SSブログ

ファンミィーティング!! [*ハン・ヒョジュ*]

ヒョジュ久々のファンミ[ハートたち(複数ハート)]

blog-news.jpg0c2831eab1f17d5f18d81fe9.jpg

◎写真はヒョジュgellさんより。
白シャツにジーンズでシンプルなオンニ[ハートたち(複数ハート)]
一時間ちょっと開かれて、ヒョジュは歌ったりファンの方と
写真撮影したりトークもして楽しまれたみたいです!!

PP10101300096.JPG

◎四月はBHのサイトもリニューアルして
ヒョジュのページもやっと出来るみたいです^^*!!
最近は映画「ただあなただけ」の撮影もあったみたいで、
自転車を乗ったヒョジュが目撃されたそうな??
映画日本での公開も決まってほしいですね[かわいい]

nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

ゆー

こんにちは。
ヒョジュ姫、相変わらず可愛い過ぎる!!これからしばらくは映画撮影で忙しくなりそうですね~最近やたら、カッコ良くなったスンギ君が日本の雑誌を網羅してますね!「好きなタイプ」に「僕の仕事を理解してくれて、明るくて笑顔がかわいい女性」と答えまくってますが、やっぱりヒョジュの事?「仲の良い芸能人」にも「ヒョジュ」と答えてたし☆これってスンギ君の片思い?
by ゆー (2011-03-27 14:22) 

なべぽん

「また、あそびにきてくださいね~」という、ひよりさんの言葉に「は~い」と素直にあそびにきてしまいました(^-^)

ファンミいいですねぇ~。うらやましい‥の一言です。

私は、たまたまみた『華麗なる遺産』をきっかけにヒョジュを知り、ファンになったのですが、今まで韓流‥いやいや日本も含めて芸能人に“心惹かれる”ということが1度もなかったので自分でも、びっくりしています(^_^;

こうしてブログにコメントするなんてことも「ヒョジュ」に会わなければなかったと思うので‥なんか、すごいですね。また、ふいに、あそびに来させていただこうと思っています(^-^)

追伸:うちの近くの桜の木が厳寒の中、開花していました。厳しい冬も必ず春になると桜の木が教えてくれているかのようです。現状が厳しい今を乗り越えたなら必ず、暖かな春がやってくる。被災されている方たちの心に幸福の花がいっぱい咲きますように‥。

長いコメントになってしまいました。ごめんなさい(>_<)

by なべぽん (2011-03-27 14:38) 

あきこ

はじめまして。ヒョジュちゃんほんとに可愛くますます綺麗になっていきますね。

私もスンギくんの記事やコメント読むたびに、これってまるでヒョジュちゃんだよねーってうれしくなってました。


by あきこ (2011-03-27 18:11) 

ひより

ゆーさんこんばんは!
三月から映画撮影が本格的に始まったみたいですね!
年明け前から既にスケジュールは予定でいっぱいな感じですね。
今から楽しみです^^*スンギさんも相変わらず忙しそうです;;
そんな事おっしゃられてたんですね~
ドラマ見ていた者からしたら凄く嬉しいですよね♪

スンギさんは少女時代のユナちゃんが理想のタイプと仰られていましたが、
ヒョジュとはまたドラマで共演してから、
同級生だし色々気が合うのかもしれないですね!
でも笑顔が可愛い人って分かる限りで思い浮かぶのはヒョジュですね^^*

by ひより (2011-03-27 20:57) 

ひより

なべぽんさんこんばんは!
コメント返信読んで下さってありがとうございます♪
コメントいつでも大歓迎です^-^*笑

そうですね~私もヒョジュを好きになる前まではこんなに
思い入れが強くなった芸能人の方はいなかったです笑

桜咲いたんですね!!こんなに寒いのに本当によく咲いてくれました。
私も今日たまたま近くで桜の木を見たら開花はしてないんですが、
いつの間にか沢山の蕾が実っていたんで嬉しかったです。
一歩一歩春に向かっているんですね。
by ひより (2011-03-27 21:13) 

