SSブログ

オンニ~(*'-') [☆燦爛たる遺産]

こんにちは~今日はおひなまつりですね[晴れ]
それなのにこの天気、この寒さ!外出時はほんとに嫌で仕方がなかったです[たらーっ(汗)]

さてさて、そんなことは忘れて!(笑)雑誌掲載されたオンニの
ウェディング姿の写真を見つけました!韓国のウェディング専門の
雑誌だと思うんですが、日本では海外雑誌を取り扱っている書店屋さん
でしか置いていないと思われる雑誌でした(ノ_・。)
ヒョジュがまたまた純白のドレスを見事に着こなしています。
女優だけでなく、モデルのオンニもかなりキマッていますよね!
ドレス姿を見れるのは同姓としてもかなり嬉しいです(*・ω・*)


20090303_392379.jpg


綺麗ですよね~[揺れるハート]腕が細ーい(笑)
他にも写真が公開されていますが、どれもとても綺麗です!
うーん、オンニもいずれ正式にこのドレスを着る日が来るんですよね~(ノ_・。)
そう考えると毎度の如く寂しくなっちゃう私なのでしたー(´∀`:)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。