね(>_<)
でもヒョジュの笑顔に癒されます(*^^*)

by こっはー (2010-11-09 07:53) 

anne

ひよりさん、こんばんわ

オンニ髪染めて短くなって同伊から心機一転って感じですね[うれしい顔]
サムスンのカメラのイベント日本でもやりませんかね~?
いつもイベントをやったという記事を読むたび羨ましくて(>_<)

最後から3番目のオンニの写真まるで何かの広告であるかのように美しい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by anne (2010-11-10 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。