SSブログ

トンイ記者会見中止(オンニ無事です。) [*ハン・ヒョジュ*]


NATEの記事が上がっていました。
ヒョジュ、監督さんやスタッフとともに安全な場所におり、無事だそうです。
良かったです(ノ_・。)

記者会見は中止になるそうです。帰国はいつになるか分からないそうです。

◎NATEの記事より
http://news.nate.com/view/20110311n22709
http://news.nate.com/view/20110311n21282日滞在、ハンヒョジュ、イビョンフンPD、ドラマの広報スケジュールの解除

日本の東京に滞在している演技者ハンヒョジュとMBCイビョンフンPDが
大地震の余波により、予定された記者会見をキャンセルした。

MBCドラマ『銅』のプロモーションのために東京に滞在しているハンヒョジュと
イビョンフンPDは11日午後、NHKで記者会見を開くことにしていたが、
同日午後3時頃、突然の大地震が原因で、スケジュールを全面中断した。

これらは現在、安全な場所に移動して滞在していることが分かった。

日本全国の通信障害のせいで現地に滞在しているハンヒョジュの
所属事務所の関係者とイビョンフンPDなども携帯電話の接続が困難な状態。
ハンヒョジュの所属事務所の関係者は、地震が発生した後、
韓国にいるマネージャーに文字メッセージを送信し、"被害を受けていない"と伝えた。

ハンヒョジュとイビョンフンPDなどの一行は、プロモーションを消化し、
13日に帰ってくる予定だったが、成田国際空港閉鎖などの後続の
被害のせいで帰国の予定表にも支障が不可避になった。


俳優ハンヒョジュが、突然日本の強震に胸をなで下ろした。

ハンヒョジュは11日午後、東京渋谷のNHK放送局でドラマ『東夷』の
プロモーションイベントを進行する予定だったが、地震に会った。

ハンヒョジュは'東夷'演出を引き受けたイビョンフンPDと一緒に
今回のプロモーションに出席した。 現在、予定された記者会見などの
公式日程は、免除される見込みだが、幸いにも安全性には問題がないと伝えられた。

ハンヒョジュの所属事務所のある関係者は、毎日経済スタートゥデーとの電話通話で、
"幸いにも放送会社内の安全な場所に移動して避難している状態だ。
あまりにも揺れが大きくノルラギンしたが、安全性には異常がない"と明らかにした。

この関係者は"空港が暫定閉鎖された状態だと、
帰国の日程は現時点では知ることができない"と伝えた。

一方、同日午後2時40分頃、日本では、規模8.8の強震が発生し、被害が続出している。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

しずな

ヒョジュ大丈夫かな?
怖いですね
by しずな (2011-03-11 18:55) 

一期一会

はいふ~ぅ

残念だけど仕方ないですね;

情報ありがとうございました。
by 一期一会 (2011-03-11 19:01) 

杏

オンニ、無事でなによりです(;o;)
ずっとオンニが心配で、、、。
地震があまりにも大きくて本当に怖かったです;;;
ひよりさんのおかげで少し安心しました><
まだ心配ですが、、。
私も記事見てみます(>o<)
by 杏 (2011-03-11 19:23) 

のんたん

無事で良かったです。
また振替的に会見するのかな~??
帰国もなかなか難しくなってますね。。。

daum cafeに空港での写真載ってましたね~どこの空港だろう?
会員じゃないので大きく見れないです・・・
ひよりさんは会員ですか??
by のんたん (2011-03-11 20:05) 

みさ

よかったです・・・。
ずっとだいじょうぶかなと
思っていて
安心しました><
by みさ (2011-03-11 20:33) 

MEK

ヒョジュちゃんも地震びっくりしたでしょうね。
無事でなによりです。
記者会見 中止になってしまいましたね。
また参加予定だった方残念でしたね。
中止でなく日付を変えてしてもらえれば
ヒョジュちゃんまた見れるんですけどね。
こればかりは、どうしようもないですね。
参加予定だった方には、クリアファイルを配っていましたが、
電車が動いて無かったので行きたくもいけない方も
いらっしゃったのでは。
どう見ても150人はきていなかったと思います。
NHKにちょといましたが、
3月12日のスタジオパークですが、放送あったとしても
観覧はできないと思います。
スタジオパーク本日も早めに閉めて、
明日、明後日は点検の為休館になっていましたので。
だめもとでいこうとは思います。他の情報はないので。

by MEK (2011-03-11 21:05) 

アリス

初コメントします。いつもたくさんの情報うれしいです。
「春のワルツ」を見て以来、可愛いヒョジュが大好きです。
地震に、ビックリしただろうな!でも無事でよっかたです。
会見が無くなったのは、残念だけど・・・・また笑顔の可愛いヒョジュが見られますように(*^_^*)
by アリス (2011-03-11 21:32) 

くるりん

おはようございます!

ヒョジュちゃん、無事で本当に良かったです(>_<)
ずっとヒョジュちゃんの事が心配でした。
帰国の見込みが立ってないみたいですけど、無事に韓国に帰っていただきたいです(>_<)
by くるりん (2011-03-12 08:35) 

Nanashi

 おはようございます。
ひよりさん、いつも情報ありがとうございます。
無事に韓国に帰ってもらって、落ち着いたらこれに懲りず又、
来てほしいですね。

 今日の放送楽しみにしていたのに残念です。

by Nanashi (2011-03-12 09:22) 

レイバン ウェイファーラー 偏光

Great site you have here but I was curious about if you knew of any message boards that cover the same topics discussed here? I'd really love to be a part of online community where I can get advice from other knowledgeable individuals that share the same interest. If you have any suggestions, please let me know. Many thanks!
レイバン ウェイファーラー 偏光 http://www.raybanbuy.net/
by レイバン ウェイファーラー 偏光 (2013-09-06 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中止の可能性。スタパ中止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。