SSブログ

ムン・チェウォンキャンディガールに変身^^* [ムン・チェウォン]


coming201011262148310.jpg

◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20101127n01609

ムン・チェウォン"りりしいキャンディ応援して下さい"

SBS '大丈夫パパ娘'ムン・チェウォン、パパ犠牲に報いる世間知らずな娘でデビュー
初めての主演作また他の変身期待… "明るくてさわやか、多様な魅力見せますね"

俳優ムン・チェウォンが可愛くて愛らしい末娘の姿に変身して視聴者に会っている。

ムン・チェウォンはSBS月火ミニシリーズ<大丈夫パパ娘>
(脚本ある俊英・演出高興(コフン)式)で世間知らず末娘はチェ令(領)駅にキャスティングされた。
ムン・チェウォンはドラマ<風の花園> <きらびやかな遺産>等に現れた単芽と
悲しいイメージを捨ててりりしくて整った姿を見せている。

ムン・チェウォンは最近ソウル、木洞(モクトン)SBS社屋で進行された<大丈夫パパ娘>
製作発表会で"初めてキャラクターを見て無条件したいという気がした。
チェ・リョンの年齢が私の年と全く同じで、チェ・リョンが持った明るくてりりしい姿が
新鮮で良く見えたためだ。 このドラマで視聴者に私が持った他の魅力を見せてさしあげたい"と話した。


ムン・チェウォンは今年25才習う。 多くない年齢にもかかわらずぎっしりといっぱい詰まっているフィルモグラフィーを持っている。 ムン・チェウォンはシチュエーションコメディ<付けようとしなさいサバ>で演技を始めてドラマ<風の花園>’で名前を知らせた。 以後40%台視聴率を記録した<きらびやかな遺産>で演技力を検証受けた。 引き続き<お嬢さんをお願いして> <ロード ナンバー ワン>等を通して個性がある姿をリリースした。

<大丈夫パパ娘>はムン・チェウォンには初めての主演作であり、多様な延期(煙、演技)内面空白を見せることができるドラマだ。 ムン・チェウォンは劇中名品が好きな分別がない末娘だ。 だが、自身のために寃罪をこうむって倒れたお父さんのために成熟するように変わる姿を見せる予定だ。 キャンディのようにりりしくて明るい姿で大衆に会うことになった。

coming201011262148311.jpg

ムン・チェウォンは<風の花園>で見せてくれた悲しくてきれいな姿、
<きらびやかな遺産>の悲しいイメージ、<お嬢さんをお願いして>での
明るくてさわやかな姿などを複合的に表現したいという抱負を表わした。
ムン・チェウォンは"暮らし向きのために仮装になるりりしいキャンディ キャラクターという点で
以前に出演した<きらびやかな遺産>の殷盛(ハン・ヒョジュ)を思い出させることもした。
だが<大丈夫パパ娘>の、チェ令(領)は殷盛とは明らかに他の魅力を持った。
殷盛は分別がついた中深い娘ならば、チェ令(領)はもう少し分別がなくて可愛い。
成長して変化するキャラクターと明確に違った感じと表現されるようだ"と期待感を表わした。

視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば<大丈夫パパ娘>は23日初放送で
10.2%の視聴率を記録した。 初放送で2桁視聴率を記録して無難に初めて足を踏み入れた。
<大丈夫パパ娘>は放送序盤ムン・チェウォン前太守チェ・ジンヒョク、イ・ヒジン剛性移動して
カン・ミンヒョク、ナム・ジヒョンなど新人俳優を大挙起用して視線を集めた。

一部では'演技力が後押しされなかった俳優が大挙出演するのではないのか
'という憂慮の声もあった。 ムン・チェウォンをはじめとする若い俳優らは安定した演技を披露した。
2桁視聴率と延期(煙、演技)合格点を同時に握った。

視聴者掲示板には"久しぶりに会う優しいドラマであるようだ。
お父さんの暖かい不正が見栄えが良かった" "ムン・チェウォン、
イ・ヒジンなど若い演技者らの演技力が良かった"等の意見が上がった。

ムン・チェウォンは"<大丈夫パパ娘>ドラマ シノプシスを初めて受けた時
家族の愛と温みがいっぱい感じられて必ずやりたかった。 ドラマで家族らが
お互いに頼って犠牲にする姿を見て自らが感動を受けた。 このドラマを見て
多くの視聴者たちがご両親に勇気を出して愛すると表現したら良いだろう"として明るく笑った。

<大丈夫パパ娘>はパパの事故(思考)で家が没落するとすぐに
世間知らずであった娘はチェ令(領)がパパの犠牲と努力に報いるために
熱心に努力して成長する過程を見せるドラマだ。


ドラマ好発進ですね!
チェウォンさんのイメージがまた変わりそうなドラマです[るんるん]

20101126_1290765343_43070500_1.jpg

20101126_1290765391_16160500_1.jpg

^^*[黒ハート]


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

チョコレート

かわいい!いつもこのブログを見るのが日課です(*^^)vこれからも楽しく読ませて頂きますね☆
by チョコレート (2010-11-27 19:49) 

yocchan

ひよりさんこんばんわ(^^)

ドラマ面白かったですよ!
暖かい感じで始まりましたが、来週は急展開になりそうです(><)
明日が楽しみです(^^)
by yocchan (2010-11-28 21:13) 

こっはー

ひよりちゃん、こんちは!

マジでヤバイくらい可愛いんだけど~笑
ホントにこのヘアスタイル好き!
めっちゃ似合ってる!!!(*^^*)

by こっはー (2010-12-01 12:13) 

ひより

☆チョコレートさんこんにちは!
ありがとうございます!!
チェウォンさん可愛いですよね^^*♪

☆yocchanさんこんにちは!
いつも動画のアップや感想の記事ありがとうございます♪
チェウォンさんヒロインとっても似合ってますね!
いい経験になってると思うんでこれから沢山
期待したいです^^*

☆こっはーさんこんにちは!
チェウォンさんストレートも似合うけど、
パーマだと柔らかい感じになって良いですね!
美人なんでなんでも似合うのが羨ましいです><笑
by ひより (2010-12-11 13:58) 

王子@美容院スタッフ

素敵です。自分もこんなブログをつくりたいと思っていました。参考にさせてもらっていいですか?

by 王子@美容院スタッフ (2011-02-24 21:28) 

制服のエロ動画一覧です

]%amr$u=, www.ex-navi.biz, 制服のエロ動画一覧です, http://www.ex-navi.biz/?page_id=631
by 制服のエロ動画一覧です (2011-10-01 15:18) 

いれて!

自身のある方は「美沙」までメールください。(。・ω・)ノ→ http://www.b8y.in/
by いれて! (2012-07-18 16:05) 

Gabriele

これは私の初めてのここで見に行くと私は実際には一人ですべてを読むことに感心しています。
by Gabriele (2018-03-02 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。