SSブログ

来日記事 [*ハン・ヒョジュ*]


あんにょん。
ヒョジュ記事情報下さった方ありがとうございました。
(DB郎さんWW旺さんURLありがとうございます。)
コメント返信も出来ていなくてすいません!!
また後日落ち着いたらします。

日本の記事と帰国記事まとめました。
写真ですが、オレンジスカート最高です!!笑
インタビューの受け答えも可愛い^-^*

15.gif


ハン21.jpghan1.jpg

han1_1.jpg

インタビュー日本記事

ハン・ヒョジュが側室役「やりがいある」韓国人気女優ハン・ヒョジュ(24)が11日、都内で、主演するNHKBSプレミアム
新番組「トンイ」(4月10日スタート、毎週日曜午後9時)発表会見に出席した。
同番組は、朝鮮王朝粛宗(スクチョン)の側室トンイの生涯を描いた歴史ドラマで、
「宮廷女官 チャングムの誓い」の巨匠イ・ビョンフン監督の最新作。
昨年、韓国MBCで放送され、最高視聴率30%を記録した。

歴史ドラマに初挑戦したハン・ヒョジュは「あまり知られていなかった女性。
私がそのイメージを初めて作る気持ちだった。
プレッシャーもあったけど、やりがいもあった」と振り返った。

大ヒットドラマ「華麗なる遺産」の主演で“視聴率女王”と呼ばれた。
同作ではさらに、強い意志で人生を切り開いていったヒロインを演じ切り、
トップ女優の仲間入りを果たした。

ハン2.jpg

来日はプロモーションなども含め10回目。日本語学習も始め、
日本のドラマにも興味を持つようになったという。
好きな監督と女優を聞かれ「岩井俊二監督や女優蒼井優、宮崎あおい」の名前を挙げた。
「(日本の作品にも)チャンスがあれば出てみたい」とはにかみながらアピールした。

ハン・ヒョジュ、地震で会見中止
さわやかな笑顔を見せるハン・ヒョジュ

地震の影響で韓国人気女優ハン・ヒョジュ+(24)によるファン公開会見が11日、
中止になった。この日、主演するNHKBSプレミアム新番組「トンイ」
(4月10日スタート、日曜午後9時)のPRのため来日+。東京・渋谷NHKで、
記者発表会見を終え、写真撮影中に地震に遭遇した。

ライトの揺れに危険を感じてスタジオ外に避難した。
その後、イ・ビョンフン監督も交えた公開会見が予定されていたが、
安全を考慮して中止が決定。ハンは「楽しみにしていたのに」と肩を落としていた。

同ドラマは、朝鮮王朝粛宗の側室トンイの生涯を描いた歴史ドラマ。
巨匠イ・ビョンフン監督の最新作で、昨年、韓国MBCで放送され、
最高視聴率30%を記録した。同局内では一般視聴者を入れた公開収録中の番組が、
安全のためすべて中止となった。

共同通信・ライブドアニュース

韓国歴史ドラマ「トンイ」主演女優のハン・ヒョジュが11日、都内のNHKで合同取材に応じた。
ハン・ヒョジュは、宮廷の下働きから王の側室になった実在の女性トンイを演じる。

ハン・ヒョジュは、自身の役柄について「強くて尊い心を持っていた女性。
少女から大人になるのは、こういうことかと思えた」。また、撮影を振り返って
「撮影期間も長く、多くのことを吸収しながら演技していくのは大変だった。
でも、今は良い思い出」と、満足そうな笑みを浮かべた。

トンイのように、運命を切り開くために必要なことを聞かれると、
「運命を変えてくれるのは勇気。私は偶然、この仕事に巡り合い、
女優を始めて運命が変わった」と熱い眼差しで語った。また、日本の女優では蒼井優、
上野樹里、宮崎あおいが好きだと言い、「機会があれば、日本の作品に出演してみたい。
近い国なので、日本語も勉強している」と意欲をみせた。

ドラマはNHK BSプレミアムで、4月10日から毎週日曜の午後9時に放送される。


◎帰国
http://news.nate.com/view/20110312n10075

4b4f7f60b38960e3d0a2d3a5.jpg

a2cb57619274354591ef3998.jpg

61f5fede5b4b5e0095ee37da.jpg

日本歴史上最悪の地震被害が発生した中で日本に滞留中であったハン・ヒョジュが
3月12日金浦(キンポ)空港を通じて空港ファッションを表わして帰国した。

3月11日日本、東京、渋谷に位置したNHK放送会社でMBCドラマ
'東夷'プロモーション行事を進行する予定だった。

65fa525e10a36e6ab0351dfb.jpg

5226dc58ca79bed5810a18db.jpg

feea281f8001039ca68669a0.jpg

しかし突然に発生した強震でハン・ヒョジュはHNK建物安全ルームで緊急待避したし
午後6時に予定された記者会見は取り消しになった。

13日韓国に戻る予定だったハン・ヒョジュは一日はやいこの日夕方飛行機で帰国した。

一つ3月11日午後2時45分頃日本、東京北東側373km本州海岸を震源でリヒター(あるいはリクト)規模8.9の地震が発生した。 近ごろ日本で発生した地震中に最も強力なことに特に日本首都の東京が地震影響力の中にあって少なくない被害を受けた。


