SSブログ

同伊BSで春スタート! [*ハン・ヒョジュ*]


みなさんアンニョン[ハートたち(複数ハート)]

更新しばらくしていなくてすいませんT-T
今年はまた不定期になると思いますが、
よろしくお願いします。

いつも見て下さっている方が
いらっしゃったらすいません。
そしてありがとうございます^^*

テンプレートリニューアルしました!
まだ早いですが春っぽくしてみたり。。笑
二月はヒョジュの誕生日なのでまた派手にしたいです(≧∀≦*)

blog-news.jpg



「トンイ」日本放送決定しました!!
(情報はよっちゃんさんからです。
inkからブログに行けますよ♪
ありがとうございます^^*)

☆BSプレミアム海外ドラマの枠で放送されるそうです。
トンイ-BS
※HPは今準備中のこと!!
放送日春の四月十日・日曜日・夜九時~スタート
『宮廷女官チャングムの誓い』『イ・サン』のイ・ビョンフン監督 最新作がBSプレミアムでスタート!朝鮮王朝19代王・粛宗(スクチョン)の側室で、 後の英祖王(イ・サンの祖父)の母となったトンイの物語。 貧しい境遇の中から、自らの手で運命を切り開き、 息子を名君主に育て上げたトンイのドラマチックな生涯を描く。 出演は『春のワルツ』のハン・ヒョジュ、 『宮廷女官チャングムの誓い』『スポットライト』のチ・ジニ。 日本語吹き替え版(60分)。

8434fb039d35ee483812bbf9.jpg

49a5ac8bee89fc3d9f2fb423.jpg

0658cece704fbb3c93457ef2.jpg
63cad0c4501287f538db49ce.jpg

f7b6be1b8399fe278718bfcf.jpg

私はBS見れない(泣)ので、見れる方はぜひチェックしてみて下さいね。


コメント(19)  トラックバック(0) 

コメント 19

miyu

こんにちは。放送されるんですね。来日してくれたら嬉しいですね。番宣とか。
でも忙しいですかね。羽田までお迎え行くんですけど。。
一昨日は、パクヘジン君が来日して、羽田に行って、ビックサイトへ行って、間近で、触れて、握手みたいに手にも触れて、ゆっくり歩いてファンの手紙を受け取ったりと車まで手を振ってくれて、感動です。日本語で気をつけて~と言われました笑
ビックサイトでは一人ひとりお辞儀したり、会話したり、手を振ったり、凄く丁寧で大変だなと、思いながらみてました笑
ヒョジュちゃんが来てくれたら行きたいです(^^ 感動でまだ興奮気味です(><
朝から立ちぱなしで、筋肉痛の私です。昨日は余韻に浸って、空地を見た私です^^*
by miyu (2011-01-28 17:44) 

みわんぱぱ

4月からですね。いやあ今から楽しみです。
確か60回もあるのでしたよね。
ということで、テレビ本体に録画してある「春のワルツ」と「華麗なる遺産」をDVDに移して、録画時間を確保してます。
by みわんぱぱ (2011-01-28 21:42) 

みちこ

お久し振りです。
同伊が見れるんですよね~嬉しいです。来日して欲しいですね。
へジン君も来日してたんですね。宝飾フェアでビックサイトに、私、ジュエリーの仕事してまして、毎年行ってたのが、今年は他の依頼で他県に行ってたので。。。。残念無念、私の人生ってこんなもんです。。。


by みちこ (2011-01-28 21:47) 

いづみ

凄いです!!!
絶対に見ますヾ(∀)ノ
by いづみ (2011-01-28 22:23) 

みずき

まじですか!!


絶対に見ます11
by みずき (2011-01-29 00:31) 

杏

私もBSみれません(;O;)
悲しいです、、。
DVDとかでたら、絶対買います^^
来日してくれたら、、、、なんて心底思います><
by 杏 (2011-01-29 12:01) 

青

僕もBS見れないんですよね。。。
でも、時代劇なので見れなくても良いかなと思っています。

僕もハンヒョジュと同じ2月が誕生日なんですよ。^

by 青 (2011-01-29 17:11) 

yocchan

ひよりさんこんにちわ(^^)

リンク案内して下さってありがとうございます!

