SSブログ

ヒョジュスポンサー写真色々 [*ハン・ヒョジュ*]


久々にヒョジュのスポンサー提供写真゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
燦爛たる遺産(華麗なる遺産)が少し昔の事のように感じます。。笑

blog-photo.jpg



◎VIKIより[ハートたち(複数ハート)]

3cbbb309ac09586e6a60fb3e.jpg

13605cdad7118b96b7fd48a8.jpg

1fadbedece055568cdbf1a38.jpg

e83354ee85c7fecab3fb95e5.jpg

◎華麗なる遺産・ウンソン!!
この赤いチェックのシャツ可愛いですよね♪

6677f01f552e5825304e158a.jpg7d7a9182d94203906c81198a.jpg

◎いきなりテスト事件・インタビューの時。笑
この赤い指輪しょっちゅうしてたんで、当時コメントで
何処で売ってるんだろう?とか赤い指輪探さなきゃなんてお話しましたね!(≧∀≦*)笑

d331077bf8d12cd80bd187cf.jpg

◎十代の頃[ハートたち(複数ハート)]
あんまり変わってないけど、最近のヒョジュオーラーは半端じゃないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

hhj2-24.jpghhj3-1.jpg


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

yokybell

好きになったのは燦爛たる遺産(華麗なる遺産)を見てだったけど、出演ドラマなどすべて見て最後から2枚目の白と緑を合わせた服を着ている写真がいいですね。「空地」のジスのような感じでいいです。

黒髪のロングが僕のお気に入りです。
by yokybell (2011-03-25 20:26) 

いづみ

3枚目のアップヒョジュちゃん超可愛いです!!!
by いづみ (2011-03-25 22:01) 

ゆうや

僕は、華麗なる遺産が毎日の楽しみでした!
by ゆうや (2011-03-25 22:56) 

yukari

ひよりさん、おはようございます(^_-)

ウンソンの格子柄のシャツの写真可愛いです!!
私は、ハルモニが買ってくれた洋服も結構大好きなんです。
でも、あの洋服はかなりサービスショットですよね~笑

黒髪のロングを見ると、空地のジスが懐かしく感じちゃいます。

短い髪型も、可愛いけど、やっぱり長い髪の方が私的には、ヒョジュちゃん好きかな~

また、遊びに来ます(^_-)
by yukari (2011-03-26 07:17) 

as

hiyoriさんお久しぶりです~
asです。

ヒョジュちゃん10代も今も変わってないですね!
どの写真もカワイイ&キレイですー!

そうそう。先日、私も空港へ行ってきました!
握手もできましたよ!
見た目もですが、握手から感じられました
あの細さ!!
本当に可愛くて可愛くて、、恋しました(笑)
これからも応援頑張ろうと思いました。
またちょくちょく遊びに来させて頂きますネ♡
by as (2011-03-26 09:35) 

ひより

yokybellさんこんばんは!
私もジスの髪型とか服装どれも清楚な感じで好きです^^*
ヒョジュちゃん、黒髪のロングヘアーは特別似合いますよね~♪
私も実は一番下の二枚のヒョジュがお気に入りです笑

by ひより (2011-03-27 20:30) 

ひより

いづみさんこんばんは!
スポンサー写真素顔のヒョジュが見れるので好きです^^*
それも可愛いですよね♪
by ひより (2011-03-27 20:31) 

ひより

ゆうやさんこんばんは!
華麗なる遺産、放送されてましたね♪
また何回か再放送されてるみたいですし、またゆっくり見直したいです。
by ひより (2011-03-27 20:33) 

ひより

yukariさんこんばんは!
ウンソンの服はどれも可愛いですよね^^*
それなのに何処か親しみやすくて、参考にしやすいのが嬉しかったです。
ハルモニのプレゼントの話凄く良いですよね!!
あの回は見る度にワクワクします笑
どれも良かったのにあのミニスカートを選ぶのって
大胆だなあって思いました笑
でもそんなハルモニが好きです♪

私は何回目かに試着した水色のリボン付きブラウス?が好きでしたが、
ハルモニが選んだ服は美脚が引き立ってましたね(≧∀≦*)
どれも似合ってますが、ロングはヒョジュにぴったりな髪型だと思います♪
by ひより (2011-03-27 20:43) 

ひより

asさんお久しぶりです!!こんばんは^^*
地震の方大丈夫でしたか??お元気そうで良かったです。

ヒョジュ変わってないですよね♪
少し身長が伸びた気がしますが、素顔はそのままですね!!
空港行かれたんですね!
握手が出来た方は限られたと思うので、凄いです^^*
みなさんありえない細さって言ってたのでやっぱりそうなんですよね笑
はい!また来て下さいね。お待ちしています♪^^
by ひより (2011-03-27 20:49) 

miyu

こんにちは。東京の私が住んでいる地域は停電が多くて、
パソコンも開かなかったりして、節電して、ひかえてました。
でも、やっぱりヒョジュ情報が知りたくて・・・
私は、ヒョジュの長い髪が一番似合うかなと思います。
空地の時とあまり変わってないように見えますが、若い?かな、大人っぽく感じますね。空地の洋服凄く可愛いです^^ どれも似合ってて、売れたそうです。
あの緑の服、見覚えがあります笑 
空港で握手した方羨ましいです^^
停電で電気の有難さを感じるこの頃です。
by miyu (2011-04-01 17:03) 

ひより

miyuさんこんばんは!
計画停電などで気が休まない中、来て下さってありがとうございます。
電気は本当にありがたみが分かりますね。
もちろんガスや水もそうですが。。
普段の何気ない当たり前にあるように思っていたものが
とても大事なものだと気づかされます。

一番下の写真好評ですね~空地のジス可愛いですもんね^^*笑
ジスの仕事着は清楚でおしゃれだったし、好きです。
でも部屋着は可愛い感じでしたね!!

またお互いにヒョジュに会える日が来る事を願っています^^*

by ひより (2011-04-01 19:32) 

シャネル アクセサリー

I'm not sure exactly why but this blog is loading incredibly slow for me. Is anyone else having this issue or is it a problem on my end? I'll check back later and see if the problem still exists.
シャネル アクセサリー http://www.jewelryjp.biz/
by シャネル アクセサリー (2013-08-25 23:52) 

グッチ バッグ

Hey there! I know this is kind of off topic but I was wondering which blog platform are you using for this site? I'm getting tired of Wordpress because I've had problems with hackers and I'm looking at alternatives for another platform. I would be fantastic if you could point me in the direction of a good platform.
グッチ バッグ http://kaban.ambacinc.com/「バッグ-ブランド一覧」-japan-12.html
by グッチ バッグ (2013-08-25 23:55) 

ファッションレディース

It's a shame you don't have a donate button! I'd most certainly donate to this fantastic blog! I suppose for now i'll settle for book-marking and adding your RSS feed to my Google account. I look forward to new updates and will talk about this website with my Facebook group. Talk soon!
ファッションレディース http://www.fashionja.biz/ファッション-japan-15.html
by ファッションレディース (2013-08-25 23:55) 

コーチ 店舗

It's a pity you don't have a donate button! I'd without a doubt donate to this superb blog! I guess for now i'll settle for book-marking and adding your RSS feed to my Google account. I look forward to brand new updates and will share this site with my Facebook group. Chat soon!
コーチ 店舗 http://coachja.prostaiq.com/
by コーチ 店舗 (2013-08-25 23:56) 

Hollister

ハハ、ヒョジュスポンサー写真色々:hyojoo fighting!:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。