SSブログ

空くらい地くらい感想♪36-40話 [◎空くらい地くらい]


久々の空くらい!
見るペース遅い笑
コプも変わらずレンタル中で見れないです。。。

36~40話まで。
↓ようやく作ったドラマのカードが使える笑
ドラマカテゴリーではジスムヨンの画像を表示するようにします^^*
可愛いカップル[ハートたち(複数ハート)]

blog-drama.jpg

サンヒョンとウンジョンの離婚危機[あせあせ(飛び散る汗)]
家族に対する考え方の違いからすれ違いが起きていた・・・
ウンジョンについて行けない[バッド(下向き矢印)]
でも二人はちゃんと想いあってるんだけどね・・傷ついた様子を見るのは辛い(ノ_・。)


ジスパパに想いを寄せるミョンジュ(ジスの勤める会社の室長)
二人はついに結婚。二人が結婚する事を応援していたジスは大喜び♪
ミョンジュの一途な恋→高校の時の先生だったジスパパを追って同じバス停に乗る。 だけど乗車したところで家族が出迎えるのを見てショックを受け、諦める。 それから誰にも恋することなく、ずっとジスパパを想い続けてきたという・・笑

それでもその姿を見て心暖まり、先生が幸せで良かったとジスに告白。
ミンジョン、やっぱり素敵な女性だT-T
ジスパパ&ミンジョンほんとにピュアで大好きです[黒ハート]

sorakurai1.jpg

プレゼントを貰って抱きつくミョンジュ。
我に返って慌てて離れるところが可愛かった笑
でもジスパパがまた抱きしめてくれて、完全にラブラブモード[ハートたち(複数ハート)]

ジス&ムヨン

sorakurai2.jpg

ムヨンはジスを鈍感女と言うけれど、「あんたが言うな!」って思いました笑

ムヨンの事を何でも知るジスにウナは落ち込んでしまうと
ジスに言う。友達だからとジスは言うんだけど、私の前では遠慮してねと返されてしまう。
ここでウナにえーと思ったんですが・・・ジスからの電話に勝手に出たウナにムヨンは怒ってしまう。
ムヨンの言い方にウナはびっくりしてしまう。(そんな表情を見てウナを憎めない私・・・笑)
ジスおんにが好きなんでしょと言う言葉に「そうであったとしてもお前に関係ない」と話すムヨン。
私はおじさんが好き。おじさんは卑怯よと教室から飛び出す。

確かにムヨンはじれったいし、卑怯と言うのも分かる気がする。。
本当の気持ちを言わない限り相手を傷つけてしまうこともあるし、
電話に出て怒ったのも勝手に自分の電話に出たからではなく、
ジスからの電話に出たことに怒っていたみたいだし・・・
いきなり豹変したらウナも混乱するよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でもやっとムヨンは今までの想いをジスに告白?してジスに伝わる。
ジス自身も複雑な想いを打ち明けて互いに想い合っていたことを吐き出せたけど、
偶然二人が話しているところをウナが・・・・
で、続くになってしまいました。。
これからウナとムヨンとジスの三角関係がはじまるのかと思うと[あせあせ(飛び散る汗)]
ウナはジスのことをオンニと慕っているし、ムヨンの事を純粋に好きだし、
悪役とかじゃないから見ていて余計辛い。

今はジスムヨンを楽しめない状況ですね。
ジスパパとミンジョンカップルが唯一の笑あり、和みありで癒されました[かわいい]

ジスベストショット[黒ハート]

sorakurai3.jpg

ちょっとぱっつんになってて可愛かったです♪
ジスのファッション好きだなぁ(*^^)


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

arimi

こんにちわ♪
ドラマカテゴリーのジスムヨンの可愛さやばいです!!!笑
ついコメントしてしまいました♪
オンニにとっては空地は良い転換点となった作品ですよね^^
本当にムヨンともお似合いで微笑ましいです!
最後まで見たらすごくハッピーな気分になるのでひよりさんも是非見てくださいね♪
by arimi (2010-11-10 00:44) 

tera

こんにちは☆
ヒョジュシーの情報いつも楽しみに見てます!
空地の話でしたのでついつい書き込んでしまいました☆
ハマって仕事があるのに夜通し見て制覇しました~
ホント最後の方は幸せすぎてこちらもおなかいっぱいって感じですよ!
これまでのジスムヨンを始め、家族の様々な苦労・苦悩が思い浮かんで、ジ~ンときますね!
じっくり見たほうがよりこみ上げてくるものがありますよきっと。
今後の感想も楽しみにしてます。
by tera (2010-11-10 22:13) 

ひより

arimiちゃんこんばんは!
元の写真見つけた時に可愛い!ってにやにやしてしまいました笑
ジスムヨン癒しカップルですねー♪
この学生時代で一度やって貰いたかったです^^*
早く最後まで見たいです><

