SSブログ

来日もうすぐ!! [*ハン・ヒョジュ*]


来日もうすぐですね^^*

if.gif



来日したときは団子ヘアー率が高い??笑

☆2008年アドリブナイト試写会・来日
改めて調べてみたら見たことない写真があったので嬉しかったです!笑
この時も来日なんて知らなくて前のブログで映画出るよーくらいに話してた覚えがあります(≧∀≦*)
この試写会行かれた方いらっしゃいますか??[あせあせ(飛び散る汗)]

cinemacafe
wowkorea ブロゴリ

hhj080118_3_06.jpghan_02.jpg


tnr0801290809002-p1.jpgtnr0801290809002-p2.jpg

三ヶ月日本に来て日本語を勉強したことがあると
インタビューで答えたそうです[ハートたち(複数ハート)]
アドリブナイトの時で来日7回目って答えてインタビューした人が驚いた記事があったような。。
北海道も既に行ったみたいで個人では結構来てくれてたんですね(*≧∇≦*)

春のワルツの時も来日したんですけど、ヒョジュはあまり取り上げられなかったみたいで、
イベントでも男優さん達の方に人が集まってヒョジュが一人でいたと
書いている方がいらっしゃいました。声をかけて映画出演(多分アドリブナイトかな??)
の話をしたら凄く嬉しそうにしていたと昔ブログで読んだ事がありました。

あれから今では若手でもトップに近い女優さんになって、
本当に凄いなあって思いました笑

今じゃファンの中で一人でいるなんて有り得ないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

前のブログでもヒョジュを見かけた方がいらっしゃって、
折れそうなくらいに細くて、笑顔が可愛いって仰ってたのを思い出しました。
実物は心配になるくらい細いんだそうです(。-∀-)笑

私のヒョジュの好きなとこは、声と笑顔です。
初めて字幕でヒョジュの声を聞いた時は思ってたより低いなぁって思ったんですが、
笑い声とか可愛くて発音も聞き取りやすいというか、朗読や舞台に向いている印象です。
その辺のことは素人なんで分からないんですが、舞台に向いてる声だなって思いました(⊃∀`* )

b5e5beed3f4c246c78f0550e.jpg

怒るシーンとかヒョジュはそんなに怖い印象がなくて、今までみた女優さんだとちょっと
引くくらい(すいません[あせあせ(飛び散る汗)])怒鳴り声が怖かったり、
ヒョジュはその独特の癖がないと言うか、見ていて自然だなあって思います。

ヒョジュに会えたら「春のワルツ」のウニョン役で好きになりました。
今でも一番ですって言いたいです。でもこっそり遠くから見るタイプなので何も言えないかな(。-∀-)笑


コメント(20)  トラックバック(0) 

コメント 20

miyu

こんにちは、ひよりさん。丁度ブログ観てました。来日10日の時間が分かれば、羽田まで行きたいです。午前に来ると思いますけど。午後だったら、羽田に待ち続けるのも大変だし、迷う・・
土スタの情報ありがとうございます><
スタジオ観覧行ってみます。ヒョジュ目当てで、倍率高そう。
でも行くだけ行ってみます。来日情報もし分かったら教えて頂けたら、嬉しいです!  私は、空地が大好きで、ずっと今でも一番好きと、伝えたいです(^^*
by miyu (2011-03-08 18:34) 

いづみ


私もです!!!
全てが魅力的ですが…
ヒョジュちゃんの『声』と『話し方』特に好きですwww
来日嬉しすぎます><
ヒョジュちゃん大好き!!!
by いづみ (2011-03-08 21:04) 

yokybell

ひよりさんこんばんは、いつも早い情報ありがとうございます。ハン・ヒョジュsiiの情報を探すのでよくブログ見させてもらってます。

1月に静岡でやっていた「華麗なる遺産」の再放送でファンになって凄くはまってしまいました。

特に吹き替えでなく字幕で声を聞いたら余計に嵌って・・声が大好きです。

それ以来毎日ドラマ三昧の生活を送っています。

「春のワルツ」、「一枝梅(イルジメ)」、「華麗なる遺産」、「同伊(トンイ)」はそれぞれ2回以上見ました。

「空くらい地くらいは」8日間で完全制覇(昨日見終わりました)

最近の睡眠時間は平均3時間くらい・・・・。

11日の公開記者会見の応募も出して見ましたが当選できませんでした。

だから週末大阪かえる予定を入れてしまい残念です。

これからもいろいろな情報教えてください。


私は今自前で韓国語勉強中・・・。字幕見なくても判りたいと思い、そしてインタビューなんかもね・・・。


by yokybell (2011-03-08 21:18) 

ケロ

私も「春のワルツ」から好きになりました☆

ヒョジュちゃんの笑顔を見るだけで元気が出ます!!

土スタ行きたいけど、ココで皆さんが

話している限りでもかなりの人が

行くみたいで・・・ちょっと見ることすら出来ない

かもしれませんね。
by ケロ (2011-03-09 17:02) 

sayumi

ひよりさん、こんばんは~!!
実は私も『春のワルツ』のウニョンからヒョジュちゃんのファンになりました(^^*)
可愛くて、きれいで、謙虚で・・
全ての女性のお手本のような女性ですよね☆

遂に明日来日ですね!!
ちょっとでも見られるように神様に頼みます笑
by sayumi (2011-03-09 19:02) 

くわ

こんばんは!

