SSブログ
日常話(*´ー`) ブログトップ
前の10件 | -

移転します。 [日常話(*´ー`)]


移転しました。

訂正しています。(2011.05/31)
こちらです。


こちらでは二年と一ヶ月お世話になりました。
コメントを下さった方ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします^^[かわいい]
リンクはお任せします。こちらは残しておきたいので、置いておきます。


200612110803442100_1.jpg


あんにょん。


切り替え [日常話(*´ー`)]


b2484094e1c305167af48043.jpg

みなさんあんにょん♪
以下、ただの独り言です(。-∀-)

久々の更新!と言っても一週間くらいぶり笑

私最近久々に夢を見ました。風が吹いて桜が一瞬で満開になる夢です。
夢心地が久々に良かったので朝はもやもやしていたのが取れた気分でした。

ここ数週間ニュース見てて思いましたが、今まで以上に日本に生まれてよかったって思えます。
90歳以上の夫婦の方が出てて「大丈夫。生きてればなんとかなる」って聞いて胸がいっぱいです。
「また建てなおせばいい」って笑顔でいってたおじいさんも素敵でした。

先週不安で気持ちが前に向かない方も多かったと思います。
気温の差も多いので体調には気をつけて下さいね。


良い天気です。 [日常話(*´ー`)]


こんにちは(*・ω・*)
今日の記事で少しの間だけ更新お休みします。

掲示板の書き込みありがとうございます!!
皆さんで返信(レス)を話していただけたらと思います。
見づらくて設定し直すつもりです。

今日は天気が良くて、ちょっと暑いくらいでした。

110313_1350~01.JPG

写真はmyコニーちゃん笑

でもここ数日とても静かです。。
でも小さい子の声が聞こえると安心します。^^*
地下鉄で電車の停電があったんですが、大丈夫でした。

毎日ニュースが続いて不安です。
寝不足の方も多いですよね。
地震の警告音もう何度も続いて、寝かけててもどきっとして起きてしまいます。

少し寝るとなんか、いつもと一緒かなって思うんですが、
朝起きて新聞やテレビを見ると現実なんだって思えます。
余震や他にも沢山報道されています。
でも現地での被災者の方はもっと不安ですよね。
そして亡くなられた方、ご冥福をお祈りします。

これからまだ何が起こるか分からなくて、不安な気持ちは
みんな同じって思うだけで気持ち的に違う気がします。
泣きたい時は泣いて、不安な事は言葉にして傍にいてくれている人に話した方が良いです。

世界からの支援や救助活動をして下さっている方、
危ない中現地で頑張っていてくれる方、本当にありがとうございます。


みんな頑張ってる。 [日常話(*´ー`)]


こんにちは。コメントありがとうございます。
みなさん無事でよかったです^^*


今朝の新聞を見て言葉にならなかったです。

昨日は寝れず、家族も起きていました。
今日は天気が良いって言ってたんですが、どんより雲で雨が降ってきそうです。

関東にいる友達と今朝連絡が取れて安心して
涙声や震えた声を聞くと何ともいえない気持ちになりました。

まだ不安な日が続くと思いますが、今日ニュースとか見て
みんなが寒い中、不安な中、助けって行動している姿を見て
日本は絶対大丈夫だって思います。

ヒョジュ発表会見はされたんですね。良かったです^^*
記事読みました。オレンジのスカート似合ってる!!
可愛い。いつもの笑顔でした。オンニ、怖い思いしたと思います。
監督さんもスタッフの方も少しでも早く無事に帰国出来たら思います。



続きを読む


中止の可能性。 [日常話(*´ー`)]

こんにちは。

大きな地震がありましたね。
みなさん大丈夫ですか??
みなさんが無事でありますように。

私の住んでいるところは関西なんですが、揺れが大きかったです。
TVでの宮城中継を見ると怖くて、震えが止まらないです。
家も、畑も波に流されて火災も発生していますね。
押し寄せてくる波が凄くゆっくりなのに何もかも飲み込んでいって、
地震の怖さを改めて感じました。

さっきは地震のあとにいきなり雨が降って来て、
朝から吹いていた風がぴったり止んで気持ち悪いです。
友達が心配です。

◎コメントありがとうございます^^*

トンイ記者会見中止になるそうです。。(yokibellさんありがとうございます)
公式からはまだ発表がありませんが、余震が続くのもありますし、そっちの方が安心です。

まだ詳細が分からないですが、明日のスタジオパークも放送がないかもしれないですね[あせあせ(飛び散る汗)]
*放送時間の変更があり得るとありました。

ヒョジュ、せっかく日本に来てくれたのにこんなことになって・・
申し訳ないです。不安でいっぱいだと思いますが、
スタッフさんや監督もいらっしゃるみたいなので少し安心です。
早く帰国したいと思います。
ヒョジュの家族も心配されていると思います。
空港もパニックみたいなので、早く復旧されますように。


トラックバック(0) 

