SSブログ

ロブcat記事 [☆モデル活動☆]


◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20110214n07689

blog-news.jpg

ハン・ヒョジュ、ジュエリー画報公開与信(女神)ポス‘ぷんと’

ハン・ヒョジュがジュエリーアイテムで一緒にあるフィレンツェ画報を公開した。

これはロブケッ ビジューと共にしたことでハン・ヒョジュは2011年
ロブケッ ビジューの新しいミューズで落下点、活発な活動を広げている。


a55812d84c7761e82162a8b901944ee2.jpg

高級な感じのフィレンツェ5星級ホテルで進行された今回の画報で
ハン・ヒョジュはロマンチックな定員の香りを含んだようにある
ロブケッビジューのジュエリーとともに愛らしくて光る姿を演出した。

一方ロブケッ ビジューの新しいミューズのハン・ヒョジュは2010年
話題作のMBCドラマ‘東夷’で大人気と一緒に韓流スターで背伸びしたし
保身を図らない名品延期(煙、演技)で大きい好評を受けたことがある。

----------------
ロブキャットおしゃれですね!
でもこの写真はちょっと加工??されていて
オンニの自然さがなくなっている気がします。。
公式の写真は凄く綺麗なのに・・

05b7445469d8ad06574e0096.jpg.gif

こっちの方が自然ですよね^^*
オンニが身につけているピアスとかも販売されるそうです。
でも日本では販売してないみたいですねTT

☆公式サイトlovcat


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

うに

日和さんこんばんは^^お久しぶりです!!一番にコメントやっぱり嬉しいです!二ヒヒ

そちらは雪は降っていますかね?こっちは先ほど降り始めました。積もると良いなあ~
ヒョジュとても色っぽくなっちゃって、同伊とはまた違った魅力ですね!!
でも時代劇のヒョジュを沢山見ていたのでたまにはこういうのも良いかななんて・・・笑
LOVCAT日本で手に入らないの本当に悲しいです>< いつか韓国に一緒に行きましょう^^でもその前にヒョジュのファンミにご一緒したいです♪
日和さんと一緒にヒョジュに会えたら・・・ もう死んでも良いくらい!そのくらい悔いはないです^^

ではでは♪
by うに (2011-02-14 21:19) 

い

うわぁあああああ!!!
綺麗すぎてヤバいです(/ω\);;;
ほんとにヒョジュ姫ですねーーー!!!!!
by い (2011-02-15 19:57) 

一期一会

  はじめまして、先月ここを知りまして最近では毎日
 欠かさず立ち寄らせていただいております。

 おかげさまで、最新情報が知れて幸いです^^
 私にとっての唯一の情報源です!
 今後ともよろしくお願いします。応援しています。

 この画像を見て思ったのは、こんな肩幅あったっけ?
 ちょっと肥えたのかな?…ヒョジュちゃんらしくない!
 …です。最近見るのはメイクしすぎのヒョジュちゃんばかり
 なんで、個人的にはちょっと残念かな^^;

 普段着でヒョジュちゃんらしさい笑顔がみたいなぁ~
 以上おじさんからの一言でした(笑)
by 一期一会 (2011-02-16 11:54) 

ひより

うにちゃんこんばんは!
その気持ちわかります(゚∀゚ )≡笑

雪珍しく降ってましたよ~積もったのもあまり見たことなくて、
交通面では大変でしたが久々の雪に感動しました(≧∀≦*)

ヒョジュ天使から女神様になったみたいで・・・笑
この髪型も似合ってますね!最近ロック?系で
かっこいいヒョジュが多かったので
また清楚ヒョジュが見れて嬉しいです♪

私もまずヒョジュのファンミかイベントが
開催されてそこでうにちゃんに会うのが夢です笑
その次は良かったら、買い物とかお茶をして
ヒョジュの話を出来たらもう悔いはないです(⊃∀`* )w

by ひより (2011-02-23 12:30) 

ひより

いづみさんこんにちは!
先日は名前欄のご報告ありがとうございました(≧∀≦)笑
ヒョジュお姫様みたいですね♪
久々のほんわかヒョジュが見れて嬉しいです^^*
ロブキャットの雰囲気と合ってますね♪
どれも女の子らしくて可愛い!!

by ひより (2011-02-23 12:34) 

ひより

一期一会さんこんばんは!
はじめまして。ブログ訪問ありがとうございます^^*
ヒョジュちゃん、私もたまにぽっちゃりしたかなって思うときあるんですが、
普段の姿を見ると「あ、やっぱり細いなあ」って思うことが多いです笑
このモデルはちょっとふっくらした感じに見えますよね!

メイクの件も気持ち分かります~最近アイメイクが強いものが多かったので、
またナチュラルメイクのヒョジュを見たいなと思っていたところでした。
私は春のワルツでヒョジュが好きになったので、
そっちのイメージが強いのかもしれないです笑
多分、色んな事に挑戦してメイクやおしゃれを
楽しんでいるのかなと思っています。
無理なイメージチェンジはしたくないとインタビューで
仰っていたので、安心してます笑

更新の方不定期ですが頑張ります。
またぜひ遊びに来て下さい。
応援とコメントありがとうございます(^^*)

by ひより (2011-02-23 20:17) 

キプリング 激安

Hey there! Would you mind if I share your blog with my twitter group? There's a lot of folks that I think would really appreciate your content. Please let me know. Thank you
キプリング 激安 http://www.proltd.com/kipling【キプリング】-japan-135.html
by キプリング 激安 (2013-09-15 16:13) 

カシオ 時計 評判

I really like your writing style, wonderful information, appreciate it for putting up :D. "Inquiry is fatal to certainty." by Will Durant.
カシオ 時計 評判 http://www.dghhww.com/casio-new-model-jp-2.html
by カシオ 時計 評判 (2013-10-29 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒョジュ写真♪headモデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。