SSブログ

振り返ろう特集・ドレス編 [*ハン・ヒョジュ*]


一昨年?はやたらドレス姿での露出が高く
ヒョジュにはひやひやさせられましたが、何回かに渡り写真で
過去を振り返ってみましょう(ノ∀≦。)笑

20090220_388058.jpg 20090220_388059.jpg

○大鐘賞映画祭にて。
後ろの背中の部分はリボンになっていてかなり個性的なドレスです(笑)
メイクもいつもと違い、アイラインのせいかクールなオンニに。
黒髪ぱっつんでなんだかエキゾチックなお姉さん風です(*´`)

20090220_388079.jpg

○2007ソウルドラマアワードにて。
落ち着いた黒のドレスで、この時期のオンニを見ていると
アイメイクがばっちりの写真が多いです。路線変更?していたのかな。
大鐘賞映画祭の雰囲気と少し似ていますね!このドレス素敵です。
しかーし、後ろから見ると背中が丸見え(笑)

20090220_388075.jpg 20090220_388074.jpg

○ゴールデンディスク賞授賞式にて。
もはやオンニの脚線美と背中が丸見えです(ノω・、)
こんなドレスがあるのか~という程の自己史上最高のミニドレスです(笑)
それにしてもスタイル抜群ですね!本当に足が長いです。

20090220_388072.jpg 20090220_388082.jpg

○KBS演技大賞にて(「空くらい~」で女人気賞・ベストカップル賞受賞)
ちょっと露出が減り少し安心(笑)靴が個性的です。
ドレスもどんな作りになっているのかな?オンニは
このくらいの化粧が良いです(*´∀`)

20090220_388088.jpg 20090220_388091.jpg

○第44回百想芸術大賞授賞式
はーい!ナチュラルなオンニが帰ってきました~(笑)
大人っぽく鮮やかな青のドレスで登場。肩出しですが、
スカートもちょうどいい長さで落ち着いた大人の女性って感じです。

20090220_388094.jpg 20090220_388093.jpg

○SBS演技大賞(ニュースター賞受賞)
役作りのために髪の毛をばっさり、髪も明るめのブラウンになりました。
白のドレスで露出は控えめ。オンニが帰ってきました(ノ∀≦。)笑
今年もまた様々な授賞式に出演されるかと思います。
次はどんなドレス姿で現れてくれるか楽しみです。

こうして見返してみるとヒョジュ、少し痩せましたよね。
ドレスのデザインにもよりますが、最初のころと比べると
少しシャープになったというか、プロフィール更新しても
良いと思います(笑)しかしオンニは身長からしてこれ
以上痩せたら駄目でしょう(ノ_・。)健康的に体重を保って頂ければ良いです。
でも細くて身長もあるってすごく羨ましいですね~(´∀`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

あんにょん!姉として(*^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。