SSブログ

オンニ、うさぎになる!!<追記しています> [∟Cyメッセージ-ヒョジュ]

ooo.jpg

ヒョジュのミニホムペより。
ヒョジュは今年うさぎになるそうです!笑


◎自動翻でしてみました。

9fabd4f9f64d3d0a242df23b.jpg

◎2011.02/21 01:47
フランス.

今年はウサギ年.
あのウサギになるよ。


------------------------------
◎ヒョジュのオフ写真?久々な感じがします。
忙しいから最近あまりcyも更新できないみたいですね。。
今のうちに沢山更新してくれたんでしょうか?[ハートたち(複数ハート)]


4f6f34db1b980f35d1164e39.jpg
ヒョジュすっぴんだ!!


▽十代の頃とは素顔が変わってない(≧∀≦*)
974a306d82663fec4216943e.jpg


48bc3b7a3ad217be2f73b33b.jpg

92c439a831b3d0e2ca130c00.jpg

9511c4ea3fa96b80d439c93b.jpg

オシャレヒョジュ!笑
フランスに溶け込んでますね^^*



33bb4c34106b6d1d241f143d.jpg

☆011.02.21 01:35 フィレンツェ

全部歩くことができる程大きくない都市
本当に大きくて素敵な美術館が多いが、
あえて入ってみなくても 都市全体が美術館のような感じる。
特に、 フィレンツェでみた冬夜空は、
村上春樹の小説表紙で ソヤハルゴンマンガッは素敵な風景.
鐘の音、 黄色くて真っ赤な色感 空 歩み


907b80b1ba7c140708230203.jpg

☆2011.02.21 02:24
出てみたかったでしょう?^^
今日写真大放出! したから、
少し待ってくれることができるでしょう?
熱心にして、また、良い作品に訪ねてきます。
いつも心より応援してありがとう。
すなわち見てくださいよ!

シユスン.


▽これは試写会の時のヒョジュですね!
上着が同じなので、それとも違う日かな笑
c2978a44f692471f500ffe06.jpg

a9adc43de1a866949e3d623b.jpg

☆ハワイ旅行??
bcaa01f3c4a626980b46e000.jpg

78595f667f7c5477aa184c06.jpg

b54859e765bd727db8382000.jpg

☆2011.02.21 02:03
私が行かなければならない方法を失った時は、
賢明な選択ができる知恵を下さい。

---------------------------
ヒョジュ、最近日本の映画も観たんですね!
beckを観たそうです。村上春樹さんの本は
よく読むってインタビューで前から答えてましたね。
私は読んだ事ないのですが、ヒョジュは短編集を
読んだみたいなんで図書館でちょっと読んでみます笑


「BECK」 通常版 [DVD]村上春樹全作品 1990~2000 第3巻 短編集II
村上春樹全作品 1979~1989〈3〉 短篇集〈1〉



コメント(19)  トラックバック(0) 

コメント 19

ケロ

なんて綺麗なうさぎさん。
なんて素敵なヒョジュちゃん☆

by ケロ (2011-02-23 18:19) 

anne

ひよりさん、こんばんわ!
オンニ綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
モデルの時もそうでないときも写真が絵になりますよね[目がハート]

どのオンニも大好きだけど私個人的に上から3枚目の横顔のオンニに物凄く惹かれます[るんるん]

もうどうしてあんなに綺麗なんでしょう[ひらめき]
by anne (2011-02-23 21:46) 

王ホアヒン

NHK 海外ドラマ『トンイ』&『glee(グリー)』公開記者会見に75組150名様ご招待!

https://pid.nhk.or.jp/pid16/thanks100/event.html
by 王ホアヒン (2011-02-23 22:48) 

いづみ

かわいーーー(≧∀≦)!!!
(いつも同じコメですみません 笑…)
by いづみ (2011-02-24 12:19) 

nana

こんばんは~^^。
ホント、可愛い~、綺麗!素敵!

やっぱり、だ~い好き!^^。

ヒョジュちゃんに、逢いたいです。



by nana (2011-02-24 19:51) 

あふろ

はじめまして!
最近「華麗なる遺産」を見てもうすっかりヒョジュちゃんに
ハマってしまいました^^
(ちょっと遅い??)

