SSブログ

lov&NX [☆モデル活動☆]


blog-photo.jpg

更新遅くなってしまいましたT-T

昨日の夜からまた冷え込んできた気がします。
桜少しずつ咲いてきました!!満開までもうちょっとですね。

そう言えば、トンイの吹き替えしんちゃんの声ををされている方ですね^^*
ウニョンの幼少期もされていたような・・・[ひらめき]
チャン・ヒビン役のソヨンオンニも春ワルの時と同じ方でした♪
総合での放送もあり得そうなのでそれまで待っています。o

lovcat写真です^^[ハートたち(複数ハート)]


◎lovcatコレクション^^*
可愛いですね[ハートたち(複数ハート)]
色んなタイプのオンニが見れて嬉しいです[かわいい]

b56f07460781c05f6a63e5fe.jpg

b79507551fe29592b645ae93.jpg

07997dcf4a54e16bf9dc61ea.jpg

32a79f45a91daa69869473f4.jpg

f45124561b9ba8d1e850cd19.jpg

67d3341215702207f919b803.jpg

◎爽やかNX[かわいい]
電気製品屋さんに行ったらNXのパンフありそうですね♪
ヒョジュも載ってそうなんで見てみたいです[ひらめき]

3a9826187594a15fb1de0522.jpg

6dc00bba812946872d2e212e.jpg.png

69cd1e5038507a2d00088153.jpg.png

ac99457c8395606e5143c15b.jpg.png

dbe35da30134e973be310926.jpg
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

うに

ひよりさんこんにちは^^
ロブキャのヒョジュの1番最後の写真が可愛すぎて!!
今私の携帯の待受になっています♪

映画の撮影が始まって、また忙しい日々になりそうですね(;°Д°)
体に気をつけて頑張ってほしいですー!

ひよりさんのところではもうほとんど桜は咲いていますか??
私の地元ではまだ全然咲いてません(´;ω;`)今年は地震のせいもあってか、すごく遅いです…
早く暖かい春になってほしいですv(´∀`*v)
また来ますねー☆★いつも可愛い写真たくさんありがとうございます!!!
by うに (2011-04-04 16:55) 

ひより

うにちゃんこんにちは!
lovcatの写真沢山アップされてますね^^*
ヒョジュにあったブランドだなあ~って思います♪
一番下の写真綺麗ですよね!!ヒョジュの笑顔も可愛くて、
何処か良いところのお嬢さんみたいです笑

映画早く観に行きたいです!日本でも公開されると良いですね^^*

桜知らない間につぼみが咲いていて、
今日見たらちらちら咲きはじめていました♪
うにちゃんところはまだなんですね、あと少しだと思うので
桜さんに頑張って貰いたいですね笑

桜って毎年咲いているのを見ると嬉しくなってしまいますね.+:。(´ω`*)゚.+:。
今年は特にこんなに小さなことでも明るいニュースを聞くと嬉しくなります。
夜はまだまだ冷えますから、早くポカポカした春の風が吹くと良いですね♪

ぜひまた来て下さい^^
私もまた遊びに行きまーす(つω`*)

by ひより (2011-04-05 13:56) 

ちゃみちゃみ

 お久しぶりです!ひよりさん^^
LOVCATのヒョジュちゃんもとってもきれいでかわいくて
キュンキュンします笑

春休みに家族と知り合いとで韓国に旅行に行けて、
LOVCATを見に行ったら、パンフレットがいっぱい置いてありました!!!
><
大興奮でたくさん持っていっちゃいました笑
by ちゃみちゃみ (2011-05-05 10:34) 

拾えばいいじゃん

騎乗位だけで月100万+.(・∀・).+☆ http://ylm.me/index.html
by 拾えばいいじゃん (2011-12-08 02:51) 

トリーバーチ 財布

Hi there! I could have sworn I've been to this site before but after checking through some of the post I realized it's new to me. Anyhow, I'm definitely delighted I found it and I'll be book-marking and checking back often!
トリーバーチ 財布 http://toryburch.prostaiq.com/【Tory-burchトリーバーチ】-amanda-envelope-continental-二つ折-jp-2469.html
by トリーバーチ 財布 (2013-08-19 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。