SSブログ

同伊・香港ファンミ/loveletter [*ハン・ヒョジュ*]

blog-photo.jpg

◎香港ファンミとlovelatterの写真です。

20101212180535598613.jpg

◎香港訪問2泊3日?? 昨日帰国されたみたいですね。
中国のヒョジュファンの方プレゼントを用意されて
ちゃんと空港でヒョジュに会えたみたいでした~生ヒョジュ良いなあ・・笑
写真などを百度サイトで掲載されていました^^*
☆画像--NATEより。


13_112370.jpg

14_112689.jpg

14_112734.jpg

14_112735.jpg

14_112738.jpg

ヒョジュ、このメイク↑

[かわいい]↓CECIの時のメイクに近いですね!
8d0d8f26af86d1268b82a135.jpg

◎love letter

07997dcf9a6fd170f9dc61fe.jpg

c7539d52878b3c430df3e3ff.jpg

53da7ba04185cebb9152eee3.jpg

84b2290a005510867acbe1e3.jpg

☆画像内に記載されています。

コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

penpal

はじめまして。素晴らしいブログですね。
常連さまには申し訳ないですが、コメントさせていただきます。ハンヒョジュさんの大ファンです。素晴らしい写真やニュースありがとうございます。

by penpal (2010-12-19 08:03) 

こっはー

ひよりちゃん、ばんは♪

ファンミ、いい雰囲気だね~♪
俺も行きたい!!!笑

モノクロヒョジュ、
いつかこんな日がヒョジュにも
来るんだろーね~
至福のひと時なんだろうね♪
by こっはー (2010-12-20 20:50) 

ひより

penpalさんはじめまして!こんにちは^^*
ヒョジュちゃんの活躍が最近多くて嬉しいです。
コメント気になさらず、気軽にして下さいね!
ありがとうございます。


by ひより (2010-12-22 16:57) 

ひより

こっはーさんこんにちは!
ファンミ凄くオープンにされてますよね笑

赤ちゃんを抱くのは緊張したみたいですが、
写真を見るともうお母さんみたいな感じですね~♪
一番下の写真が好きです^^*


by ひより (2010-12-22 17:00) 

ビキニでおっぱい揉まれる巨乳美女

DF]Oi%ol, boin.ex-navi.biz, ビキニでおっぱい揉まれる巨乳美女, http://boin.ex-navi.biz/shiroto/74.html
by ビキニでおっぱい揉まれる巨乳美女 (2011-09-30 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。