私もどんどん応援していきたいと思っています!!
よろしくです^^
by あふろ (2011-02-24 22:02) 

miyu(*^^)v

はじめまして(^^)/
ヒョジュchanの事は前から知っていたのですが、
最近弟がヒョジュchanが大好きらしくその影響で
気になってしまって。。。かわいいですよね~♪

韓国の公式ファンカフェもあるようですが、入会方法を
調べたらかなり難関で。。。(T_T)
でも、ひよりsanのこのBLOGに辿りつきました。

来月、来日する事を聞いたので今から楽しみです。
空港の時間や便名は公式カフェに入らないとナカナカ
分からないと聞くのですが会えればいいなと(^_-)-☆

これから、ご一緒に応援させて下さい(#^.^#)
よろしくお願いします。。。
by miyu(*^^)v (2011-02-25 11:22) 

まるる

こんにちは!

私もヒョジュちゃんの大ファンです。
かわいいですよね^^

良かったら、遊びに来てください。
またお邪魔します^^
by まるる (2011-02-25 18:47) 

みい


初めまして^^
わたしもヒョジュちゃん大好きです♪
ヒョジュちゃん調べてたら、このぶろぐ見つけました^^
これからお邪魔させてもらいます!!!♪
by みい (2011-02-26 12:31) 

ひより

ケロさんこんばんは!
うさぎ、犬意外に最近ヒョジュが好きな動物みたいですね。
今年もヒョジュにとって最高のうさぎの年になると良いです^^*
by ひより (2011-03-03 19:45) 

ひより

anneさんこんばんは!
ヒョジュちゃん、綺麗ですね♪
私もそう思います。三枚目の写真良いですよね><*
やっぱりスタイルが抜群だからでしょうか?笑
でも着飾った綺麗さじゃなくて、
自然な良さが写真から伝わってくる気がします^^*
by ひより (2011-03-03 19:48) 

ひより

王ホアヒンさんこんばんは!
記者会見の事は知らなかった情報なので、びっくりしました。
情報とURLありがとうございます。
by ひより (2011-03-03 19:51) 

ひより

いづみさんこんばんは!
とにかくオンニは可愛いですね!
コメントいつでも大歓迎です+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。(これも何回目!?笑)

by ひより (2011-03-03 19:52) 

ひより

nanaさんこんばんは!
どの写真も可愛くて、楽しそうですね^^*
ヒョジュに会いたいです。来日までもうすぐですね!
by ひより (2011-03-03 19:53) 

ひより

あふろさんこんばんは!
「華麗なる遺産」面白いですよね^^*
ウンソンが可愛すぎです笑

こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
また遊びに来てくださいね!
コメントありがとうございます。
by ひより (2011-03-03 19:55) 

ひより

miyuさんこんばんは!はじめまして^^*
ご姉弟でヒョジュファンって良いですね!笑

私もファンカフェ入会何度か挑戦したんですが、
電話のところで諦めちゃいました;;
情報凄く早いですし、公認っぽい?のでオフ写真も
cyより公開するの早いそうですね。
またいつか挑戦しようと思いますが、登録難しいですね(ノ_・。)

こちらこそどうぞよろしくお願いします^^*
一緒に応援する方が増えて嬉しいです。
ありがとうございます。またぜひ遊びに来てくださいね。


by ひより (2011-03-03 20:00) 

ひより

まるるさんこんばんは!
はじめまして、ヒョジュちゃん可愛くて笑顔が素敵で大好きです♪
ブログ遊びに行かせて頂きます^^*
またぜひ遊びに来てください!
ありがとうございます。
by ひより (2011-03-03 20:03) 

大人気NESTABRAND-ネスタブランド腕時計

I’m not that much of a online reader to be honest but your blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your site to come back in the future. Cheers
大人気NESTABRAND-ネスタブランド腕時計 http://www.watch-salva-watch.com/nestabrand-iouafc.html
by 大人気NESTABRAND-ネスタブランド腕時計 (2013-09-30 06:33) 

Gucci-グッチ腕時計

Please let me know if you're looking for a author for your site. You have some really good articles and I think I would be a good asset. If you ever want to take some of the load off, I'd really like to write some material for your blog in exchange for a link back to mine. Please blast me an email if interested. Cheers!
Gucci-グッチ腕時計 http://www.zetton-hotwatch.com/gucci.html
by Gucci-グッチ腕時計 (2013-09-30 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モデル写真VIKIなどヒョジュmr.pizzaCF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。