---------------------------
ヒョジュ、お疲れ気味ですね。
お疲れ様でした。怪我もなく帰国されて良かったです。

ゆっくり休んで下さい。
あったかくしてね。
怖い思いをさせてごめんなさい。

ヒョジュがもしまた来てくれるなら
また落ち着いた時、来て下さい。

☆ソウルスペシャル日本版も発売されるみたいです。

ハン・ヒョジュのソウルスペシャル [DVD]
アマゾンでは6/2に発売となっています。



nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

yokybell

会見でのコメント詳しく出ているところありました。載せときます。

http://navicon.jp/news/10942/



それと韓国のニュースだと思うけどヒョジュが写真撮影中に地震が起こって逃げるときの映像も流れていました。

http://www.youtube.com/watch?v=dKTyoYXHuek&feature=player_embedded
by yokybell (2011-03-14 12:29) 

ちゃみちゃみ

はじめましてです、ひよりさん^^

ヒョジュちゃんは本当にスタイルいいですね!!脚、細い><

ヒョジュちゃん、無事に帰れて良かったです。
韓国のたくさんのファンの方々も心配してただろうなとおもいます。
せっかく来てくれたのに、本当に申し訳ないです。
落ち着いたら、また来てほしいです^^

日本語勉強しているんですね!!!
ヒョジュちゃんの日本語聞きたいです><

by ちゃみちゃみ (2011-03-15 13:12) 

miyu

毎日テレビを見ると胸が痛みますね。
ヒョジュ無事に帰れてよかったーすっぴんに近いですかね、服も可愛いな~
会見のオレンジスカートも凄く似合ってて、可愛いよ~
記事にも書いてありますが、白くて小さい顔に長い足ほんとに細いです><
ヒョジュが避難するところ見させてもらいました。怖い思いさせてごめんね・・そんな気持ちです泣
日本に来て、改めてトーク番組に出て、くれたらいいな^^*
by miyu (2011-03-15 14:23) 

かおり



はじめまして。
よくブログ拝見してます(*^o^*)
私も冬ソナを見てから韓国ドラマにはまって3年前まではカンドンウォンさんが好きで好きでどうしようもなかった19歳です。
日本のアイドルに心変わりしてからも(笑)韓国ドラマちょこちょこ見てて去年の華麗なる遺産でヒョジュちゃんにはまってしまいました!

ひよりさんのブログいつも楽しく読ませていただいてます[黒ハート]


突然のコメント失礼しましたm(_ _)m

by かおり (2011-03-17 18:50) 

WW旺

We pray for you, japan. everything will be fine soon. you are not alone, we are with you. stay strong.

From:Han Hyo Joo baidu bar(韓孝珠百度)
by WW旺 (2011-03-18 21:57) 

ひより

yokybellさんこんにちは!
URLありがとうございます。
ちょうど撮影中だったんですね。。怪我がなくて良かったです。

ちゃみちゃみさんこんにちは!はじめまして^^*
スタイル抜群ですよね~こんなスカートも似合うし、
ジーンズも似合うので憧れます!笑
ヒョジュの日本語はインタビューで沢山見たんですが、かなり上手です。
本当に勉強しているんだなあって感動しました笑
ぜひまた日本に来てもらえたらと思います。
by ひより (2011-03-20 15:09) 

ひより

miyuさんこんにちは!
帰国後の写真確かにすっぴんに近いですね!
デビューの時のモデル写真を見ているようです。
オレンジのスカート似合ってて可愛いですよね^^*
腰の位置が高いです・・笑
また落ち着いて良い機会が出来たらぜひ来て貰いたいですね。

かおりさんこんにちは!はじめまして^^*
冬ソナからなんですね、あの時も凄い話題になってましたよね笑
ドンウォンさん1%の奇跡で見ました~良い俳優さんですよね♪
華麗なる遺産をきっかけにコメント下さる方が増えて嬉しいです!!
可愛いですよね~笑 ありがとうございます。また遊びに来てくださいね^^

WW旺さんこんにちは!
暖かい励ましのメッセージを頂けて嬉しく思っています。
本当にありがとうございます。

Thank you for your kindness.
Thank you so much.
I really appreciate you.


by ひより (2011-03-20 15:31) 

おか

はじめまして私は春のワルツ見て大好きになりました演技うまいし笑顔すてきそどよんとホントに付き合えばと思いますが噂無いのですね
by おか (2011-03-22 22:23) 

ひより

おかさんはじめまして!こんばんは^^*
春のワルツ良いドラマですよね!
私もヒョジュが出ている作品で一番好きなドラマです。
笑顔がなんといっても魅力的ですね!
ドヨンさんとはとても仲が良い感じでしたが、噂は無かったようですね;;
今でも交流があるのか気になっています。
私もとてもお似合いだと思います^^*

by ひより (2011-03-24 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんな頑張ってる。良い天気です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。