SSブログ

VOGUE/BH写真 [*ハン・ヒョジュ*]

blog-news.jpg

ヒョジュとオッパが写真撮影でまたカップルを!!嬉しい^^*笑
いつか映画とかで共演してもらえたらなあって思います。
でもオッパの写真が見つからなかったですT-T
前回のVOGUEを思い出させられますね[ハートたち(複数ハート)]

↓後姿がスビンオッパなのかな。。
ヒョジュがストレートヘアーになってる[ぴかぴか(新しい)]

◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20101122n06154
201011221023371001_1.jpg

ハン・ヒョジュ、ペ・スビン スケッチブック プロポーズに感動

イ・ビョンホン、ハン・チェヨン、キム・ミニ、ハン・ヒョジュ、ペ・スビン、
珍句、キム別、ホンアルム、チュニ、シャーはリチャード、キム・ジョンホンなど
BHエンターテイメント所属俳優11人が寄付プロジェクトのために
ファッション紙ヴォーグ団体画報撮影に出た。

11人の俳優が参加して一日12時間ずつ二日にかけて撮影された
今回のファッション画報はクリスマス シーズンの代表的ロマンチック コメディ映画
‘ラブ アクチュアルリ’を基本コンセプトとして新しい解釈を加えた。


キム・ミニは職場上司のイ・ビョンホンを誘惑する魅力的なパムムパタルロ変身したし
イ・ビョンホンはヒュー・グラントが演技した魅力的な英国受賞でくやしくて
彼の秘書になったホンアルムと呼吸を合わせた。

ペ・スビンとチュニは人里離れた別荘で執筆中である小説家と彼の家事を助ける女性役を担って、
今まさに始めようとする恋人の用心深い気勢をより官能的な雰囲気で表現した。
ハン・チェヨンは会社同僚を片思いする女を特有の派手さを加えて演技したし、
相手男の役割はモデル出身新人俳優キム・ジョンホンが引き受けた。

映画の名場面に選ばれるスケッチブック プロポーズ場面はドラマ‘東夷’と‘きらびやかな遺産’で
成り立つことが出来ないカップル ペ・スビンとハン・ヒョジュが引き受けた。
その他に珍句とキム別ホンアルムシャーはリチャードは特別なクリスマスを
夢見る不良な青春らの一時を演技した。

ヴォーグ12月号を通じて32ページ分量で会える今回の画報の収益金は
全額欠食児童支援事業に使われる予定だ。

▽集合写真
オンニがどこにいるのか分かりましたか?[ハートたち(複数ハート)]
201011221035181001_1.jpg

ハン・チェウォンさんの下にいるのがオンニですよね?
ベンチ右側三人座ってるんで、左側も三人が座れるんじゃないかと思ってしまいました笑

座っているんでドレスがどんな感じなのか分からないですが・・・ファーが可愛いです^^*
事務所の雰囲気良さそうですね[ぴかぴか(新しい)]


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

こっはー

ひよりちゃん、こんちわ!

ヒョジュの髪、ストレートになってるね♪
うん、チェオンのところに居るのがヒョジュだね~
めっちゃ、可愛い!!笑

ホントに皆の雰囲気良さそうだよね!
いい顔してる!!!
by こっはー (2010-11-23 12:14) 

コバカナ♪

今、華麗なる遺産に出てるハン•ヒョンジュさんに夢中です(^^)/
by コバカナ♪ (2010-11-24 17:55) 

anne

ひよりさんこんばんわ!

オンニ髪がストレートだと違う人見たいですね[ひらめき]
どのドラマでも映画でも少しはパーマがかかってる感じなんでオンニのこんなストレートを見たのあまりないかもです。

集合写真どうしてそんなところに座ってるの[たらーっ(汗)][exclamation&question]って感じですね[ダッシュ(走り出すさま)]
by anne (2010-11-24 21:32) 

巨乳の熟女とエロいエッチ

TiaT+#+X, jj.ex-navi.biz, 巨乳の熟女とエロいエッチ, http://jj.ex-navi.biz/oppai/160.html
by 巨乳の熟女とエロいエッチ (2011-10-04 19:16) 

coach アウトレット

Hello would you mind letting me know which webhost you're utilizing? I've loaded your blog in 3 completely different internet browsers and I must say this blog loads a lot faster then most. Can you suggest a good web hosting provider at a fair price? Thank you, I appreciate it!
coach アウトレット http://www.coachonihon.com/
by coach アウトレット (2013-08-26 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。