SSブログ

みんな頑張ってる。 [日常話(*´ー`)]


こんにちは。コメントありがとうございます。
みなさん無事でよかったです^^*


今朝の新聞を見て言葉にならなかったです。

昨日は寝れず、家族も起きていました。
今日は天気が良いって言ってたんですが、どんより雲で雨が降ってきそうです。

関東にいる友達と今朝連絡が取れて安心して
涙声や震えた声を聞くと何ともいえない気持ちになりました。

まだ不安な日が続くと思いますが、今日ニュースとか見て
みんなが寒い中、不安な中、助けって行動している姿を見て
日本は絶対大丈夫だって思います。

ヒョジュ発表会見はされたんですね。良かったです^^*
記事読みました。オレンジのスカート似合ってる!!
可愛い。いつもの笑顔でした。オンニ、怖い思いしたと思います。
監督さんもスタッフの方も少しでも早く無事に帰国出来たら思います。




私の携帯に入った写メですが、載せておきます。

090129_1637~02.JPG090129_1607~02.JPG

081011_1654~01.JPG080808_0525~01.JPG

小学校の時から好きな曲です。
何度も歌いました。今でも大好きです。

I believe

たとえば君が 傷ついてくじけそうに なった時は
かならず僕が そばにいてささえてあげるよ その肩を
世界中の 希望のせてこの地球は まわってる
いま未来の 扉を開けるとき 悲しみや 苦しみが
いつの日か 喜びに変わるだろう
I believe in future 信じてる

もしも誰かが君のそばで泣きだしそうになった時は
だまって腕をとりながらいっしょに歩いてくれるよね
世界中のやさしさでこの地球をつつみたい
いま素直な気持ちになれるなら
憧れや愛しさが大空にはじけて耀るだろう
I believe in future信じてる


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

DB郞

http://ntn.seoul.co.kr/?c=news&m=view&idx=82672
ヒョジュ、無事帰国しました

by DB郞 (2011-03-12 20:45) 

おとと

ひよりさん、連日記事読ませていただいています。大変お疲れ様です。地震の被害が回復され、また平和に韓国ドラマが観られる様な日が早く来ればいいですね。
by おとと (2011-03-12 21:35) 

yokybell

DB郎さんのコメント見て安心しました。

無事帰れてよかったですけど記事の写真みると本当にショックを受けてるのがわかる写真でした。

早く元気な笑顔の姿を見てみたいです。


by yokybell (2011-03-12 23:25) 

WW旺

Hyo Joo is Worrie about her Japanese fans

http://news.nate.com/view/20110312n10941
by WW旺 (2011-03-13 00:14) 

ケロ

ヒョジュちゃん帰国できてよかったですが
ほんと記事の通り顔が青白くて、怖い思いをしたんでしょう
かわいそうでしたね・・
本当は帰国するとき空港に行ってプレゼントを渡す予定だったんですが
残念です。
それと私の住む神奈川ではまだずっと余震が続いているので
気が休まりませんがヒョジュちゃんのことが
気がかりでもあったので少し安心することができました。
ヒョジュちゃんには今度会えることを願っています。

by ケロ (2011-03-13 13:41) 

ゆー

ヒョジュ帰国出来て良かったね!11日~12日に収録があった「1泊2日」中のスンギ画像見たけど、元気がなかった…ヒョジュちゃんと連絡は取り合ってただろうけど、スンギも地震前日まで日本にいたし、大好きなヒョジュちゃんの事も心配で仕方なかったんじゃないかな~焏
by ゆー (2011-03-13 13:57) 

ひより

DB郎さんこんにちは!
情報をいつもありがとうございます。
ヒョジュちゃん無事に帰国されて良かったです。
みなさんとても心配したと思います。。
新作の映画楽しみにしています!!

おととさんこんにちは!
本当に無事に帰国良かったです。
出来ることから協力して行きたいと思っています。
みなさんが心から笑える日が早く来ますように。。

yokybellさんこんにちは!
ヒョジュちゃんの記事私も読ませて頂きました。
お疲れの様子でしたね。ゆっくり休んで貰って、
またヒョジュの元気な姿が見たいです。

WW旺さんこんにちは!
記事読ませて頂きました。
URLありがとうございます^^*

ケロさんこんにちは!
帰国が思ったより早く出来て良かったです。
色々気遣いもあったと思うので心身ともに疲れたと思います。
また明るい笑顔が見られますように、ゆっくり休んで頂きたいですね。

ゆーさんこんにちは!
ヒョジュとスンギさん入れ違いでしたね^^*
少しタイミングが違いましたが、何かと縁があるみたいで嬉しいです♪笑
みなさん心配されたと思うので本当に無事に帰国出来てよかったです。
また元気な姿が見たいですね。お疲れ様ですと言いたいです。

by ひより (2011-03-19 17:48) 

ルミノックス 腕時計 人気

Do you mind if I quote a couple of your articles as long as I provide credit and sources back to your site? My website is in the exact same niche as yours and my users would certainly benefit from some of the information you provide here. Please let me know if this okay with you. Cheers!
ルミノックス 腕時計 人気 http://www.kyounokura-watch.com/
by ルミノックス 腕時計 人気 (2013-09-12 17:07) 

(Techno Marine)テクノマリーン

Hi I am so happy I found your website, I really found you by accident, while I was browsing on Aol for something else, Anyhow I am here now and would just like to say cheers for a incredible post and a all round thrilling blog (I also love the theme/design), I don’t have time to read through it all at the minute but I have saved it and also added your RSS feeds, so when I have time I will be back to read a great deal more, Please do keep up the fantastic work.
(Techno Marine)テクノマリーン http://www.jackroad-watch.com/techno-marine.html
by (Techno Marine)テクノマリーン (2013-09-14 19:30) 

Chaumet ショーメ 人気

Greetings! Quick question that's entirely off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My web site looks weird when viewing from my iphone. I'm trying to find a template or plugin that might be able to fix this problem. If you have any recommendations, please share. Cheers!
Chaumet ショーメ 人気 http://www.bettyroad-watch.com/chaumet.html
by Chaumet ショーメ 人気 (2013-09-14 19:30) 

Chanel Bags Outlet

みんな頑張ってる。:hyojoo fighting!:So-netブログ mjswjn <a href="http://www.maltatriathlon.com/">Fendi Shoes</a> pjvxelgbz <a href="http://www.bramcottage.com/">Chanel Handbags Sale</a> ?hvsnykzz <a href="http://www.thisision.com/">Ugg Boots For Men</a> zgzrbfheanm <a href="http://www.ave-b.com/">Hermes Birkin Bag,Hermes Belt Outlet Sale For Men/Women</a>
Chanel Bags Outlet http://www.bramcottage.com/
by Chanel Bags Outlet (2013-09-17 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタパ中止来日記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。