SSブログ

happy birthday!2011 [*ハン・ヒョジュ*]


ヒョジュの24回目の誕生日です。
誕生日おめでとうございます!!!
来日も決まって嬉しいですね^^*
ヒョジュにとって今年も素敵な一年になりますように。

無題3.jpg



cyも更新されてますね!
最近日本の映画beckも見たそうです。

PC壁紙作成しました。
クリックしたら全体が見れます。
大きすぎて見えないですね・・・笑

無題5.jpg

無題7.jpg

無題2.jpg



コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

いづみ

ヒョジュちゃんのセンイル♪
生まれてきてくれたことにほんとに感謝ですヽ(▽`)ノ
素敵なhiyoriさんと巡り合えたことも☆
今年はファンミ期待したいです。:*:・(*´ω`pq
(私だけですかね??画像のクリックできませんでした;;)
by いづみ (2011-02-23 00:06) 

ちぃちぃ

ひよりさん、おはようございます。
まだ、ファンになって最初の誕生日です。

こころのなかでいっぱいお祝いしたいと思います。

画像>右クリック⇒名前を付けて保存
とすれば、全体を見れますヨ。
by ちぃちぃ (2011-02-23 08:41) 

anne

オン二 HAPPY[バースデー]BIRTHDAY
これからもどんどん素敵な姿を見せてほしいです(^-^)
by anne (2011-02-23 10:33) 

hyojoo愛してる!

空港に行きたいです!生オンニ見てみたい!!

でも、中学生の私は学校が…。
自分の誕生日にヒョジュに会えたら!!

いつか会ってみたいですよね☆
by hyojoo愛してる! (2011-02-23 11:49) 

yukari

はじめまして(*^_^*)
春のワルツの時からヒョジュちゃん大ファンで、検索していたらこちらのブログでヒョジュちゃん情報を拝見したのでお邪魔させて頂きました。

これからも素敵なブログ楽しみにしてます。よろしくお願いします(^o^)
また、お邪魔いたします。
by yukari (2011-02-25 18:49) 

sho-to

来日待ち遠しいですね!
24歳になって更なる活躍を期待したいです
by sho-to (2011-02-26 23:21) 

miyu

ヒョジュの誕生日心の中で祝ってました。(一応韓国語で)
少し体調崩して、花粉症にもなって(毎年ですが)・・
ブログにお邪魔してくてウズウズしてました笑
今年は年女ですね。空地が大好きで大ファンになった私としては、
ぜひヘジン君とヒョジュちゃんの共演をもう一度観たいです。

by miyu (2011-03-01 18:47) 

ひより


ヒョジュ誕生日おめでとう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


☆いづみさんこんばんは!
画像クリックできなくてすいませんT-T
設定変更していたみたいです。。
今もこの記事のみ出来ない感じですが、見られたでしょか?

こちらこそtwitterやブログでもありがとうございます♪
いづみさんと色んな話が出来て嬉しいです^^*
いつか新大久保案内して下さい笑
ありがとうございます。

◎ちぃちぃさんこんばんは!
画像の説明ありがとうございます。
とても助かりました^^*
これからも一緒にヒョジュちゃんを応援しましょう♪

◎anneさんこんばんは!
ヒョジュ、色んな人に祝ってもらったみたいですね^v^*
今年もオンニにとって良い年になられますように!!

◎hyojoo愛してる!さんこんばんは!
中学生の方だったんですね!
ヒョジュ、年齢層が幅広いファンがいてきっと喜ぶと思います笑
生ヒョジュ凄く細くて、綺麗だそうです。
会いたいですね!

◎yukariさんこんばんは!
はじめまして、私も「春のワルツ」からのファンで
今でもヒョジュちゃんが演じたウニョンが一番好きです^^*
ブログを読んで下さってありがとうございます。
嬉しいです(*^^)これからも更新がんばります♪
またぜひ遊びに来てくださいね!!ありがとうございます。

◎sho-toさんこんばんは!
来日のニュース嬉しかったです。
今年も仕事が沢山舞い込んできて忙しそうですね!
これからの活躍が楽しみです^^*

◎miyuさんこんばんは!
体調の方如何でしょうか?
去年の12月からとても寒い日が続きますね。
花粉の時期ももうやって来ましたね;;笑
温かくして体を出来るだけ冷やさないように、安静にして下さいね。
ブログの事、そう思っていて下さって嬉しいです^^*笑
ヘジニとの再共演私もずっと願っています。
また可愛い二人がみたいですね!!

by ひより (2011-03-03 19:12) 

オメガの腕時計

Hi! Do you use Twitter? I'd like to follow you if that would be okay. I'm definitely enjoying your blog and look forward to new updates.
オメガの腕時計 http://www.jubilee-watch.com/omega-oe017et
by オメガの腕時計 (2013-09-17 04:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。