SSブログ

オンニ追加フォト集♪ [*ハン・ヒョジュ*]


blog-photo.jpg

香港訪問の時のインタビュー写真です。
そう言えば来年はうさぎですね!!
ヒョジュが(多分)好きなうさぎ![かわいい]

サインにもあるし、ヒョジュはうさぎのイメージがあります(≧m≦*)

でも一番似ているのはチワワ!?笑



ちょっとラフな感じ・・・?[ハートたち(複数ハート)]

fa3f0e3bee2b19a714cecbf5.jpg


08f81d3892de2bbfb311c7f4.jpg

a5c401332ec93bb51b4cffe4.jpg

fa3f0e3bee3b19a714cecbe5.jpg

ワンピース可愛いですね^^*
上のニットがもうちょっと明るい色だと良いのになー笑
オンニは今年本当にシックですね~
トンイのイメージなんでしょうか??[ぴかぴか(新しい)]

コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

マシュ

メリークリスマス・・・・(^○^)                                                  ハッピーな、一日を過ごして
by マシュ (2010-12-24 03:44) 

こっはー

ちわ~、ひよりちゃん♪

う~ん、チワワかも…笑
どっちにしても可愛いんだけどね♪
by こっはー (2010-12-28 10:20) 

ひより

☆マシュさん☆
メリークリスマスです!(遅くなりましたが;
ありがとうございます^^*

☆こっはーさん☆
チワワに似てますよね~♪
うさぎはウンソンの影響かもしれないです笑

by ひより (2010-12-29 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。