SSブログ

moonsさじん! [韓国女優・俳優]


最近見つけたグニちゃんチェウォンさんの可愛いサジンです笑
ドラマ早くみたい!ネットでもアップされてますが、字幕なしはやっぱりキツイですよねT-T
どちらも視聴率が安定していないらしいですが、
内容はとても面白そうなんで見てみたいです。

blog-other.jpg



[かわいい]メリーは外泊中のグニちゃん。
とにかくかわいい!!!

fbf2b1f44b581ee1a50f52ea.jpg

a0cad8333bf0cf0fac4b5f7b.jpg

12723b291a1c67b798250ac4.jpg

髪伸びたのかな~エクステ??
ウンジョの時とやっぱり表情が違いますね笑
なんとなく「ダンサーの純情」の時のチェリンっぽい[ハートたち(複数ハート)]
この映画ほんとーに良かった!終盤のダンスかっこいいです。見てない方はぜひ!

[かわいい]チェウォンおんに

41b72e29647a73b398250ae1.jpg

PYH2010112601370001300_P2.jpg

ヒョジュが羨む程の美女チェウォンおんにです笑
ヒョジュもチェウォンさんのドラマ見ているのかな??
またいつか二人で共演してくれたらいいな[ハートたち(複数ハート)]


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

こっはー

ひよりちゃん、こんちは!

グニちゃん、前は目が井上真央ちゃんに
似てると思ったけど角度によっては
貫地谷しほりちゃんにも似てるよーな~
そう思うのは俺だけかな…笑

チェウォンは相変わらず綺麗だね!!
早くドラマ観たい!!!
by こっはー (2010-12-28 10:11) 

いづ

私もメリーのグニョンちゃん大好きです!!!
可愛さ引き立ってますよね(;_;)
ロングも衣装も可愛いw
by いづ (2010-12-28 17:19) 

ひより

こっはーさんこんにちは!
確かに似てますね!
グニョンちゃんはいつまでも変わらない気がします笑
でも役によっては良い意味で凄い変わりますよね!
さすがベテランの女優さんです。。
by ひより (2010-12-29 18:02) 

ひより

いづみさんこんにちは!
ブログ訪問させて頂きました^^*
新大久保行きたいです><
キンパブ美味しそうですね♪

メリーまだ見てないんですが、
グニョンちゃんはこう言うドラマが
特に似合いますよね~
可愛いです(。-_-。)
by ひより (2010-12-29 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。