SSブログ

同伊台湾PR [*ハン・ヒョジュ*]

blog-news.jpg

オッパとのツーショット久々ですね!
中国語が堪能なスビンオッパー^^*

ch_1289982961_-1876028332_0.jpg

◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20101117n20382


'東夷'ハン・ヒョジュ-ペ・スビン、熱烈な台湾ファン(パン)だということに'感動'

<東夷>の主演俳優ハン・ヒョジュ、ペ・スビンが去る14日
2泊3日間ドラマプロモーション車台湾を訪問した。

台湾訪問初日、千人余りの現地ファンたちと共に送ったファンミーティングで
俳優らはハンドプリンティングを終えた後簡単なドラマ広報を進行した。
この席でペ・スビンは流ちょうな中国語で挨拶の言葉をかけてファンたちの感嘆の声を受けた。

ハン・ヒョジュはGTVからプレゼントされた解禁を即席で演奏したし、
ペ・スビンは劇中無事らしく黒いプレゼントされた。


台湾で刀剣を家にかけておくのは厄運を防止する一種のお守りの意味を持って、
来る2日誕生日を迎えたペ・スビンに特別な贈り物になった。

ch_1289982961_-1875552378_1.jpg

ハン・ヒョジュは現地言論に集中関心を受けたし自生的に活動中のファンたちもまた、
ファンミーティングに大挙参加して熱烈な歓呼を送った。

現地ファンたちはハングルで書いた手紙を縛って作ったファンレターと
保養食べ物などをハン・ヒョジュにプレゼントしたし、
台湾を訪れたハン・ヒョジュの現場映像をユーチューブに上げて
海外ファンたちと内容を共有するなどの熱意を見せた。

ch_1289982962_-1875284797_2.jpg

一方、ハン・ヒョジュ、ペ・スビンをはじめとする<東夷>の主演俳優らは
台湾と香港などの現地新聞媒体と放送媒体らとのインタビューを通じて
大々的な広報プロモーションに出た。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

健太

ヒョジュ可愛いですね(*^_^*)
毎日チェックさせてもらってるので
よろしくお願いします♪
by 健太 (2010-11-19 09:41) 

こっはー

ひよりちゃん、ちわちは♪笑

ホントに久しぶりのツーショットだね。
悔しいけど、やっぱお似合いだね♪
こっちまで微笑ましくなるよ^^

ジニさんともお似合いだけど…笑
by こっはー (2010-11-23 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。