ひより

あきこさんはじめまして!こんばんは^^*
ヒョジュいつ見ても可愛いですね!!
色んな演技を経験して、自信がついて来たのが分かります。
スンギさんが今でも連絡取り合ってるのはヒョジュだって言ってましたね~
華麗なる遺産ではスタッフさんや共演者の方達と良い縁が
あったみたいなんで、ドラマが終わってからも連絡を取り合ってると
聞くだけで嬉しくなりますね!!また共演して貰いたいです♪
by ひより (2011-03-27 21:41) 

ゆー

ひよりさん☆早速のお返事ありがとう!!
私も『華麗なる遺産』にハマった一人なので2人の仲の良さは羨ましくも嬉しくもあります!!
ヒョジュ姫もスンギ君も、大忙しの中、お互いに癒し癒されの関係みたいですね。
また、おじゃましますね☆

by ゆー (2011-03-27 22:15) 

まるる

ひよりさん!こんにちは~^^
ファンミーティング~楽しそうですよね。
こんな、ラフなヒョジュちゃん観たい!!です。
写真の時間もあって羨ましい~~。
次回は日本で開催を!!

ヒョジュちゃん、シンプルな姿もかわいいですね。

では~またお邪魔しますね♪
by まるる (2011-03-28 05:25) 

yukari

おはようございます~ひよりさん!!
ファンミ楽しそうでいいですね。写真撮影や、歌を生で聞いたり、トークしたり
羨ましいです。シンプルな感じの服装も可愛い!!

服装といえば、ひよりさんが言ってた水色のブラウスも確かに私も好きです。

昨日、YOU  TUBEで華麗なる遺産26話のファンとのデートシーンを見かけて視聴したんですが、完全版DVD(Ⅲしか持ってないんですが・・・)のわりには
映画館でのシーンのカットがかなりされているんですね・・・あれは、カットするべき所ではないと思います。二人のやりとりがいいのに・・・残念でした(T_T)
他も沢山きっといい所カットされているんだろうなあ・・・
おの時の、白のワンピース姿も好きです!!

映画の撮影入られてるんですね。憧れのジソプさんとのお仕事でヒョジュちゃん
嬉しい気持ちと、きっとかなり緊張しているんだろうなあ~
日本での公開があったら速攻で見にいきます。


また、遊びにきます(^o^)
by yukari (2011-03-28 06:56) 

くわ

ひよりさん、こんにちは(^-^*)/

ヒョジュちゃんのファンミ羨ましいですね(T_T)
ぜひいつか日本でやってほしいです!!><
ファンミでのオンニですかね?
可愛いです(^υ^*)

私、明々後日から韓国に行くんです♪
オンニ目撃したいです~(>▽<*)(笑)
絶対日本でも上映してもらいたいですよね!!!
by くわ (2011-03-28 15:35) 

DB郞

こんにちは、ひよりさん。久しぶりです
私も今週26日にファンミーティングを行ってきました。
本当に美しく、温かいファンミーティングであってよかったです
詳細写真は、ずっとブログに上げていますので参考にしてください^^

by DB郞 (2011-03-28 17:57) 

ゆん

こんばんは!!

ファンミ行ってきましたよお。(^^)V
ヒョジュもとっても楽しそうでしたよ。  

早くブログ開設して、詳細報告しますね。

そうそう、日本での放送も決まってるみたいでしたよ。
私は話し半分(涙)しか理解できませんでした。 あはははは(汗)

by ゆん (2011-03-28 21:24) 

ひより

ゆーさんこんばんは!
スンギさんは国民的スターですもんね^^*
唯一今でも連絡取り合ってると聞いて本当に仲が良いんだなーって思いました!
またお待ちしています♪
by ひより (2011-03-29 20:13) 

ひより

まるるさんこんばんは!
こちらこそ雑誌情報ありがとうございました♪
他にも雑誌の取材受けてたんですね^^*
危うく買いそびれるところでした笑

ファンミでの写真撮影羨ましいですね!
こんなサービス有り得ないです笑
いつかファンミ開かれるといいです><
by ひより (2011-03-29 20:16) 