NHKがBSで放送するのも、意図的なものを感じます(^^;)
賞を総なめにしたドラマですから、地上波よりはBSで金を取ろうと言う感じなのでしょう・・・
地上波ではないのに、何で吹替えなんでしょうね?ガッカリですね・・・

BS観れないんですか?・・・感動を分かち合えると思ったのに残念です(T T)
by yocchan (2011-01-30 18:43) 

tera

テンプレート変わってますね!
勝手な意見ですが、ヒョジュシーの笑顔はやはり春、夏って感じがしますね。
2月のド派手のも楽しみしてます。

放送決定ですか!!今年最大のビックニュースですね(笑)
同伊放送しないかな~と心待ちにしていたので!(DVDはまだ英語字幕しかなくあきらめてたので)
いや~楽しみですね!
貴重な情報ありがとうございます。

by tera (2011-01-30 22:46) 

ひより

miyuさんこんにちは!
四月ですからもし予定が空いていたら
ヒョジュちゃんに来日してもらいたいですね♪

ヘジニ元気そうで良かったです^^*
すごく丁寧な方なんですね。イメージ通りですが爽やか~笑
やっぱり写真やテレビで見るのと実物は違うオーラがありますよね!!
筋肉痛大丈夫ですが?その時は痛みを忘れちゃいますが、
家に帰るとあとから痛みを感じたりしますよねTT
空知私も早く続きみたいと思います♪

by ひより (2011-02-01 16:38) 

ひより

みわんぱぱさんこんにちは!
春からだとちょうど良いですね。
まだ放送には時間がかかると思っていたので、
こんなに早く決まってびっくりしました笑

全60話ですね。カットとかあると思いますが。。
春のワルツ華麗なる遺産に続いてぜひDVDにして下さいね。笑
初放送嬉しいです^^*
by ひより (2011-02-01 17:04) 

ひより

みちこさんこんばんは!
ジュエリー関係の仕事なんですね。素敵です^^*
それにしても凄い偶然ですね!会えないのは残念でしたが、
またきっと来てくれると思いますよ~

ヘジニ日本でも積極的に活動されているみたいで嬉しいです。
またヒョジュちゃんとの共演願ってならないです笑

by ひより (2011-02-01 22:58) 

ひより

いづみさんこんばんは!
MNETに続いて凄いですね♪
監督の特集でもインタビューが
もしかしたらあるのかもしれないのでチェックです!
楽しんでくださいね^^*

by ひより (2011-02-01 22:59) 

ひより

みずきさんこんばんは!
放送決定嬉しいですね♪
放送日が来たらドラマ楽しんでください~^^*
by ひより (2011-02-01 23:01) 

ひより

杏さんこんばんは!
私も見れないので残念ですTT
DVD発売とレンタルきっとありますよ♪
来日考えてくれていると良いですね~
そうなったら嬉しいですね!!
by ひより (2011-02-01 23:02) 

ひより

青さんこんばんは!
史劇はちょっと見づらいイメージありますもんね笑
でもトンイは凄く見やすいと思います。
レンタルが決定したらぜひ見てみて下さいね!
もう二月なんですね~ヒョジュは二十二日ですが、
青さんも二月生まれなんですね!
ヒョジュと同じ月で羨ましいです^^*笑
by ひより (2011-02-01 23:05) 

ひより

よっちゃんさんこんばんは!
こちらこそ情報ありがとうございます^^*
商品ビジネスに関しては色々ありそうですよね;;笑

私は地上波期待してたんですが。。
もしかしたらBSの後に放送かなと思っています。
昔はBSから地上波と言う流れで韓国ドラマの枠があったので・・・
今回もそうだと良いなって思ってます。
でもカットは酷いの多いですよね;

もはやDVDの宣伝ってなっちゃってるのでそこが悲しいです。。
トンイ遅れてからでも見ようと思ってるので、
その時はぜひまたお話しましょう^^


by ひより (2011-02-01 23:10) 

kazu

いつも観させてもらってます!!
9日から春のワルツがBSで放送されますね

トンイをまつまで若いヒョジュで我慢です。
by kazu (2011-02-03 18:41) 

ひより

kazuさんはじめまして!
こんにちは^^*
春ワルも放送なんですね。
トンイが放送されるのもあるんでしょうか?
春ワルのヒョジュは今も若いんですが、
10代だったんで初々しかったですよね。
トンイ楽しんで下さい^^
by ひより (2011-02-09 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台湾ドラマ賞受賞!!ロブcat! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。