SSブログ

加工画その12 [加工画・待ち受け・壁紙]



無題2.jpg

続きからどうぞ[わーい(嬉しい顔)]
◎240*400
[かわいい]待ち受け用
色違い。。手抜きですいません[たらーっ(汗)]
ジーンズモデルヒョジュとウンソンア^^*

hj2-2.jpghj2.jpg

hj.jpghj1-2.jpg

[かわいい]久々にGIF作成(´∀`*)動くヒョジュ

☆もぐもぐ 頭ごつん!
1.gif6.gif

☆秋祭りPR
15.gif18.gif


コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

ゆん

ひよりさん、こんにちは!!

ものすごく、唐突な質問をさせて頂きたいのですが・・・。
「春のワルツ」なのですが、私は当時KNTVで観たのですが、
ブログにある「台本にないキスシーン」と言うのが、いったい
どのシーンだったのか、気になって気になって仕方なく。

今回質問させて頂きます。(汗)  よろしくお願いいたします。m(_ _)m 
by ゆん (2010-11-25 11:49) 

こっはー

ひよりちゃん、こんちわ♪

久しぶりの加工画だね(^.^)
全然、手抜きじゃないよ~\(^o^)/
サングラス・ヒョジュ、
めっちゃ細っ!笑

by こっはー (2010-11-26 15:08) 

ひより

ゆんさんこんにちは!
遅くなってすいませんT-T
キスシーンは最終話にありますよ♪
KNTVで放送されたのがノーカットなのか分かりませんが、
ちょっと影になって表情が分かりにくいですが、
オーストリアで再会してからのシーンです。
その後ダンスして、抱き合って・・・ってところです。
写真を見たらああ!このシーンかって思われるかもしれないです笑

私も詳しい事は分からないのですが、台本になく急遽加えられたシーンみたいで。。
でも二人とも自然に演技されたとのことです笑
「春のワルツ」は町並みとか、風景が凄く綺麗に撮られていますよね~

by ひより (2010-12-01 16:03) 

iphonecase

読んでくれて本当にありがどうがざいます!
by iphonecase (2011-09-08 13:53) 

iphonecase

たくさんもらいました。
by iphonecase (2011-09-08 13:53) 

iphonecase

素晴らしいです!
by iphonecase (2011-09-08 13:53) 

ルイヴィトン ネックレス ペンダント

Hey there! I'm at work surfing around your blog from my new iphone 4! Just wanted to say I love reading your blog and look forward to all your posts! Carry on the outstanding work!
ルイヴィトン ネックレス ペンダント http://www.ルイヴィトン財布.com/アクセサリー-ネックレス-ペンダント-nihon-3_27.html
by ルイヴィトン ネックレス ペンダント (2013-08-30 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。