SSブログ

確定! [*ハン・ヒョジュ*]


おはようございます。
朝も早くから更新しております(笑)

みなさん、朝鮮日報の記事お読みになられましたか!?
以前ヒョジュが主人公候補に挙がっていると言われたドラマ
「人生は美しい」の出演確定したそうですね!!
タイトルはまだあやふやらしいですが、4月18日に放送が決まったそうです。
記事によると内容は清純で新鮮なドラマになるそうです♪
だとすると「空くらい~」みたいな雰囲気のドラマですかね!?嬉しいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

オンニと共演するイ・スンギ氏のプロフィールは、
1987年1月31日生まれ。ヒョジュと同い歳かな?
オンニよりちょっとだけお兄さんなんですねー(笑)
身長も182cmとかなり長身です。しかし未だにオンニの相手役で
ドヨン氏程の身長を越す人はいない(笑)彼は187cmでした・・・高すぎる泣き

しかも出演作を調べてみると、オンニと既にノンストップ5で
共演されているみたいですね。歌手としても活躍されており、
そちらの方でも受賞暦がかなりあります。二人並ぶとほんとに
爽やかな感じ~結構両ファンの方から好評みたいですよ!
これからの新しい情報が楽しみですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。