SSブログ

台湾ドラマ賞受賞!! [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン^^*
最近めーっちゃ寒いですね!
朝は特に冷え込んで、私の住むところで
マイナスなんて気温は天気予報で見たのは何年かぶりです笑

blog-news.jpg

遅くなりましたが、ヒョジュとオッパ台湾で人気ドラマ賞を受賞されましたね♪
同伊も台湾で好調みたいで良かったですね[ぴかぴか(新しい)]

NATEの記事より
◎http://news.nate.com/view/20110111n21868

香港ベスト ドラマ人気賞

俳優ハン・ヒョジュ(右側写真)とペ・スビン(左側)がドラマ‘東夷’の人気に力づけられて
‘香港有線TV 2010ベスト ドラマ授賞式’で人気賞を受賞した。
現在の香港で80部作で放送中である‘東夷’は‘i-Cable’放送史上歴代最高の
視聴率を記録して旋風的な人気を呼んでいる。 香港有線娯楽有限会社社長の
フリョンチンは去る10日韓国を訪問して2人の俳優に直接上を伝達した。

◎写真はent.yxladyより♪

0424683841f0da7396ddd878.jpg

20110117094824659.jpg

20110117094824591.jpg

おめでとうございます!!

コメント(13)  トラックバック(0) 

コメント 13

windy

ひよりさん、こんにちは~
本当に寒くて大変ですよね
私の住んでるところでは10cm以上の積雪で(○_○''')
久しぶりに雪かきしました(=▽=;)(笑)

受賞良かったですね!
お二人ともおめでとうございます(^^*)

ヒョジュさんとオッパが二人とも、というのが
また嬉しいですね(≧w≦)/
by windy (2011-01-17 19:57) 

miyu

ひよりさん、こんにちは
ヒョジュちゃん受賞おめでとう。よかったですね。
久々、髪を下ろしたのを見ました。可愛い^^v
空地を見てから大好きになって、今でも一番好きなドラマです。
実は、この前、パクヘジン君に羽田まで、会いに行っちゃいました。
空地より数倍かっこよくて、もうカワイーなんて言えない笑
実物は、本当にカッコよくて、背が高くて、驚くほど、顔が小さっ(笑)それに美肌でした。羽田はパニック状態、ラッシュみたいでした。ヒョジュちゃんにも日本に来て、欲しいです。人気あると思いますし、み、見たいです。
羽田まで絶対行っちゃいます(^^*
by miyu (2011-01-18 11:50) 

ひより

windyさんこんばんは!
最近寒いですよね~(×□×:)
ここ数年冬でもそんなに寒い日はなかったのでびっくりしてます。
雪積もったんですね、大変だと思いますがあまり見たことないので
ちょっと積もってくれたらなあなんて思ってます笑

またの受賞ニュース嬉しかったです♪
確かに二人ってのがまた嬉しいですよね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
同伊の放送早く日本でも決まると良いです♪
by ひより (2011-01-18 18:54) 

ひより

miyuさんこんばんは!
海外での受賞嬉しいですね♪
髪型またちょっと切ったかななんて思いつつ、
おろしたの久々ですね^^*ほんと可愛いです笑

最近かっこいい?大人の女性って
感じのメイクが多かったんで・・・

ヘジニに会いに行かれたんですね!!
ヒョジュも顔が小さいらしいんですが、
二人並んで同じぐらいでしたから相当小さいんですね~笑
生はやっぱり違いますよね。
身長とか分かってても実際見るとすごく高く感じたり、
miyuさんの気持ち分かります(≧∀≦*)
写真でかっこいいからやっぱり実物はもっと素敵なんだろうなぁ笑
報告ありがとうございます♪
私もヒョジュちゃんが来たときは出迎えしたいです!!
きっとまた来てくれますね♪
by ひより (2011-01-18 19:04) 

のんたん

はじめてコメントさせてもらいます~。
よく拝見してましたっ!!
ここでヒョジュのこと一番知ることができるのでとてもうれしいです!!
いつも情報ありがとうございます。
今年もサイン会とかたくさんやってくれるのかな~??
ぜひ日本から行きたいですっ!!
by のんたん (2011-01-19 17:32) 

DB郞

はじめましてひよりさん。

私は韓国のヒョジュさんのファンです。
検索して入ってみたところ、驚きました。
日本でこんなに早くヒョジュさんの情報を伝える人がいるとは 
思いませんでした。

BOOK-MARK しておいたのでまた来ると思います^^

by DB郞 (2011-01-22 01:44) 

yocchan

ひよりさん、こんにちわ(^^)

NHKで同伊の放送決まりましたね!
カット版で吹替えらしいんですけど・・・(^^;)

これで、感動が分かち合えますね(^^)/
by yocchan (2011-01-22 13:35) 

青

こんにちは。僕はハンヒョジュがすごく好きな人です。
初めて投稿しました。日本のドラマは駄目なものが多いですが、
韓国のドラマは面白いですね。この間見た、「ドラゴン桜」も
日本のより面白いと思いました。韓国のドラマは一人一人の人間性が、
すごく良く表現されていて、そこが面白い要因なのかなと思いました。

次の更新を楽しみにしています。また何か書き込みます。^


by 青 (2011-01-25 14:35) 

ひより

のんたんさんこんばんは!
はじめまして^^*

いつも来て頂いてみたいで、
今回コメント下さって凄くうれしいです。
ヒョジュちゃん今年も日本に来て次は
サイン会とか開いて貰えたら嬉しいですね♪
今年も来日して貰える事を願ってます(≧∀≦*)
私も早く会ってみたいです!!笑
by ひより (2011-01-27 18:23) 

ひより

DB郎さんこんばんは!
はじめまして^^*

韓国のヒョジュちゃんのファンの方に
コメント頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
ヒョジュちゃんの情報は韓国のファンサイトや
yahooなどの記事を見て知ります。
韓国のファンの方の情報はとても早いので
いつも参考にさせて貰っています^^*

URL先のブログを拝見させて貰いましたが、
ヒョジュちゃんの写真が沢山見れて嬉しかったです!

bookmarkもして下さってありがとうございます。
ぜひまた来ていただけたら嬉しいです。

by ひより (2011-01-27 18:29) 

ひより

よっちゃんさんこんばんは!
早い情報ありがとうございます♪
まさかBSでもう放送なんて思ってもみませんでした笑

でも放送当時からビョンフン監督の作品と言う事で
放送権の争奪戦があったみたいなんで、
多分NHKが獲得されたんですね。。

次はぜひ全国放送してもらえたらなと思います。
チャングムの時みたいにまた特集されると良いですね~
吹き替えは誰なのか気になってます。
華麗なる遺産の方だと嬉しいです笑

by ひより (2011-01-27 18:33) 

ひより

青さんこんばんは!
はじめまして^^*

ヒョジュちゃん可愛いですよね。
若手でも凄く努力家なので私も大好きです。

「ドラゴン桜」リメイクされていたんですね!
知らなかったです。学園ものは一度見たこと
あるので、またチェックしてみたいと思います。
韓国ドラマ続きがつい気になってしまうものが
多いですよね笑
コメントありがとうございます。
またぜひ遊びに来てくださいね^^*



by ひより (2011-01-27 18:37) 

緊縛動画随時更新中

}tQ)jmr-, www.ex-navi.biz, 緊縛動画随時更新中, http://www.ex-navi.biz/?page_id=802
by 緊縛動画随時更新中 (2011-11-01 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。