SSブログ
その他・韓国ドラマ ブログトップ
- | 次の10件

花より男子(韓国版)第一話 [その他・韓国ドラマ]

みなさんアンニョン(*^^)
来ましたーついに!
「花より男子・韓国版」放送!

151005001_L.JPG

私は関西在住なんで、放送は関東だけかな~と諦めていたんですが、
今日の朝から放送が始まりました(∩∀`*)

残念ながら吹き替えとなんだか流れがおかしかったので、
カットもバシバシされていたかと思います。
でも吹き替えはなかなか似合っていたと思います(*>ω<*)[黒ハート]


続きを読む


nice!(0)  コメント(8) 

*ファンレター* [その他・韓国ドラマ]


みなさんアンニョン[かわいい]
こちらでの天気は生憎の雨です(ノω・、)
久々の雨ですがとても寒く感じます[雨][たらーっ(汗)]

今日はついに「燦爛たる遺産」の放送日ですね!
今すぐにでも韓国に行きたいなぁ((´∀`*))
と思っても、行けないんですが笑
早く旅行で行って美味しいものを食べたり、韓国の文化に触れてみたいです。

食べ物は特にサムゲタンが食べたいですねー
チゲも食べたいんですが、サムゲタンが頭から離れません(*´∇`)[ハートたち(複数ハート)]

そんな私ですが、ヒョジュにファンレターをと日々何を書こうかと
考えています。前々から出そう出そうと思いつつ、なかなか書きあがらなくて
レターセットも減らずに机にぽつりと置かれています[たらーっ(汗)]

やはり英語が一番でしょうか?英語はかなり苦手なんですけどね[ダッシュ(走り出すさま)]
それとも日本語でそのまま書くか[ひらめき]

Picture2-2.jpg

悩むなぁ[ー(長音記号1)]

Picture13-1.jpg

オンニ~助けて!笑

ファンレター書いた経験がある方、何かアドバイスいただけると嬉しいです(u_u*)

*バトン* [その他・韓国ドラマ]

*前ブログで作ったバトンです。
韓国ドラマ関係などのバトンが見つからなかったので、
自分で作ってみました(・ω・)(笑)

ブログなどお持ちの方はぜひコピペなどをして
ご自由に使ってやって下さい(´;ω;`)b


【★韓国スターバトン☆】

1.はじめて見た韓国ドラマは?(感想などもよろしければ)

2.好きな韓国女優・俳優は?(好きになったきっかけなども)

3.韓流スターに会ったことはありますか?またファンミなどに参加したことはありますか?

4.k-popなども聞いたりしますか?また好きな韓国歌手はいますか?

5.韓国に行った事はありますか?

6.好きな韓国ドラマ・映画を好きなだけ教えて下さい。

7.逆にあまり好きじゃない、苦手だったドラマ・映画などあれば教えてください。

8.韓流スターのグッズなどお持ちですか?

9.今気になっている韓国ドラマ・映画はありますか?

10.おすすめの作品があれば教えて下さい。



別Ver.【★韓国ドラマバトン☆】
1.好きな韓国ドラマを好きなだけ教えて下さい。

2.泣けたドラマは?

3.面白かったドラマは?

4.途中までしか見れていないドラマは?

5.期待はずれだったドラマはありますか?

6.凄くハマッてしまったドラマは?

7.好きなラブシーンはありますか?

8.泣けるシーンはありますか?

9.俳優さんの台詞で胸キュンしたことはありますか?

10.ドラマの中でのカップルが現実でもくっついてくれたらなぁと思う二人はいますか?



- | 次の10件 その他・韓国ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。