SSブログ

イルジメ放送決定! [*ハン・ヒョジュ*]

みなさん、あんにょん(*´`)

少し遅くなりましたが、女よりも美しい男、イ・ジュンギ氏が
出演した「イルジメ」が東京系列で放送されるそうです。
最近、「初雪の恋」で拝見しました。この映画すごくおすすめです!
日本の女優、宮崎あおいちゃんとイ・ジュンギ氏の切ないラブストーリー。
ジュンギ氏はほんとに綺麗な俳優さんですよね!それとは裏腹に元気な
少年役を演じられていましたが、あの切れ長の目が素敵です[揺れるハート]


イルジメの放送は東京系列だそうですが、
大阪の方はどうなんでしょうか?汗
こちらでも観れると良いなぁ・・・(ノ_・。)

韓国ドラマ2008年の中でも人気が高かったそうです。
このドラマのヒロイン・ウンチェ役にはヒョジュが選ばれ、
時代劇に初挑戦したドラマでもあるので、観られる方は
ぜひチェックしてみてください(*´ω`)!

放送日はまだ把握できていませんが、春頃放送予定だそうです。

20090216_386791.jpg

/イルジメをよろしくね[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

確定!さくらんぼ(´∀`*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。