SSブログ

映画出演決定!!「ただあなただけ」 [☆あなただけ]

blog-news.jpg

ヒョジュ!!おめでとう。
憧れのジソプさんと共演ですね^^*
ヒョジュにこんな役してもらいたかったから嬉しい!!
悲しそうな映画ですが、凄く見たいです[ハートたち(複数ハート)]

ヒョジュが言っていた映画ってこのことだったんですね。
しかもジソプさんと!!笑

◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20110209n13350

ハン・ヒョジュ‘小簡紙’の女でメロー映画‘ただあなただけ’キャスティング

タレント ハン・ヒョジュがメロー映画‘ただあなただけ’
(監督ソン・イルゴン/製作HBエンターテイメント)のヒロインに決定された。

201102091402101003_1.jpg

HBエンターテイメントのある製作陣は2月9日ニュースエンとの通話で
“8日投資社ショーボックスと論議の末にハン・ヒョジュ氏を女主人公に定めた。
純粋で清純な魅力とすっきりしている演技力を認められた結果”と話した。
具体的なギャランティーは明らかにしなかった。

これでハン・ヒョジュは‘頭師父一体’ ‘天国の郵便配達人’以後三回目映画で
タイトルロールにアップグレードされたし、‘小簡紙’ソ・ジソプと肩をならべることになった。

‘ただあなただけ’は雑草同じ人生を生きる前職ボクサーと視力を失われる女の
胸が切なくなったラブ ストーリーだ。 1人の女性のために自身の運命を投げる男の
犠牲と愛を描いて多くの俳優ら間で話題になっていた作品だ。

一時リュ・スンボム出演が議論されたが製作会社が変わってソ・ジソプが主人公に定められたし、
製作会社ムン・ポ米代表まで直接出てハ・ジウォン、ムン・グニョン、パク・ポヨン、
ハン・ヒョジュなどにシナリオを渡した。

25億ウォンの予算が必要とされる‘ただあなただけ’は‘花島’(01) ‘クモの森’(04)
‘魔術師ら’(06) ‘時間の踊り’(09)等美学に才能を見せたソン・イルゴン監督の
初めての商業映画という点で目を引く。 ソ・ジソプのスケジュールのために
3月クランクインした後6月まで撮影を結び目作る予定だ。


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

arimi

ひよりさん!!ブログではお久しぶりです~^^!
遂にオンニ決まったんですね!!!嬉しすぎますっ><!!!!
しかもあのジソプさんと…!!!オンニも喜んでるでしょうね~!!憧れの俳優さんと共演なんてきっと緊張もしてるとおもいますが、頑張ってほしいですね^^♪
目が見えなくなる設定ですかね…?オンニの悲恋系は初ですね!!春ワルも割と悲しめでしたがもっと号泣できそうですTT 公開は夏秋ぐらいですかねー??もし機会があったら韓国に行ってでも見たいです><!笑
楽しみですね~♪情報ありがとうございます!!
by arimi (2011-02-09 16:34) 

ひより

arimiちゃんこんにちは!
ツイッターではいつもありがとうです笑

映画決まってうれしいですね!!
今年も順調にニュースが舞い込んできて嬉しいです^^*
ヒョジュ絶対喜んでますよね笑
燦爛たるでSBSの演技大賞に出席した時
席が近かったみたいで、そこでも笑顔を浮かべて
嬉しそうだった覚えがあります(つω`*)

悲恋悲しいけどヒョジュにはぴったりな役だと思います。
ウニョンが好きなら期待度高いですよね笑
難しそうな役ですが、そこはヒョジュの事だから色々研究しそうですね!
公開待ち遠しいですね!コメントありがとうございます。
また来て下さいね^^♪


by ひより (2011-02-23 12:18) 

ちゃみちゃみ


 主演映画をやることは知っていたんですが、あまり詳しくは知らなかったので
ありがとうございます^^

恋愛系かぁ・・しかも、ヒョジュちゃん><
めちゃくちゃ見たいです!!

素敵な作品になってたらいいですね。
by ちゃみちゃみ (2011-03-22 14:19) 

ひより

ちゃみちゃみさんこんばんは!
映画楽しみですね!!^^
私もこんなに早く映画情報が聞けると
思っていなかったので嬉しいです笑

ヒョジュちゃんこの役をきっかけに既に視覚障害者の方と
交流をしているそうで、最近友達になられたそうです^^*
上映まで待ちきれないですね!
by ひより (2011-03-24 21:13) 

Hollister

ハハ、映画出演決定!!「ただあなただけ」:hyojoo fighting!:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロブキャット&その他ヒョジュ写真♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。