ひとこと!! [日常話(*´ー`)]


あんにょん♪

携帯からの更新久々です^^笑

SNSサイトとか見てヒョジュ来たんだなーって、
ちゃんと羽田空港だったみたいで良かったです^^*

会えた方おめでとうございます♪
ヒョジュやっぱりすごい人気なんだなって実感しました笑

行かれた方、色んな話ぜひ聞かせてください!
写真も見たいですが、日本はあまり記事が上がりませんよね;;

掲示板も作ったのでコメントも閉じようと思っています。

今から帰ります(⊃∀`* )

雨が降ってきましたT-T


三年目。。 [日常話(*´ー`)]

みなさんアンニョン♪
コメントの返信遅くなってすいません!
いつも本当にありがとうございます^^*

hhj175.jpg

移転前のブログと合わせるともうすぐ三年目みたいです。。
多分最初のブログが夏に作ったような気がするので笑
きらきらじゃんぷってタイトルで前はやってました。
その頃からもし来て下さっている方がいれば嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]


続きを読む


届きました♪ [日常話(*´ー`)]


みなさんアンニョン。
先週注文していたコニーちゃんのヘアゴムが届きました[グッド(上向き矢印)]

大きさは思ってたより小さく、ゴムの部分はとてもしっかりしています♪
コニーちゃんは癒し系の顔で可愛いです笑

cats.jpg

コリアンビューティーさんのオンラインショップが一番安かったので
そこから注文しました。おまけも付けてくださっていて、丁寧な小包で届きました~[かわいい]
今やウンソンの服も一部日本のオンラインショップで買えますねー


続きを読む


すなおに・・・ [日常話(*´ー`)]

173D9B0E4AFE146219E1F2.jpg

先週から「素直になれなくて」が放送されていますね♪
私が今見ているドラマは、絶対零度やジェネラル、それから素直になれなくてを見ています。

木9・10はチャンネルは違いますがちょっと重いドラマが重なっていますね[たらーっ(汗)]

毎週チェックしています。
実は一話で挫折しそうだったんですが、二話も見ました[ぴかぴか(新しい)]
出演者は良いのですが、話がどうも苦手な感じだったので[ふらふら]

最初はこのドラマどんな感じなのかなーと思っていたんですが、
ポスターとか見ているとなんかほのぼのして、勝手に頭の中で「爽やかな男女の恋物語」
なんて想像していたので、見てみると意外と現実的と言うか、結構衝撃的なシーンが多いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

でもなんとか見られるのは樹里ちゃん演じるハルやJJさんのドクターがいるのが一番大きいです。
純粋な登場人物ってこう言う雰囲気のドラマには、必要不可欠な感じがします笑

ドクターと妹さんのシーンほのぼのしてて良いですね♪
朝ごはんを作ると言うドクターに妹は「おにいちゃんのご飯まずい!」とかやり取りが可愛かった♪

ですが、毎週玉鉄さんと逆セクハラの上司さんのシーンに体力削られます。
上司演ずる渡辺さんは嫌いじゃないんですが、キスシーン衝撃的すぎました[どんっ(衝撃)]

冒頭から最終話に繋がる?演出や、ドラマの雰囲気は何処か「ラストフレンズ」を思い出させます[ダッシュ(走り出すさま)]
色んなものが詰め込まれてますね[あせあせ(飛び散る汗)]

ジェジュンさんをはじめ、ヒョジュの共演したい樹里ちゃんと瑛太さんもいるし、
脚本も北川さんだったので、ヒョジュも合流できたら良かったのになあなんて思いつつ、
またヒョジュがドラマに出演する機会が出来たらなんて思いました笑


日常話~海へ行ってきました♪ [日常話(*´ー`)]


あんにょん。

「天国への郵便配達人」前売り発売されましたね!
購入を考えたんですけど、まだ何時いけるのか分からないのと、
ポスター意外の特典、ヒョジュのアングルがあまり良くなかったのでρ(-ω-、)
ポストカードのヒョジュがぼやけすぎててちょっと酷い[もうやだ~(悲しい顔)]
結局購入せずでした。。映画はきっと観に行くからね、オンニ。

▽休日に海に行ってきました!この日朝は晴れてたのに、昼から曇って来て残念でした[バッド(下向き矢印)]

色々な事をして遊んでたんですが、ヒョジュの名前書いてみました(・ω・)゚.+:。
ミニホムペで載せていたやつを真似したんですが、花がなかった笑
ピンクの貝殻をさりげなく置いたんですが、まったく見えないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

HYO :)
00.jpg

ニックネームにhyoとありますが、どう呼ぶのか気になってます。
ヒョってそのまま読むのかな?


「ヒョー」

しっくりこない笑


hyo-jooって表記するときもあるので、発音がどうなってるのか分かりません。
ヒョズって表記の時もあるし・・・

最近はサンニョが定着しつつありますね[ハートたち(複数ハート)]


前の10件 | - 日常話(*´ー`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。