SSブログ

2011追加写真 [*ハン・ヒョジュ*]



みなさんアンニョン^^*
新年からヒョジュ仕事が舞い込んできて今年も忙しくなりそうですね!!
私もヒョジュに負けないように就活頑張りたいです笑

コメントもありがとうございます[かわいい]

人気賞受賞したオンニですが、人気男優賞を受賞したのはヒョンジュンさん。
ヒョンジュンさんは確か記事でのインタビューでヒョジュと共演したいと仰っていたみたいで。。
授賞式ではちょっと冷やかされてたみたい??ですね笑

blog-photo.jpg



それから思ったんですが、「逆転の女王」出演者にチョン・ジュノさんが。。。
授賞式にも参加されていました。もちろん受賞もされてます^^*

M0020026_2sabu_main_9W600-.jpg

ヒョジュがスクリーンデビューした「マイボスマイヒーロー・リターンズ」で共演されています。

私がジュノさんなら、ヒョジュに頑張ったねって言うと思います笑
だってこんなに成長した姿見れたら嬉しいじゃないですか[グッド(上向き矢印)]
だからジュノさんからもきっと何か言葉があったかもしれないですね。


▽追加写真とSUM37の新しいCFです。

◎それから、よく聞かれる事が多いので何度か書きますが、
ヒョジュの写真はヒョジュゲル、daum、fanforumよりお借りしています。

その他撮影者、出処は画像内に記載されています。
NATE、ヤフーコリアでヒョジュのハングル名で検索すると
情報も出てきます。DAUMも有名なので検索すると必ず出てきます。

韓国語は翻訳すると文法がほぼ同じなので英語よりとても分かりやすいです。
たまに誤訳があって混乱しますが・・・笑

特にforumやヒョジュgellは情報が早いです。
私はいつもこのサイトさんを参考にヒョジュの情報を把握しています。

なので、ここを見るよりヒョジュgellさんなどでチェックした方が早いと思います。

同じ画像だけの質問をされると少し悲しい気持ちになります。
(調べてから質問されている方には申し訳ないです)
これに答えるのは何度目かになるので、もうこれきりで質問には答えないです。
心が狭くてすいません。。
何度か続いて、ちょっと私の中で引っかかってたので・・・
今年はこれを書いておこうって決めてました。
もし気分を悪くされた方がいたらすいません。

なので、正確な情報などが欲しい時は韓国のサイトさんで検索した方が早いと思います。
特にファンの方は情報が早いですね[ぴかぴか(新しい)]

長々とすいません[あせあせ(飛び散る汗)]
私も最初は親切なヒョジュ友さんに教えてもらって、調べるようになりました[ぴかぴか(新しい)]
うにちゃんコマウォヨ[ハートたち(複数ハート)]

韓国の俳優さんたちはファンの方とのイベントが多かったり、
ファンサービスが多いので羨ましいですよね^^*
その分ファンからのお返しも凄かったりで、お手製差し入れはあったかみがありますね。
そしてサイン会とか、写真撮影とかされて!!
羨ましい・・笑

◎授賞式ファンの方が撮影??
リラックスしてますね~.+:。(´ω`*)゚.+:。
img2769s.jpg


◎ミスターピザより。
新年チョゴリヒョジュ^^*

4c82c2fcd184ebcdb801a0ec.jpg

8592a1af6b4ec2837dd92ae3.jpg

1797c59568f0cc04d0135ec3.jpg

◎New SUM37.CF(20ver)


ヒョジュ、ミニホムペも更新されていましたよ~
まだ見ていない方はチェックです[ハートたち(複数ハート)]
ファンカフェには去年行ったバカンスの写真を公開したとか♪
行ったのがハワイだったか、なんなのか分からないですが。。。
今年は映画出演するのか注目ですね!!