明日とりあえず空港に行ってみます(>V<)☆
ヒョジュちゃん、一目だけでも見れたらといいな!!
見れたら、感想を書きに来ますね♪
では、
ヒョジュちゃんが無事来日するよう祈りましょう!

by くわ (2011-03-09 20:57) 

ひより

miyuさんこんばんは!
私も午前か午後くらいかなって思っています、今まで
ヒョジュが来日して夜って事はなかったような気がするので。。
情報結局重要なことが分からずじまいですいませんT-T

スタジオ閲覧意外と入れないんですね(ノ_・。)
当日どうなっているんでしょうか??
当日にならないと分からない事だらけですね;
空地私もまだ途中ですが、大好きです。ジスムヨン!笑

ヒョジュに会えますように。お気をつけて行って来て下さい^^*


by ひより (2011-03-09 21:27) 

ひより

いづみさんこんばんは!
ヒョジュちゃんの声良いですよね^^*笑

明日一日中ヒョジュの事が気になって仕方ないと思います笑
インタビュー、番組楽しみです♪
by ひより (2011-03-09 21:38) 

PEACE

ヒョジュが来日したんですか?
by PEACE (2011-03-10 14:26) 

Cartier カルティエ 人気

Thanks for your personal marvelous posting! I seriously enjoyed reading it, you will be a great author.I will remember to bookmark your blog and definitely will come back down the road. I want to encourage that you continue your great job, have a nice evening!
Cartier カルティエ 人気 http://www.bettyroad-watch.com/cartier.html
by Cartier カルティエ 人気 (2013-09-10 02:52) 

(Techno Marine)テクノマリーン メンズ

Hello there! This is kind of off topic but I need some guidance from an established blog. Is it very hard to set up your own blog? I'm not very techincal but I can figure things out pretty quick. I'm thinking about creating my own but I'm not sure where to start. Do you have any points or suggestions? Thanks
(Techno Marine)テクノマリーン メンズ http://www.jackroad-watch.com/techno-marine.html
by (Techno Marine)テクノマリーン メンズ (2013-09-10 02:58) 

ROLEX(ロレックス) 人気 メンズ

Hi, i read your blog occasionally and i own a similar one and i was just wondering if you get a lot of spam feedback? If so how do you prevent it, any plugin or anything you can advise? I get so much lately it's driving me insane so any support is very much appreciated.
ROLEX(ロレックス) 人気 メンズ http://www.rodeo-drive-watch.com/rolex.html
by ROLEX(ロレックス) 人気 メンズ (2013-09-12 16:58) 

ルミノックス 腕時計

Hello this is somewhat of off topic but I was wanting to know if blogs use WYSIWYG editors or if you have to manually code with HTML. I'm starting a blog soon but have no coding skills so I wanted to get guidance from someone with experience. Any help would be enormously appreciated!
ルミノックス 腕時計 http://www.kyounokura-watch.com/
by ルミノックス 腕時計 (2013-09-12 16:58) 

(CHANEL)シャネル 腕時計

My partner and I stumbled over here coming from a different page and thought I might check things out. I like what I see so now i'm following you. Look forward to checking out your web page repeatedly.
(CHANEL)シャネル 腕時計 http://www.kyounokura-watch.com/chanel.html
by (CHANEL)シャネル 腕時計 (2013-09-12 16:59) 

(CITIZEN)シチズン 腕時計

Hey there! I could have sworn I've been to this blog before but after checking through some of the post I realized it's new to me. Anyhow, I'm definitely happy I found it and I'll be bookmarking and checking back frequently!
(CITIZEN)シチズン 腕時計 http://www.kyounokura-watch.com/citizen.html
by (CITIZEN)シチズン 腕時計 (2013-09-12 16:59) 

その他ブランド腕時計ランキング

Wonderful blog! Do you have any recommendations for aspiring writers? I'm planning to start my own website soon but I'm a little lost on everything. Would you advise starting with a free platform like Wordpress or go for a paid option? There are so many options out there that I'm completely confused .. Any recommendations? Cheers!
その他ブランド腕時計ランキング http://www.jubilee-watch.com/other-brand-kole3a
by その他ブランド腕時計ランキング (2013-09-17 04:07) 

オアルマーニ 腕時計 新作

Hey there, I think your site might be having browser compatibility issues. When I look at your website in Opera, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, excellent blog!
オアルマーニ 腕時計 新作 http://tokei.tmgmt.net/emporio-armani-腕時計-エンポリオアルマーニ-jp-1.html
by オアルマーニ 腕時計 新作 (2013-09-17 04:13) 

gtxwyıxx

gtxwyıxx http://www.g433t0m826ea68ıwq2yv8bsm28ıj85h3s.org/
<a href="http://www.g433t0m826ea68ıwq2yv8bsm28ıj85h3s.org/">agtxwyıxx</a>
[url=http://www.g433t0m826ea68ıwq2yv8bsm28ıj85h3s.org/]ugtxwyıxx[/url]

by gtxwyıxx (2013-09-20 18:08) 

カシオ 置時計

This design is spectacular! You definitely know how to keep a reader amused. Between your wit and your videos, I was almost moved to start my own blog (well, almost...HaHa!) Wonderful job. I really enjoyed what you had to say, and more than that, how you presented it. Too cool!
カシオ 置時計 http://www.sztopcf.com/images/ad/Casio_jp18.html
by カシオ 置時計 (2013-09-23 03:12) 

シチズン 腕時計

I'm truly enjoying the design and layout of your site. It's a very easy on the eyes which makes it much more enjoyable for me to come here and visit more often. Did you hire out a developer to create your theme? Exceptional work!
シチズン 腕時計 http://www.masalu.org.tw/images/in/nihon_jp20.html
by シチズン 腕時計 (2013-09-23 03:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。