時間があって、レンタルが順調なら全部一気見したいくらいです!笑
ラブラブな二人を今か今かと心待ちにしています。
終わっちゃったら寂しくなりますが、最後まで楽しみたいと思います!
by ひより (2010-11-15 17:42) 

ひより

teraさんこんにちは!
ありがとうございます^^*
気まぐれ更新なので不定期なのですが、そう言って頂けると
更新して良かったなあって思います。

空くらい制覇お疲れ様です!笑
私は月に二回1、2巻ずつレンタルすると言うペースで見ています~
皆さんに「最後まで絶対見てね!後半には楽しみがあるから!」
と言うのを支えに見ています笑 空くらいは重すぎず、
ホームドラマとしてはとても見やすいですね^^*
今まで見終わった長編ドラマではクムスンが好きなんですが、
空くらいも負けないくらい家族愛が描かれており、良いシーンがありますよね。
これからの展開どうなっていくのか楽しみにしています!

ぜひまたいらして下さい!
ありがとうございます(*^^)

by ひより (2010-11-15 17:52) 

miyuki

初めまして。私は空くらい地くらいが大好きで、ヘジン君とヒョジュちゃんが大好きになりました。凄く空地に嵌ってます。DVDで何度も観てるぐらいです。本当に素敵なドラマなので、絶対最後まで観てください。
ヘジン君とヒョジュちゃんは本当に仲良しみたいで、空地のオフショットをファンの方から頂いては、嬉しくて、癒されてます。ヘジン君もヒョジュちゃんもスターになって、CMにも沢山出て、すごいですね。絶対また共演して欲しい。心から願ってます!
前に、ヘジン君が「ヒョジュが好きなタイプ」と、ヒョジュは多くの魅力を持った子と言ってました。少し前にヘジン君の写真集が発売されて、空地の時、ヒョジュと二人の間で気遣ってドキドキしたりして。と書いてありました。ヒョジュは、「多くの魅力を持った子供みたいな女の子」あの頃、ヒョジュのこと女性としてすきだったのかも?と。えー!凄く嬉しい。本当に大好きな空地なので、嬉しかったです。
でも、ヒョジュちゃんの空地のインタビューを見たら、「ヘジン君とは空地そのもの友達。姉みたい」と言ってて、姉?って、意識してなかった様子。う~ん。
いつかヘジン君とヒョジュちゃんのツーショットを見たいです。あと、ヘジン君のオンマの店に、ヒョジュちゃんの写真がありました。他の俳優は、メイクしてるのに、ヒョジュちゃんはすっぴんでポーズ取ってました。ほっぺに手で丸くポーズする写真で、可愛いーです^^
長くなってしまって、すみません。これからも楽しみにしてます!
by miyuki (2010-12-07 14:26) 

ひより

miyukiさんはじめまして!
空くらいは時間がかかっても最後までみようと思っています♪
みんなの幸せな顔が見たいので・・・笑

私も空くらいまでへジンさんのことを知らなかったのですが、二人とも相性が良かったみたいですね!
ドラマの共演者のみなさんも仲が良い感じで、
息もピッタリでしたね。

オフショット気になります~私はネットで見つけた、
ヒョジュとへジンさんのツーショットを見たんですが、
二人ともお似合いですよね!何時だったから、好きなタイプの話、へジンさんファンの方からお聞きしました。
私もそれを聞いて、ヒョジュの気持ちが気になってたんですが、インタビューではそんな答えをされていたんですね笑

確かに打ち上げ?での二人を見ているとヒョジュがへジンさんの世話を焼いているようだったので、弟のように見ているのかなあなんて思っていました^^*でもヒョジュの方が年下ですよね!?笑

共演者の方からは顔がそっくりだし、お似合いだから付き合えば良いのにと冷やかされていたようですね(≧∀≦)

ヒョジュちゃん普段はすっぴんが多いみたいですね~写真みたいです!へジンさんの事は知らない事が多いんで、お母さんがお店をしているのも知りませんでした;;
色んな貴重なお話ありがとうございます^^*

二人また絶対共演してもらいたいですね!

by ひより (2010-12-11 14:31) 

バイク用品 通販

Hmm it seems like your blog ate my first comment (it was super long) so I guess I'll just sum it up what I submitted and say, I'm thoroughly enjoying your blog. I as well am an aspiring blog blogger but I'm still new to everything. Do you have any tips and hints for novice blog writers? I'd definitely appreciate it.
バイク用品 通販 http://www.chopperpro.net/
by バイク用品 通販 (2013-10-27 06:48) 

mzsvbseyd

mzsvbseyd http://www.gfdvb142919x23ıqs3qg5i2z5k7o6s11s.org/
<a href="http://www.gfdvb142919x23ıqs3qg5i2z5k7o6s11s.org/">amzsvbseyd</a>
[url=http://www.gfdvb142919x23ıqs3qg5i2z5k7o6s11s.org/]umzsvbseyd[/url]

by mzsvbseyd (2013-10-27 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。