SSブログ

ロブcat! [☆モデル活動☆]



◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20110131n09241

blog-news.jpg

ハン・ヒョジュ、長い腕と脚にさわやか微笑'ロブルリゴル終結者'

ロブケッ_ハン・ヒョジュハン・ヒョジュが'ロブルリゴル終結者'で登板した。
写真提供=ロブケタニョジュが'ロブルリゴル終結者'で登板した。


7aaca34da21a492110620e0f7a5ffabe.jpg

ハン・ヒョジュは雑貨ブランド ロブケッの新しいモデルに抜擢されてフランス、
パリとイタリア、フィレンツェで画報撮影を進行した。 画報の中ハン・ヒョジュは
クリーム色ワンピースを着たままさわやかな微笑でロブルリハムを誇ったし、
長い腕と脚でスマートなスタイルを誇示した。

ロ プケッ側は"ハン・ヒョジュの愛らしくて荒っぽいイメージが少女ダウながらも
ロマンチックなブランドイメージをよく表現することができると判断して新しいモデルで選定した"
として"ブランドがまもなく中国、上海ローンチを控えているだけに韓国だけでなく
中国でもハン・ヒョジュの姿を見ることができるだろう"と明らかにした。


----------------
かわいい!!
こんなヒョジュを待ってました笑
カバンも可愛いですね♪去年は大人っぽくかっこいいタイプだったので、
今年は可愛いヒョジュが沢山みたいです[かわいい]


コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

ヒロシ

はじめまして!ひよりさん♪
いつも楽しく拝見させていただいております。

この笑顔がいいですねぇ~。相変わらずのスタイルですし。
ドラマ関係のお仕事は少しお休みですかね?
「トンイ」でだいぶお疲れのようでしたし・・・。

by ヒロシ (2011-01-31 14:33) 

DB郞

こんばんは。ひよりさん。

いつも情報が早いんですね。

実は先週旅行のために日本へ行って来ました。

行ってPHOTO HOLICの撮影地である

渋谷とか自由が丘とか行って来たんですけど

とても綺麗なところだったと思います。

次の旅行には日本のヒョジュのファンさんにもぜひ会ってみたいです^^

http://gall.dcinside.com/list.php?id=hantangee&no=142193&page=1&bbs=

ちなみにこれは今日登録されたVIKIの新製品の写真です。


by DB郞 (2011-01-31 17:46) 

いづみ

かわいいです!!!!!
私もきゅーとヒョジュちゃんの方が好きですw
lovcat初めて知りました^^
ヒョジュちゃんがイメージキャラクターですし
凄く欲しいです><!!!
by いづみ (2011-02-01 20:53) 

ひより

ヒロシさんこんばんは!
はじめまして^^*
ヒョジュの笑顔はやっぱり最高ですよね♪
しばらくはモデル活動やCF活動されるみたいですね。
トンイで少し痩せましたもんね。ちょっと風邪気味でしたし・・・
まだしばらくは休んでも良いと思うんですが今年も忙しそうですT-T
コメントありがとうございます!
by ひより (2011-02-02 19:00) 

ひより

DB太郎さんこんばんは!

旅行写真見させて頂きました^^
日本語もお上手なんですね!すごいです。

ヒョジュちゃんのファンイベントでの写真なども
DB太郎さんが撮影されたんですか?
どれもとても綺麗な写真ですね。

このサムスンの企画と華麗なる遺産のPRのために
ヒョジュちゃんが、来日をすると言うのを聞いて
すごく嬉しかったのを覚えています。

もうVIKIのモデルももう撮り終えていたんですね。
春のものもかっこよくて綺麗です^^*
gellのURLどうもありがとうございます。

by ひより (2011-02-02 19:09) 

ひより

いづみさんこんばんは!
ほんとヒョジュ「かわいー!」ですよね><*笑
いつものかっこいいのも似合いますが、
一番はこう言う春らしくて明るいのが似合いますね!

私もlovcatのブランドははじめて知りました。
サイトもおシャレ可愛いですね。
ヒョジュが抜擢されたのも分かる気がします笑


やっぱりブランドだけあってちょっと高めですよね;;
財布欲しいです(。-_-。)

by ひより (2011-02-02 19:20) 

杏

ヒョジュかわいすぎです//
私もかわいーヒョジュ大好きです^^
イメージにぴったり!って感じですね(^o^)/
バッグも可愛いし、、、欲しくなります!!!

それにしても、ヒョジュの笑顔やばいですっ////
by 杏 (2011-02-04 09:41) 

青

どうもこんにちは。
この写真の場所はパリかフィレンツェみたいですが、
すごく良い場所ですね。どちらか分かりますか?
僕もこういう場所にいつか行きたいなと思いました。

ヒョジュのこの笑顔はきっと、僕には楽しそうではないかなと
いうように見えるのですが、今年はヒョジュが楽しく笑っている姿を
沢山見れれば良いですね。^


by 青 (2011-02-04 14:05) 

ひより

杏さんこんにちは^^*
可愛いヒョジュはイメージ通りですよね笑
バッグ可愛いですよね!!色も二種類ですが、どっちも可愛いです。
ヒョジュの笑顔は世界一ですね*:.。☆(´∀`*)笑
by ひより (2011-02-09 15:49) 

ひより

青さんこんにちは^^*
パリですね~イタリアにも行ったり、
海外撮影が多かったみたいですね。
なので写真もすごい綺麗です。
鞄も負けずに引き立ってますよね(^^*)
ヒョジュはどんな時も自然に笑顔が出ると言ってので、
今年もこんな笑顔がたくさん見られると思います。
ふとした時の素の顔にどきっとしますが・・笑
今年も健康でいて貰いたいですね♪
by ひより (2011-02-09 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。