ひより

yukariさんこんばんは!
ファンミでの様子楽しそうですね!
豪華な内容でほんとに羨ましいです><

日本版はカット凄く多いですよねT-T
しかも名シーンをカットしている事も多くて、
韓国版を知っているとショックですよね~
もはや完全版じゃないですね(ノ_・。)
映画のデートシーン可愛いですよね♪
ウンソンが拗ねたりびっくりして泣いたり、
ファンがちょっと振り回されている感じが可愛いです笑
でもちょっと切ないんですよねTT
白のワンピース可愛いですよね~
あのワンピース姿本当に素敵でした!!


by ひより (2011-03-29 20:23) 

ひより

くわさんこんばんは!
そうです!ファンミの写真です^^*(説明忘れてました~すいません;笑
爽やか&可愛いですね!!久々にヒョジュが見られて嬉しいですね♪

韓国行かれるんですね!
ヒョジュの看板とかポスターとか結構多いみたいです!
色んなものが見つかると良いです。気をつけて行ってきて下さいね。
また良かったら感想聞かせて下さい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
by ひより (2011-03-29 20:27) 

ひより

DB郎さんこんばんは!
お久しぶりです^^*

ファンミーティング楽しまれましたか??
歌ったりDJをされたり素敵なファンミーティングだったみたいで、羨ましいです。
ブログで写真拝見しました!!コメント出来なくてすいません;;
DB郎さんの撮る写真はどれも綺麗で素敵です^^*
ヒョジュちゃんとても可愛いです!!いつもご報告ありがとうございます。
by ひより (2011-03-29 20:33) 

ひより

ゆんさんこんばんは!
ファンミ行かれたんですか!?お話もされたんですか!?笑
わー羨ましいです!!(*≧∇≦*)

写真でしか見ていないですが、とてもほのぼのした雰囲気ですね♪
半分でもヒョジュとお話できて会えて良かったです~♪
またいい思い出になりましたね^^*
ブログ開設もしされたら教えて下さい~楽しみにしています!
ご報告ありがとうございます。
by ひより (2011-03-29 20:37) 

カルティエ 腕時計

It's a shame you don't have a donate button! I'd without a doubt donate to this brilliant blog! I guess for now i'll settle for book-marking and adding your RSS feed to my Google account. I look forward to fresh updates and will talk about this site with my Facebook group. Talk soon!
カルティエ 腕時計 http://www.bettyroad-watch.com/
by カルティエ 腕時計 (2013-09-10 03:00) 

(LUMINOX)ルミノックス 2013新作

Appreciating the hard work you put into your blog and detailed information you present. It's nice to come across a blog every once in a while that isn't the same old rehashed material. Wonderful read! I've bookmarked your site and I'm including your RSS feeds to my Google account.
(LUMINOX)ルミノックス 2013新作 http://www.kyounokura-watch.com/luminox.html
by (LUMINOX)ルミノックス 2013新作 (2013-09-12 17:06) 

(Tissot)ティソ メンズ

Hello I am so excited I found your webpage, I really found you by error, while I was researching on Aol for something else, Anyways I am here now and would just like to say cheers for a fantastic post and a all round entertaining blog (I also love the theme/design), I don’t have time to browse it all at the moment but I have bookmarked it and also included your RSS feeds, so when I have time I will be back to read a great deal more, Please do keep up the awesome job.
(Tissot)ティソ メンズ http://www.jackroad-watch.com/tissot.html
by (Tissot)ティソ メンズ (2013-09-12 17:07) 

GaGa MILANO(ガガミラノ) 人気

At this time it looks like Wordpress is the best blogging platform out there right now. (from what I've read) Is that what you're using on your blog?
GaGa MILANO(ガガミラノ) 人気 http://www.rodeo-drive-watch.com/gaga-milano.html
by GaGa MILANO(ガガミラノ) 人気 (2013-09-14 19:31) 

バイク用品 通販

When I originally commented I clicked the "Notify me when new comments are added" checkbox and now each time a comment is added I get several e-mails with the same comment. Is there any way you can remove people from that service? Thanks!
バイク用品 通販 http://www.chopperpro.net/
by バイク用品 通販 (2013-10-27 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爽やかヒョジュ特集ファンミ記事!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。