SSブログ

ヒョジュ、主人公候補に。 [☆燦爛たる遺産]

こんばんは(*´∀`)久々のオンニ情報です!
韓国のサイトからの記事なんですが、以下STARNEWS記事より。

翻訳してみると、SBS 週末ドラマ「家門の光栄」後続である、
「人生は美しくて」の主人公候補で有力な候補に上がっていることと知られた。
18日SBS関係者は現世期、ハン・ヒョジュが候補で
「有力な候補に上がっている」と明らかにした。
他、ベ・スビンなどのキャスティングも検討されている。
関連論議中と言いながら、まだ「家門の光栄」の正確な
終映日付けがつかまらないため、正確なキャスティング可否は
「今月末や 3月初に決まるようだ」と言った。


20090218_387376.jpg


「家門の光栄」は滅門の危機を越して数百年の伝統を
続いて来た下さん終値とこれらの生に跳びこんだ人々を通じて、
昔のことの大事さと家族の真正な意味、人間の喜怒哀楽を描いたドラマ。
主人公はヒョジュとイルジメでも共演したパク・シフさん。
その続編のドラマ出演にヒョジュの名が候補に上げられているんですね~
写真がすごく可愛いです(笑)無事にこのままキャスティングされることを
願います!そうなると、今年初の連続ドラマ出演ですね。

○記事はこちら(韓国語です。)↓
http://star.moneytoday.co.kr/view/stview.php?no=2009021810333997465&type=1&outlink=1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

オンニ~(*'-')確定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。