スビンおっぱはSBSドラマの出演が決まったとか・・・笑
なんでも悪い男の役だそうです(≧∀≦*)


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

tera

ヒヨリさん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
昨年の夏頃よりこのブログにはホントお世話になりました!
今年もヒョジュ情報楽しみしています。

年末年始が最も忙しい仕事なので、演技大賞受賞は今日ブログをまとめてみていて知りました!
チュカエヨ オンニって感じですね!!
それにチョゴリヒョジュすてきです☆イルジメを思い出しますね。
空地でも結納の時に着ますんで楽しみにしてくださいね~

ヒョジュシーは今年も忙しい年になりそうですね
自分も負けずに仕事がんばります。それと今年は韓国語勉強して少しでも聞き取れたなぁと考えています。
ヒヨリさんも就活がんばってくださいね~ファイティングッ!!
長々と失礼しました。
今年もよろしくお願いします。
by tera (2011-01-06 20:15) 

うに

日和さんこんばんは^^
こちらにコメント返させていただきます(^ω^)

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします~

いつもいつも管理大変ですよね…blogが人気になるとより大変になってしまいそうですが、でもでも人気になるのはとっても嬉しいことだと思うので、頑張ってください!わたしはいつでも日和さんの味方です。
チマチョゴリヒョジュ可愛いです♪プレゼントの箱を持っているのは初めて見ました^^
Sonetblogは携帯から見た時も写真が本当に綺麗で羨ましいです。

それとこないだおっしゃっていた、BBSの件ですが、どうすれば良いですか??画像を日和さんに送れば良いですか??!
by うに (2011-01-06 23:24) 

miyu

明けましておめでとうございます。ヒョジュ演技大賞受賞したんですね^^v 凄い!
やっぱり黒がお気に入り?露出が少なくて、シックな感じで、清楚で可愛いーです。前髪ある方が可愛いと思ってたので、髪形も良いです。下ろしたのも見たいな。チョゴリヒョジュは、空地を思い出す私です。似た感じだったなー。
今年もヒョジュ情報楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします^^*
by miyu (2011-01-07 12:35) 

ひより

teraさんこんばんは!
あけましておめでとうございます。
こちらこそ返信の方遅くなってしまい、申し訳ないです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
そして、お仕事の方お疲れ様です。

ヒョジュおめでとうですね!
ほんとに努力を積み重ねた一年だったと思います。
オンニに心からお疲れ様ですと言いたいですね(⊃∀`* )

「空くらい」ですが、早くそこまで追いつきたいです~笑
ヒョジュのチョゴリ姿は見る機会が多いので嬉しいです。
とっても似合ってますね^^*

ファイティンのコメントを頂けてとても心強いです(≧∀≦*)
あまり焦らないで出来る限りのことをしていこうと思っています。
teraさんも無理せず、良い一年が送れますようお祈りしています。
お忙しい中、コメントありがとうございます。

by ひより (2011-01-09 22:19) 

ひより

うにちゃんこんばんは!
あけましておめでとうございます。
色んなところで去年はお世話になりました!
とっても楽しかったです^^*
今年もどうぞよろしくお願いします。

ブログは三日坊主な私がこんなに続いていて
奇跡に近い感じです笑
それもこれもヒョジュのお陰ですね(。-∀-)
面倒がったり、喜んだり自分勝手だなあって思うことあります;;
うにちゃんから言葉を貰えてまた反省しました笑
ほんとに嬉しいことですよね.+:。(´ω`*)゚.+

でも今年も良いスタートを切れたので心機一転頑張ります。
うにちゃんいつも本当にありがとうございます。
お互いにマイペースに更新していきましょう♪
ソネットブログは確かに高画質な気がします!
アップする時は少し大変だったりしますが、使いやすいです^^*
また機会があったら試してみてください笑

画像良かったら送って貰いたいです!
PCのアドレスを送るので、
良かったらまたそこに送って貰えたら助かります。
それではまた^^*

by ひより (2011-01-09 22:27) 

ひより

miyuさんこんばんは!
あけましておめでとうございます。

演技大賞やっぱり黒でしたね~
私生活でも黒が多いんでしょうか??
ちょっとカラフルなドレスを期待していたので残念でしたが、
あの黒ドレスも可愛かったですね!寒いの嫌って言ってましたし、
露出は大分控えめで、より落ち着いた女性に見えました笑
髪型またおろしたりして貰いたいですね♪
今年は「カワイイ」ヒョジュも見たいです!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ありがとうございます^^*


by ひより (2011-01-09 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒョジュnews2011ヨニちゃんさじん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。