SSブログ

サイン会と演技大賞情報 [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン♪

今日はドキドキしてます・・・(゚∀゚ )


MBC演技大賞の日ですね!


私のところは天気が荒れています[あせあせ(飛び散る汗)]
韓国はどうなんでしょうか?
ヒョジュのドレス姿が見れますように><[ハートたち(複数ハート)]

サムスンサイン会の記事が上がっていました♪
ヒョジュのサイン会は今年はこれで最後でしょうか?
数え切れないくらいサインをされたと思います。
あ~サイン会羨ましすぎる!!笑

blog-news.jpg

NATEの記事より翻訳機で訳しました。
◎http://news.nate.com/view/20101230n14889
卯年スターハン・ヒョジュ"占いが2011年にはさらにうまくいくといってくださいよ!"

NX100と共にするバスケットボール出仕ハン・ヒョジュが29日蚕室(チャムシル)
室内体育館で開かれた三星NX100と共にするバスケットボール場スポーツ出仕行事に参加して
参加者らとの出会いおよびファンサイン会を持った。


2010123101002405700160821.jpg

2010年辛卯年はウサギの年だ。
勤勉で賢い動物で象徴される卯年スターらが本格的に跳躍を控えている。
1987年生まれ'花が咲く青春'中代表卯年スターのハン・ヒョジュが2010年を二日残した
29日ソウル、蚕室(チャムシル)室内体育館に登場した。

広告モデルであるカメラ ブランドのイベント参加とファンサイン会席で、
ハン・ヒョジュが姿を表わすとすぐに300人余りの人々があっという間に彼を囲んだ。
"愛してくださいよ!" "完全美しい!"という歓声があちこちで溢れでた。

ハン・ヒョジュは行事進行に忙しい渦中にもトレードマークのさわやかな微笑とともに
"新年おめでとうございます"と先に話しかけた。 彼は"MBC '東夷'が終わってゆっくり休んでいる。
たまに画報撮影とCFなどのスケジュールがあるがコンディションがとても良い"
として笑ってみせた。 ハン・ヒョジュは30日午後進行されるMBC演技大賞で有力な
受賞候補で議論されている。 おりしも授賞式を一日前にした時点で所感を聞こう
"寄り添ってもかまわないが負担がより大きい。
違うものよりドレスを着るべきなのに日が寒くて心配だ。寒いことは嫌いだ"と答えた。
いつも大人っぽい彼女だが'泣く表情'を作るとみられると天上20代始めの可愛い姿だ。

2010123101002405700160822.jpg

NX100と共にするバスケットボール出仕ハン・ヒョジュが29日蚕室(チャムシル)
室内体育館で進行されたファンサイン会でナムソンペンと握手をしながら新年挨拶をしている。

チョン・ジュンニョプ記者noodle@sportschosun.com

2010年はハン・ヒョジュが'東夷'を通じてスターで位置づけを固めた重要な年であった。
ハン・ヒョジュは"一年を本当に充実して送ったが、振り返ってみれば'東夷'しかしなかった"
として冗談を言った。 卯年スターとして2011年をむかえる覚悟も格別なはず。

すぐ"幼い時からウサギが好きだった"として唐突発言をする。
彼は"ウサギを本来好んで幼かった時は直接育てることもした。
ウサギの絵もよく描く"として"今でもベッドのそばにミッフィー(ウサギ キャラクター)人形が置かれている"
と付け加えた。 引き続き"占いが来年にはさらにうまくいくといいました"と話してはつらつと笑った。

ハン・ヒョジュは最後に"今年一年多くの方々に受けた愛にとても感謝した心だ"
として"来年には作品をたくさんしたいが、作品に会うのもウン代価よく合わなければならなかった。
本当に良い作品で訪ねる"と要人を伝えた。

20101229183314181.jpg

20101229182807405.jpg

そうでした[あせあせ(飛び散る汗)]ヒョジュ干支は卯なんですね。
ウサギやっぱり好きなんだ!笑
でも動物はみんな好きって言ってましたね[るんるん]
演技大賞は賞よりもドレスの事が心配なオンニ・・・
寒いの嫌ですよね、やっぱり笑

☆現在ヒョジュが候補に挙がっている部門です。
賞を貰うべき人ではアンケートではヒョジュが一番だったそうです^^*

◎最優秀賞女優賞
◎人気賞
◎ベスト カップル賞
☆チ・ジニ-ハン・ヒョジュ(東夷)
◎今年のドラマ

MBC演技大賞は今日発表で韓国で夜十時前に放送されるそうです。
今年はあまりにヒットに恵まれず選考が難しいみたいで、
そこで今年は唯一話題をさらったトンイ出演者が注目されているみたいです。
そう言われるとなんだか複雑と言うか、とっても当たり前みたいな空気も流れそうで嫌です[あせあせ(飛び散る汗)]

でも結果が出れば素直に嬉しいです!!
撮影も暑い中、寒い中、大変だったしヒョジュに今年もお疲れ様でしたと言いたいですね^^*!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moonsさじん!演技大賞2010その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。