SSブログ

headモデル [*ハン・ヒョジュ*]


blog-photo.jpg

headブランドの追加写真です。
スポーツ用品のブランドでしょうか??



◎公式head
TOPがヒョジュですね!!

1fa4b7a1366d8bd946106410.jpg

40cd95db2408b434d1164e2b.jpg

オンニくびれが・・・!笑
スタイル抜群[ハートたち(複数ハート)]

62cad0d9bce4e7bb38012f2a.jpg
86161512480b259cc2fd7835.jpg

f148891ffa3e379aa686692a.jpg

fb8ecb5c8744aa11faf2c010.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ヒロシ

昔、HEADのスキー板を使っていたので感激です♪
今は自転車乗りですので、HPの写真がいいですね~。
相変わらずのスタイルで・・・・・笑顔の写真がが欲しいのは僕だけでしょうか(笑)
モデルだからしょうがないか。
by ヒロシ (2011-02-17 16:00) 

ひより

ヒロシさんこんにちは!
スキー板ですか!凄い偶然ですね笑

ヒョジュ、自転車のイメージがあるみたいですね^^*
私も自転車よく乗ります♪こう言うモデルも爽やかで
似合うなあって思いました。何故かキリッとした表情が多いですね笑
また更新されるのを楽しみにしています♪
by ひより (2011-02-24 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロブcat記事ヒョジュ来日情報♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。